ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やらなきゃよかった
投稿者: らむ ◆jH3Q3bIrRM
今からかれこれ4~5年くらい前になる出来事ですが、俺の記憶の中に、その一挙一動を全て記憶している強烈な出来事を書こうと思います。

この話はあらかじめ概要を伝えておくと、俺の姉と、親戚の男(当時19 しかも、俺と同い年)がヤっている瞬間を好奇心から覗いてしまい、その影響で俺が狂乱し、その後に俺が姉貴を襲ってしまう。という話になります。暇を持て余し、尚且つ長文についてこれる方だけ読んでください。かなりストーリー重視でいく予定です。前半部、ほとんどエロ描写はないかもしれません。

俺の姉貴である、愛(当時24)は、俺の中でも自慢の姉だった。その訳は、俺は一見、背は高いがどこにでもいる普通の男であることに比べて、姉の愛は、身長172cmという長身で(両親ともに長身)中学~高校とバレーをやっていたという事もあり、無駄な贅肉はなく、かなりすらっとして引き締まった体躯をしています。

それだけでなく、髪の毛は天然の黒髪のロングヘアで、顔型も、正直弟がいうのも変ですが、普通に男目線で見てもかなり美人です。

そしてファッションセンスで言えば、非常に黒を好み、姉いわく、一番好きな格好というのが、黒のワンピースに黒のストッキング、そして黒のヒール。だそうです。姉は「黒はアクセサリーとかいろいろ簡単に合わせやすいし、黒で統一してたらハズレないからw」と言ってました。俺はそんな姉に、「キャバクラ嬢か、まるで女スパイだなw」なんて言ってました。

そして俺は小さい頃から、親戚や近所や学校でも、「俺くんのおねーさん、ほんと美人だね」と言われて育ちました。子供の頃は、そんな事を言われるのが迷惑でしたが、姉貴が中学や高校に上がって成長した事により、弟の俺からみても、(くやしいけど、マジこれは美人だぞ。。)と思い始め、いつしか姉貴が美人だと褒められることに対し、弟である俺もすこし鼻が高くなっていたようなところがあります。

ですから、俺の学校生活では、真面目に姉貴に惚れている野球部の先輩からは、「俺くんのおねえさんって彼氏とかいるのかな?」と聞かれたり、ちょっとちゃらけた友人からは、「頼む>< 俺くん!おねえさんのパンツ1枚売ってwww」とか言われたり、いろいろ姉のネタで関わってくる奴も非常に多くいました。

そんな環境だったものだから、弟の俺だって、中学、高校の時から、(ねーちゃんはどんな男を彼氏にするんだろうな)なんていう特別な関心を持っていたりもしました。

しかし、やはり姉貴はモテるのですが、「私は安売りしないよ」なんて豪語していた事もあり、この出来事が起こるまでの間、家には姉貴の大学時代、真面目で優しそうな彼氏をたったひとりしか連れてきた事はありませんでした。また、その彼氏とも3年くらい付き合ってたので、このまま結婚するんだろうな。くらいに思ってました。

しかし、そんな僕の描いていた姉貴像(美しい、貞操観念が強い、しっかりしている等)を、徹底的に破壊せしめる出来事が起こってしまったのです。

前フリながくなりましたが、ここからタイトル通り、「やらなければよかった。。」の始まりとなります。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(3)
2017/02/18 19:30:35(1jZTyylA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    北級、直鞍で 29日-下着置く男 09:18
    近々、愛知声部童帝くん-東海/生見せカップル 09:18
    急ですが、3/31(日)三河にて-東海/... 09:17
    3/30土 蒼森市-東北/生見せカップル 09:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:13
    旭川-北海道/生見せカップル 09:06
    50以上の方との寝取りお願いします-寝取... 09:02
    これからススキノ☆女性限定-北海道/生見... 09:01
    朝から下着女装~-男の娘・女装・ニューハ... 08:57
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:56
    お昼から-九州・沖縄/生見せカップル 08:46
    ベランダ おしっこ-露出動画掲示板 - ... 08:45
    31日夕方線代市内にて単独さん募集-東北... 08:42
    姉さん先生-人妻との体験 08:41
    本日JY13-関東/生見せカップル 08:35
    上野で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 08:31
    佐無川南出口辺り-露出目撃報告 08:29
    もう少しの時間から-九州・沖縄/生見せカ... 08:28
    時乳技の餃子の町-関東/生見せカップル 08:25
    使用済み-下着を置く女/関東 08:21
    パンチラ尻店-四国/生見せカップル 08:14
    アダショ晒し-欲求願望告白 08:10
    本日 夕方 那須塩原の混浴温泉-関東/生... 08:06
    明日30日千歳〜苫小牧で-北海道/生見せ... 08:06
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    他人熟 | 今日のオナネタ-ナンネット選手権 08:03
    義母さんなんですが-教えてエロい人 07:55
    女性自ら…クリ弄り-寝取られ動画 07:54
    岩見沢のどこかの駐車場で-北海道/生見せ... 07:50
    4/4昼間 北摂-近畿/生見せカップル 07:41
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.