ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実母との近親相姦って
投稿者: ヨシタカ
長年『ナンネット』を読んでいて一番理解できないのが『母息子』の近親相姦だった

正直うちのお袋はお袋の友達や自分の職場のお袋と同世代女性と比べてイケる方だと思っている
スタイルだって年相応に崩れているが出るところは出てるし悪くはない方だと思う
でもお袋を抱けと言われても嫌だと思っていた

自分は地方都市出身で妻と子供2人の4人暮らしをしている
お袋は妹2人も嫁ぎ親父も他界して自分たち兄妹が育った一戸建て住宅で独り暮らしをしている
孫は3人いる57歳

親父の『一周忌法要』を実施するに当たり長男でもあり喪主を務めた立場から自動的に施主を務める事に
命日が近付き打ち合わせのため土日に単身頻繁に里帰りをしていた
ある日の昼前の事帰省し玄関のカギを空け様としたら既に開いていた
若い頃から戸締りには煩いお袋だったので物凄い違和感に包まれ乍らも戸締りして上がった

ダイニングリビングのドアを開けて瞬間嗚咽と鳴き声が耳に届いた
ダイニングテーブルの死角にソファーセットがあるのだが長い方のソファーから聞こえた
殆ど幼子しかしない様な鳴き声はお袋の声だった
何となく挨拶や声掛けするのも忍びなく無言で近付くとソファーに俯せに近いポーズで横たわり肘掛けに両腕を置きその上に顔を置いて泣いていた母は全裸だった
ソファー付近の床には母の衣類が乱雑に落ちていた
お袋は自分の帰宅に気付いていなかった
お袋は膝を開いていて少し腰が浮いていたから危険な所が丸見えだった
驚いた事に『オマンコ』と認識して初めて見たお袋の恥部からは夥しい量の精子が溢れ出ていた
冷静に見ればお袋の丸みを帯びた大きめの尻はセクシーだった
しかし現実には冷静でいられる筈もなく自分はお袋の顔付近に小走りし床に座って背中に手を掛けた
「母さんどうしたの?」
「・・・・・」
お袋は泣きながら顔を向けてくれたが無言だった
言われなくても凡その状況は理解できた
「誰に?誰がこんな酷い事を?」
「・・・・・」
大粒の涙と鼻水を流して泣き続けているお袋
自分の足元に置いたバッグから急ぎ手シューを取り出し全部ビニルから抜き取って渡した
鼻をかみ涙を拭いたお袋はまだ泣きじゃくっていた
目の前に見えた垂れてはいたけど張りの残る大きな乳房はマダマダ美乳と言える
思わず自分はお袋を抱きしめた
『性的衝動』ではなく『慰める思い』を込めた行動だったと思う
お袋も自分に力強く抱き付いてきた
「ヨッチャ~~~~~ン」
お袋は自分の名前を連呼し続けた
お袋の呼吸が落ち着くまで小一時間抱き続けていた

「シャワー浴びて来なよ子ども出来たらシャレにならないしってかもう上がったかな」
少しお道化て言うと
「判んないよヨッチャンに待望の弟出来るかも」
漸くお袋に笑みが戻った
その表情のあどけなさとスリムなのに程好い肉付きの身体が自分の理性を乱し始めた
生まれて初めてお袋を『お姫様抱っこ』して風呂場へ連れて行った
「折角だから背中流してやるよ」
「ありがとう気持ちだけでも嬉しいわ」
やんわり断られたが聞き流して自分も服を脱いだ
シャワーが温かくなったのを見計らって自分も風呂場に入った
確り泡立て背中と両腕を洗いお袋の座ったバスチェアーを掴んで向きを変えた
お互い冷静になると照れ臭いもので目のやり場に困った
お袋も流石に恥ずかしさが戻ったのか照れた笑みになっていた
お袋の胸を洗っていると微妙に股間の反応を覚えた
『イカンいかん!絶対に勃ってはならん』と念じながら手は腹の方へ進んだ
濃い目のヘアの部分はスルーして両脚を交互に洗ってシャワーで流した
ここからが肝心だった

