ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:これって援交?
投稿者: 暇してる老人
嫁(息子の妻)が出掛けたので、大急ぎで投稿しています。
焦って書いているので乱筆・乱文失礼します。
私は六十五歳になる老人です。と言っても自分では若いつもりでいますが・・・。
今年の四月に長年勤めた会社を定年退職しました。同期の者は勤めている間に次の勤め先を見つけて
働いていますが、私は少し楽をしたいと思って家にいます。元気な老人が一日中家にいるのですから
家族(特に息子の嫁さん)は良い顔をしません。
「お義父さん未だお元気なんですから外に出た方が良いのではないですか?」
などとちょくちょく言ってくる。「チッ。うるさい嫁だ!」と思っていても口には出せません。
ぐっと堪えて黙ってやり過ごします。「ゴチャゴチャ言うと犯したろか」そう思った事が何回有った
事か。実際そんな気持ちを起こさせるような、口は悪いが器量は良かった。息子よりも確か三歳若か
ったから三十七歳だったか。小柄だが出るところは出ていて、男心を擽るような容姿だった。中学生
の娘を持つとは思えない程に体の線も崩れていなかった。実際に他の者が留守でたった二人きりにな
ると、襲い掛かりたい衝動に襲われる事が有った。今は理性で抑えてはいるが・・・。
家内を四年前に亡くしている男やもめで有ったが、性欲は人並み以上有った。只この歳で風俗にと言
う訳にもいかず、一人シコシコとしている。或る日嫁から嫌味を言われた時にパートに出掛けた隙に
腹いせに嫁のショーツを使ってシコシコしてやった。これが意外と病み付きに為るほどの快感であっ
た。でも精液で汚す訳にもいかなかったので、我慢汁で汚すのが関の山だった。白いショーツなら少
しくらい我慢汁が付いても、じーっと見なければ分からなかった。何回かやったが嫁からの苦情は無
かったので気が付いてい無いのであろう。その日も嫁が出がけに嫌味を言って出て行った後に、洗面
所の脱衣カゴの中から嫁さんのショーツを持ち出して恍惚感に浸っていた。その時だった
「お爺ちゃん何やってるの?」
後ろから声を掛けられた。振り向くと出掛けている筈だったJCの孫娘だった。
「いや、その、なんだ・・・」
と答えに窮していると、不意にペニスから力が抜けてショーツの中に射精してしまった。ドクドクと
ペニスの先から流れ出る精液を止める事も出来ずに、孫娘の前でこれ以上ない醜態を晒してしまった。
暫らくの沈黙の後に、
「それってママのパンティーだよね?ママに言いつけてあげる!」
孫娘が言い放ったその言葉に私は益々狼狽してしまった。
「それだけは勘弁して貰えないか?頼むこの通りだ。」
そう言って私は孫娘に土下座して頭を下げた。完全に萎えたペニスの先からは未だに精液がドクドク
と流れ出て嫁のショーツを汚し続けていた。
「じゃあお金頂戴!だったら黙っててあげる。」
孫娘は冷たく事務的な声でそう言った。
「金をやれば黙っていてくれるのか?」
そう私は聞いた。金で解決するのなら少しの金も仕方が無いと考えた。
「分かった。幾らあげれば黙っていて貰えるんだ。」
そう言うと孫娘は
「お爺ちゃんの気持ち次第ね。」
「えッ!」            
畜生足元を見よって。そう思ったが自分の部屋から財布を持ち出す
と、孫娘の待つリビングに戻った。財布から三千円を出して孫娘に
渡そうとしたら、
「え~。これだけ~。ママに知れたらパパにも知られるし~・・・」
そう脅された。中坊の癖に生意気な!そう思ったがそんな事言ってい
られる立場に無い事は分かっていた。仕方なく大枚一万円札を渡した。
「こんなにくれるの~。ありがとうお爺ちゃん。黙っててあげるね。
ママのパンティー洗って戻して置いた方が良いわよ。脱水して乾燥機
に掛けておいた方がいいと思うけれど。」
「そ、そうか。分かった。だけど爺ちゃん洗濯機の使い方が分からん。」
そう言うと
「じゃあ、サービスで私が乾燥機かけてあげる。汚いからお爺ちゃんが
手で洗ってね。」
「ああ分かった。」
洗面所で自分の精液で汚れた嫁のショーツを手洗いして孫娘に渡した。
親指と人差し指で抓む様に受け取ると、洗濯機の中に放り込んで脱水と
乾燥機に掛けてくれた。
それでその場は事なきを得た・・・。

