ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:甥が開いた女の蔵
投稿者: ハル
ID:oct2017
私は39歳で、外資系企業で管理職をしています。
結婚は10年前にしていますが、わずか2年で離婚しています。
私が仕事を選んだのです。
その後、男性との交際はありません。
社内でも以前上司をセクハラで告発してからは、声をかけてくる人はいません。
仕事や趣味で忙しくて、再婚とか男性とのお付き合いにまで興味がわきません。
時々おそってくる体の疼きは、自慰で十分に治めることができました。
でも、それは私の中の女の蔵の中にため込んでいたのだな、と知りました。

姉の子が家に泊まりに来ました。
ついでがあったので、姉が届けものを持たせたのです。
何か食べさせてあげて、とのことです。
子供の時からよく知ってる叔母さんと息子が間違いを犯すなんて、
露ほども思っていないようです。
正月とかもすれ違いが多くて、この数年あまり会っていませんでしたので
改めて見ると、大人の男になったな、と感心しました。

お酒を飲みながら、手料理をふるまいました。
甥は、美味しい、美味しい、と嬉しそうにバクバク食べてくれました。
自分以外に料理作るの久しぶりだったので、私もうれしかったです。
それに、食べてる口元がセクシーだな、と思った自分にちょっと驚きました。
ほどよく酔ってきたので、甥をお風呂に入れました。
パジャマ代わりのスウェットとタオルを持って、迂闊に洗面所に入ると
甥が半裸で、ハンカチみたいな布を手に持って見つめていました。
私は慌てて、持っていたものを近くに置くと、すぐに戸を閉めて出ていきました。
出た後も甥の意外に逞しい肉体の残像と、手に持ってたのは洗濯機に入っていた私の下着
だと思い出して、ドキドキしていました。
甥は風呂から出ると、私が用意したスウェットスーツに着替えてきました。
「よかった。 ちょうどいいかなげなく言いましたが、股間のところが盛り上がって
いたのに気付いて、軽くめまいがしました。
私なに考えてるんだろ、この後なにかあるのかな・・・不安な気持ちになりました。
そのとき初めて、今イケメンの男性と2人きりなんだ、と思い当たりました。

布団を敷いた部屋に案内して、「狭いけど、ここで寝てね。」と言って出ようとしたら
腕をつかまれました。
「どうしたの?」と何気に言ったつもりでしたが、声は掠れていました。
彼の方を見るとすぐに唇を塞がれました。
次の瞬間には、「振り払って、逃れるのよ!」って私の中の理性が叫びましたが、
体は膠着して、徐々にうっとりと身を任せてしまいました。
彼は唇を啄み、舌で私の口の中を弄びながら、私を強く抱きしめたり、
優しく髪を撫で、甘くささやきました。
私は辛うじて残る理性で、ダメダメと言いながらも、身も心も溶かされてきました。

すでに私はほとんど下着しか身に着けていない状態で、彼のために敷いた布団に横たわっていました。
彼は私の小さい胸や、まだ洗っていないわきの下を舐めたり吸ったりして、
「ハルおばさん、きれいだ」とか「愛してる」とかささやきました。
思えば、彼は年の割にけっこう女性経験が豊富だったのでしょう。
経験が少なく欲求が溜まっていた中年女が、経験豊富で性欲旺盛な若い男と
2人で夜を過ごしたわけです。草食動物の檻に獣を放ったのです。
獣は、私の忘れていた女の部分を口と舌で、食らっていました。
「さっきのパンティーよりも、やばい匂いだね。」恥ずかしことを言いました。
彼の唾液だけではなく、私の女の部分が熱いものを溢れさせているのが、
私にもわかりました。 彼は、指や舌でそれをかき混ぜ、「グチョグチョだよ。」と。
遂に凶暴な獣のモノが私を引き裂くように、女の中心を犯しました。
10年ぶりに私の中に入った男性器でした。
そしてそれは、私の女の欲望がいっぱい貯蔵された蔵を開ける鍵だったのです。
奥まで開錠された瞬間、私は大きな歓喜の声をあげ、甥にしがみつきました。

彼の凄まじい獣の性欲は、私を骨までしゃぶりつくそうとしているかのようでした。
最初の精液は、私の腹から胸まで熱く降りかかりました。
その男性器を口でお掃除もさせられ、そのあと犬のような恥ずかしい格好で
後ろから入れられました。
彼は突き入れながらお尻を叩いたり、胸を強くつかんだり・・・
痛いはずなのに、不思議と快感が増しているのを感じました。
手や足で支えられなくなって、うつ伏せになっても、彼はそれを入れたまま、
私を蹂躙するように突き上げ続けました。
その形で彼は2回目の射精をしました。
子宮の奥にまで精液を放たれたようで妊娠が怖かったので、シャワーを使わせてもらいました。
彼も浴室についてきて、私を愛撫するように洗ってくれましたが、そのまま欲情したようで
そこで立ったまま、後ろから入れてきました。
1度眠りましたが、朝起きてからも9時頃まで、私を抱きました。

彼は朝、私を抱きながら、どんなに私のセックスが「やば」かったのか、恥ずかしく屈辱的な言葉も使って、
いっぱい話してくれました。
そして帰り際に、「また泊まりに来てもいい?」と聞きました。
私は笑顔で、「うん、早く来てね。」と答えました。
言葉以上に待ち遠しいことを、自覚しています。

よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 26370view
お尻を並べて
人妻との体験 19198view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 13603view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2017/10/21 16:51:23(00m9B9z1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日居場那加氏PM1時~-関東/生見せカ... 03:15
    小2姪っ子のフェラチオ&ディープキスがバ... 03:14
    東広島で-中国/生見せカップル 02:53
    過去動画ですが。-露出動画掲示板 - 動... 02:48
    私の過去画像ですが見てください-露出画像... 02:29
    27日砂湯-中国/生見せカップル 02:20
    みてください-露出動画掲示板 - 動画見... 02:18
    4/19(金)@横濱♪ご報告-「置く女」... 02:05
    車内にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:04
    ねー-エロイプ掲示板 01:57
    埋田のネカフェに遊びに来てます-関西・近... 01:42
    お父さんの知り合いから盗撮-イメプレ 01:42
    4/25 20:00〜-寝取られ掲示板/関東 01:39
    週末の母親は酔ってどスケベ本性曝け出し③... 01:33
    知らない人の精子で、、、-欲求願望告白 01:31
    今から深夜2時半北急で露出散歩します!-... 01:29
    蜂皇子 こっそ〇堂-「置く女」成果報告/... 01:23
    姉ちゃんの本日メニュー-露出画像掲示板 ... 00:57
    20(土)深夜-関東/生見せカップル 00:49
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 00:44
    昨日の興奮が忘れられなくて-露出画像掲示... 00:43
    隣りに越してきた渡辺夫婦50代かな-オナ... 00:39
    20日服岡竹刀 夜から遊べ方-寝取られ掲... 00:39
    土曜20日服吸NN林間都内♀3〜-関東/... 00:29
    [再掲]23日夕方、25日昼間にSWどう... 00:29
    今から会えるカップルさんかご夫婦さん-九... 00:26
    20日(土)夜、宮木 仙南エリアで複数-... 00:20
    急募、服垢西部-九州・沖縄/生見せカップル 00:16
    開いてます-パンストフェチ 00:16
    早く起きちゃたから!-露出画像掲示板 -... 00:13
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.