泡を流し終えたお袋を立たせ両手でバスタブを掴ませてマンコを丸見えにさせた
流れでていた精子はシャワーで流されていたが膣口に白いものが見えた
「掻き出すよ」
シャワーを当てながら精子の残るマンコに指を入れた
「えっっ!えっっ!えっっ!」
恥じらいながら驚くお袋だったが自分の行動を拒まなかった
暫く続け膣口付近には精子がなくなったが行為をやめなかった
仕事や帰省の疲れで1ヶ月以上妻とはご無沙汰だった
妻より綺麗な色のマンコに自分は既に勃っていた
お袋もお袋で愛液を垂れ流ししていた
遂さっきまでペニスを入れられていただけに自分の指の刺激でお袋のマンコはトロトロになった
息が荒くなっていたお袋は時々指を締め付けて尻を動かし始めた
「ヨッチャンもう良いんじゃない?」
鼻に掛かったお袋の声を初めて聴いた
「まだまだ!弟なんか今更いらないからね」
直後
「アンッ!」
我慢していたお袋が遂に善がり始めた
片手で口を隠すお袋だったが容赦のない指技に喘ぎ声を止められなくなり腰の動きも激しさを増し遂に仰け反って全身がフリーズし失禁してしまった

「ヨッチャンのバカ!」
振り返りお袋は真っ赤になった顔で呟いた
お袋はさり気なく自分のペニスをチラ見すると身体の向きを変えて自分に跨りペニスを掴んでしゃがみ込んだ
当然ペニスはマンコに飲み込まれた
腰を落としたお袋は自分に抱き付き激しく腰を動かした
「アンッ!ヨッチャンの大きい!」
「気持ち良いよ!」
「ヨッチャンも動いて!」
すっかりメスになったお袋だった

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2018/11/19 17:08:48(um/4Bqni)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    打つの美屋-関東/生見せカップル 20:20
    オナニー指示-調教指示 20:19
    彼女と余り会えなくなる気持ちって?-男性... 20:15
    生脱ぎ-関西・近畿/生見せ女 20:15
    街田弦皮-下着置く男 20:11
    JD 彼氏に内緒で…-寝取られ動画 20:10
    22時から旧天王寺◯ホテル-関西・近畿/... 20:10
    4/22、23、24 函根に旅行に行き... 20:08
    要らなくなった下着-下着を置く女/北海道 20:06
    おつかれさま-オナニー実況 20:04
    単独募集 神奈川-寝取られ掲示板/関東 20:01
    嫁39歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:01
    (無題)-北海道/風俗情報・クチコミ 19:57
    単独募集 神奈川-寝取られ掲示板/関東 19:56
    しっかり吸いやすい乳首-ぽっちゃり 画像... 19:54
    今から半ダ市で-寝取られ掲示板/東海 19:52
    露出鑑賞 アルファ印-関東/生見せカップル 19:51
    明日午後、梟ネカフェ-関東/生見せカップル 19:40
    今晩21時から堺で複数-関西・近畿/生見... 19:37
    20日(土)午後から可士和にて・・・-寝... 19:37
    明日夜 21時ごろから 過去側あたり-関... 19:34
    20日(土)午後から可士和にて・・・-関... 19:33
    21日 午後から夕方まで-北陸・甲信越/... 19:26
    夜魔梨の温泉街のメガド◯キで-北陸・甲信... 19:21
    元ロリータAV女優の妻で年中発情する俺-... 19:19
    彼女中継-エロイプ掲示板 19:19
    明日蒸しBBQ&混浴-九州・沖縄/生見せ... 19:18
    性感ストレッチマッサージ-教えてエロい人 19:18
    露出や士官-関西・近畿/生見せカップル 19:15
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 19:15
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.