 孫娘は私を裏切るような事は無かった。と思っていたら意外な展開が
私を待っていた。それは、「あの日」から二週間ほど経った時だった。
息子も嫁も出掛けていて、家には私と孫娘しかいなかった。
「お爺ちゃん。これ要らない?」
そう言って孫娘は私に手に持った白い物を差し出した。それが直ぐに嫁の
ショーツで有る事が解かった。
「ママのパンティーだけれど、今日のはスペシャルだよ。」
「何?なんだ。」
「今日のママのパンティーには染みが付いていました!男の人ってこう言
うのが好きなんでしょ?友達に聞いたんだけれど。」
「バカな事を言うな。そんな物お爺ちゃんは要らない。」
「え~。好きでしょこうゆうの。好きだと思ったんだけれどな。お爺ちゃ
んあの時が初めてでは無いでしょ。何回かやってるよね?」
「バカ言うな。あの時が最初で最後だ。」
「私~お金が欲しんだよね!」
こいつ、私を揺すりに来たのか?あの時金を渡すんじゃ無かった。そう思
ったのだが後の祭りだった。
「お爺ちゃん、お願い。友達と買い物に行きたいんだよね。今月ピンチで
もう一円も無いんだよね。ママに言っても貰えないし。」
孫娘が言った、「ママに言っても」と言う言葉に私が妙に反応したのが、
孫娘にも分かった様だった。その言葉に動揺していた自分がいた。
「分かったお爺ちゃん。手でしてあげる。」
「えッ!」
またしても予期せぬその言葉に唖然とした。
「男の人ってたまに抜かないと苦しんでしょ?男友達が言ってた。だから
私がしてあげる。勿論ママには内緒だよ。」
ここで、私の男としての悪魔の心が湧き上がってしまった。私と孫娘は、
一線を超えてしまった。気が付くと私は剥き出しにしたペニスを嫁のショ
ーツに包み、それを孫娘が手で扱いていた。慣れた手つきで有った。
「お前こんな事いつもしているのか?」
「嫌だお爺ちゃん。そんな事言って。ノーコメントです。」
いつにも増した罪悪感からか、私は直ぐに逝ってしまった。私は孫娘が見
ている前で、嫁のショーツの中にドクドクと精液を打ち放していた。
事が済むと私は孫娘に小遣いを渡していた。
「じゃお爺ちゃん、またやってあげるね。」
そう言って孫娘は嬉々としてお金を握りしめると部屋を出て行った。

 それからと言うもの、孫娘は小遣いが無くなると家人がいないのを見計ら
って私の所を訪ねて来た。いけない事と分かっていても、ついついと孫娘
の誘いに乗ってしまっている。勿論、男と女の仲にはなっていない。
だが最近では孫娘に口でして貰うまでになっていた。事の終わりには小遣いを
渡している。これも援交になるのだろうか?いけない事と分かっていても
今でも続いている。いつしか男女の仲になってしまうのだろうか。
そんな事はと否定している自分と期待している二人の自分がいる。

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 20288view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18571view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 17916view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2018/07/21 16:13:58(4S9/iYGb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    3Pできる方募集-寝取られ掲示板/中国 07:57
    本日19時半頃鳥羽田-九州・沖縄/生見せ... 07:56
    初めてまして-露出画像掲示板 - 画像見... 07:51
    ルミ子先生の肛門授業-男の娘・女装・ニュ... 07:47
    桃園パーク-九州・沖縄/生見せカップル 07:46
    今日の1枚 vol.123-男の娘・女装... 07:46
    棚ぼた-エッチな悪戯体験告白 07:41
    ハメてる所を撮影してくださる方いませんか... 07:39
    試写室 アズアズ名画多店-関西・近畿/生... 07:37
    男の人達の練習台-露出画像掲示板 - 画... 07:31
    29日(月・祝) 高知市で単独男性募集-... 07:29
    本日9時30分から-北海道/生見せカップル 07:27
    27日の昼前からニュー多佐賀で-関西・近... 07:22
    陸の黒アワビを見せ合える-露出画像掲示板... 07:22
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:22
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:13
    久しぶりのイラマ-風俗での体験談 07:05
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:03
    淫行に目覚め凌辱される人妻-SM・調教 ... 06:59
    明日26日昼 目隠し拘束 エ阪-関西・近... 06:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:52
    人待ちです。-イメプレ 06:42
    射精好き女-四国/生見せ女 06:38
    射精好き女-寝取られ掲示板/四国 06:38
    5月未明宮城古川にて-東北/生見せカップル 06:35
    これから話家屋間で-関西・近畿/生見せカ... 06:12
    本日名児耶にて-寝取られ掲示板/東海 05:55
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:46
    長野県囲位打にて本日夕方から-北陸・甲信... 05:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.