ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉のオナニー
投稿者: 童貞 ◆bg5irfTuqA
一つ年上の姉は今年二十歳になるけど高校生の頃から週に3回は最低オナニーしてて隣の僕の部屋まで微かに呻き声が届いてました。

その度に姉の部屋のベランダから覗こうとしてたけどなかなか上手く覗け無かったけど、それでも何度か覗けました。

その姉のオナニーは机にこすりつけたりパンツの上から擦るだけだったのに暖かくなってきた先週

呻き声が漏れてきたからカーテンのわずかな隙間から覗いてみたら全裸でワンワンスタイルのままオナニーをしていました。

わぁー、姉貴けっこう遊んでるのかなとショックで見てたけど、逝った姉貴が暫くうつ伏せのままの姉貴。

起き出した姉貴を見たらアソコがパイパンでした。

そんな姉貴が顔に紙マスクを付けたと思ったら鏡の前で自撮りを始めたんです。

そんな姉貴の自撮り写真がネットに流れてるのじゃ無いかと探してみたけど見つけられませんでした。

そんな二日前の土曜日の夜。

呻き声が聞こえてきたので早々覗きに行ったら、その日もワンワンスタイルでオナニーしてました。

でも狭い隙間からは良く見えなくてクソッと思っていたら窓が少し開きました。

チャンスと思って手を差し入れてカーテンを少し開いたら姉貴がアダルトビデオを見てオナニーしてるのが分かりました。

でも姉のアソコが良く見えませんでした。でももう興奮マックスの僕は姉のアソコがもう見たくて見たくて窓から体を差し入れました。

その気配に気づいた姉貴が振り返った時に一瞬固まったようになった姉貴がオッパイとアソコを隠して親バレが怖いのかな?

小さな声で出て言って言います。

これは大丈夫と思った僕はお姉ちゃんアソコ見せて、まだ見た事が無いから見せてくれたらかえるからとしつっこく何度もお願いしたら

じゃあ見るだけの約束で見せてもらったアソコは濃くは無さそうだけどアソコの毛を剃ってるのが分かりました。

アソコを開いて見たらAVで見るAV嬢のアソコより濡れそぼってました。

お風呂上がりの後のせいか匂いは無かったけど僕がアソコを舐め始めてもされるがままにしてた姉貴。

クリトリスを刺激して見たらビクビク反応します。

僕のアソコも
ビンビンで痛いくらいでズボンを下げたのを見た姉貴が姉弟なんだダメと言われました。

中に出さないからとお願いしたら姉貴も処女だって知ってビックリ。

姉貴は持てる方だから彼氏が居る者とばかりする思ってました。

その代わりとフェラをしてもらったけど歯が当たって痛かったし……マジ処女だったみたい?

そんな姉貴の口に出した精子を飲みにくいと言いながら僕の精子を飲み込んだ姉貴。

後からにじみ出てきた精子もオチンチンってこんなに固くなるんだねと吸いとってくれた姉貴。

彼氏が出来なそうならコンドーム使うからさせてとお願いしたら、二十歳になっても彼氏出来なかったらね!と約束してくれました。



よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(2)
2018/04/03 00:07:09(DMCFvNUN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4/4 麻布 αイン 相互〜レズ〜変態... 21:50
    4/4 麻布 αイン 相互〜レズ〜変態... 21:50
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    平日の夜ですが-近畿/生見せカップル 21:45
    神戸新開地福原国際東映-色仕掛け体験談 21:44
    本日の日付が変わる0時に鉢王子で複数プレ... 21:43
    Skypeビデオ通話で公開します-エロイ... 21:43
    硬くて美味しいだそうです-露出動画掲示板... 21:42
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 21:42
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:39
    神戸布施畑細道-露出目撃報告 21:36
    29日の夜○原温泉-中国/生見せカップル 21:35
    熟カップルで、出会えない米子から!-中国... 21:35
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:26
    29日夕方から-北海道/生見せカップル 21:22
    今から大通-北海道/生見せカップル 21:20
    真夏の深夜の出来事-レイプ体験談 21:17
    ミルク人形-イメプレ 21:11
    明日 プランなし-東海/生見せカップル 21:10
    おっぱい、ぎゅー-露出動画掲示板 - 動... 21:07
    明日3月29日19時頃重曹-寝取られ掲示... 21:07
    (無題)-近畿/生見せカップル 21:05
    JC-露出実行報告 21:05
    晒され希望の佳美-露出画像掲示板 - 画... 21:05
    我慢できず、、-露出画像掲示板 - 画像... 20:58
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:56
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    かけて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:52
    3/30土曜夜に大阪で 彼女を使って輪姦... 20:51
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.