ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:叔母との関係
投稿者: ゆうし
僕がまだ思春期に差し掛かってすらいない頃、ある事情で親と離ればなれになり、それから親とは一度も会っていません。
それから僕は、年に何度か会う程度だった、母方の独身の叔母に引き取られました。

突然の同居ということで、家具も不足していて、小さなベッドで二人で眠る生活が始まりましたが、叔母は一向に寝具を買い足す様子がありませんでした。
今にして思えば、一緒に暮らし始めた頃から叔母は、「好きな女の子はいるのか?」といった僕を試すような質問を投げかけてきました。しかし、思春期前の男子には、質問の意図すら分かりませんでした。

やがて、風呂に一緒に入ることを求めたり、戯れてキスをしてしたりと、叔母からのスキンシップは過剰になっていき、僕自身嫌がるそぶりを見せなかったのを、よしと思ったのでしょう。
ある晩、叔母は思いつめた顔で「ゆうくんの事、ずっと好きだったんだよ」と告白してくると、そのまま僕の体を求めてきました。

まだ女の子と付き合うどころか、手を繋いだこともない年齢です。セックスやエッチという言葉は知っていても、その行為こそがセックスだと知ったのは、暫く後のことでした。

叔母の部屋の奥には、海外の子役の美少年達の写真集に紛れて、僕の小さな頃からのアルバムがありました。
僕にも見覚えのある親が撮った写真の他に、どこで撮ったのだろうかという写真も多く、中には祖父母の家での僕の入浴中の写真もありました。
それを見つけた時、ようやく叔母の中に長年渦巻いていた欲求を知りました。

しかし、それを知ったからといって僕にできることなどありません。
毎日の叔母からの求めに、ただ体を差し出すことしかできませんでした。

今でもよく覚えてあるのですが、同居してから初めての二学期の終業式。転校先の同級生達がクリスマスプレゼントやケーキを楽しみにしていた中、僕は帰るなりベットの上で叔母の相手をしていました。
叔母も張り切って僕のためにご馳走やプレゼントを用意してくれましたが、叔母にとっては僕こそが何よりのご馳走だったのでしょう。
僕の顔の上に跨り、僕の舌で気持ちよくなりながら、うっとりとした表情を浮かべていた叔母の顔を忘れることができません。

やがて、僕が思春期を迎える頃になると、叔母は僕の交友関係を過剰に気にするようになりました。
そのせいで、僕は大人になるまで同世代の女の友人が全くいませんでした。
ある時、僕の担任が叔母と同世代の未婚の女性になった時などは、妄想に駆られて「あの女はゆうくんをレイプ するつもりだ」と注意を促してきたこともあります。叔母も病んでいたのだと思います。

一方で、同居し始めた頃には普通の会社員だった叔母は、数年かけて難関の資格を取得し、かなりの高給取りになりました。周囲には、「守る人ができたから」だと語っていたそうです。

叔母のそんな両面を目にしてきたので、成人してかなりの年数が経った今でも、叔母には複雑な気持ちを抱いてしまいます。
恥ずかしながら、今でも年に1、2度帰郷するときには、叔母の求めに応じて関係を持ち続けています…。
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2017/12/12 16:55:19(wRPccngw)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    自撮り お漏らし オナニー-露出動画掲示... 10:59
    相模原◦橋本◦府中近辺で-下着置く男 10:58
    都内の成人映画館にて視姦のみ男性募集-関... 10:54
    義姉の秘密-イメプレ 10:40
    嫁に素股して欲しいな…嫁の快楽とストレス... 10:39
    昼休み-関西・近畿/生見せカップル 10:26
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:18
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:17
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:08
    伯方 今日25日18時〜20時 3Pか4... 10:00
    これから金川厚木から伊勢原の間で-関東/... 09:58
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 09:57
    今日18時〜墓田 複数-九州・沖縄/生見... 09:56
    今日夕方過ぎ、熟女達と複数遊び-関東/生... 09:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.