ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:親戚の健太君と
投稿者: ゆうみ ◆SY8mau/dWQ
私の家に親戚が来た時の話をします
今年の正月の話なのですが
親戚家族が私の家に来ました
叔父さん叔母さん健太君
健太君は、C1の男の子
うちの親と叔父さん叔母さんは、親戚まわりついでに福袋を買いに出かけてしまい
健太君を預かることになりました。

二人でコタツに入って、テレビを見ていたのですが
うちの親と叔父叔母は、毎回駅伝を見ていて
二人しかいなくなったので、適当にビデオを見始めました
私は最近伊丹監督作品にハマっていて
「たんぽぽ」のDVDをレンタルしていて、再生しました
健太君は「何か、昭和の映画って感じ」と言ってましたが
この監督の作品は、一部を除きほとんどの作品に濡れ場があり
その作品の中にも当然濡れ場はあります
健太君は最初、普通に座ってみてましたが
その濡れ場になると、不自然にコタツの中に入って
うつ伏せになりました
「もしや」と思い、コタツをめくってみたら
案の定、コタツに隠れてオチンチンを出していました
私もバレないようにめくったので、少しの間見ていたら
まだ毛も生えてないオチンチンが立派になっていて
うつ伏せで少し刺激を与えてる感じでした

イタズラ心が芽生えて
思いっきりコタツの布団をめくって
「こら!健太君!何やってるの!!」と叱ってみました

すると、健太君はかなり慌ててアタフタ
「トイレに行きたいけど映画が面白いからガマンして」と
かなり無理のある言い訳をし始めました
私が「オナニーしようとしてたんでしょ?」と問い詰めると
泣きそうになり白状しました
(お姉ちゃんごめんなさい、誰にも言わないで)と懇願し
黙っておく条件として
「誰にも言わないでおいてあげるから、オナニー見せてよ」というと
かなり恥ずかしそうに困った顔をして
私も強引に「久しぶりに一緒にお風呂入ろうか!!」と誘い
脱衣所に連れて行きました
健太君は、股間を手で隠した状態でしたが
脱衣所で健太君に抱き着いて、私の胸をおしつけたりして
無理矢理手をどけたら、見事にズボンが膨らんでいました

服を脱がせて私が一気にズボンとパンツを脱がせると
慌てて手で隠しましたが、完全に立っていて
殆ど隠せてない状態

私も裸になると、私の体を食い入るように見つめて
一緒に浴場に行きました
お互い湯を浴びて、さらに体を密着

すると、オチンチンが完全に上を向いてしまい
さっきよりも必死に隠していたので
そこでも手をどけて
風俗に勤めてる先輩から教わった回春マッサージの
タマモミを実践してみました(すでに彼氏で実践済み)

少しの間モミモミ(セッケンをつけた手で優しく)していると
オチンチンは、ピクピクしだして
健太君も「ぁん、ぁん」と、可愛く喘いでいました

健太君を私の足の上に座らせて私はアグラをかいた状態
完全に上を向いたオチンチンをシコシコしだすと
一気に限界がきたのか、すごい勢いで精子を
ピュッピュッピュッと吐き出して
飛ぶどころか、真後ろにいる私の顔も越えていって
後ろの壁にかかりました
健太君がガクガクしていたので
「どお?気持ちいい?」と聞くと
すごく力が抜けた感じで「すごい・・・気持ちいい・・・」と言ってくれて
とても可愛く
すると健太君に押し倒されました
私は「ちょっと待って」といい
裸のまま部屋に行きバッグの中からゴムを持ってきました
お風呂に戻ると健太君は裸のまま待ってくれていて
私の裸を見るなり、また大きくなって
ゴムをかぶせました
「私のHしたい?」と聞くと「したい」と言ってくれたので
「私の事好き?」と聞くと「ずっと前からゆうみ姉ちゃんのことが好きだった」と告白されました

レクチャーしながらオチンチンをどう入れれば良いか指導して
初めてにしてはけっこうな腰使いで
私もけっこう喘いでしまいました

さっき出したばかりなのに、また大量の精子を吐き出して
お互いに喘いでしまいました

その後お風呂を上がって服を着たのですが
両親と叔父叔母が帰ってくるまで
触り合ったりキスしたりしました。

私すでに彼氏がいる事を知ったら
健太君ショックかな
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2017/11/24 04:09:08(JSBUpD/s)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:18
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:17
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:08
    伯方 今日25日18時〜20時 3Pか4... 10:00
    これから金川厚木から伊勢原の間で-関東/... 09:58
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 09:57
    今日18時〜墓田 複数-九州・沖縄/生見... 09:56
    嫁の-下着を置く女/北海道 09:53
    今日夕方過ぎ、熟女達と複数遊び-関東/生... 09:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.