ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女優似の母に
投稿者: 道彦
僕は21歳。無職。
母は41歳。名前は美里。バツイチです。
二人で暮らしています。

母はハッキリ言って松嶋菜々子にそっくりです。
友人からも言われます。中には母のファンがいます。
町を歩いていても間違われて握手やサインを求められたことがあります。
身長的にも体形もほぼ同じで目元のほくろが無いぐらいです。
声も似ていますが母の方が少し低い声です。

そんな母は変態です。
しかもド淫乱でドМです。
僕は中学3年生の時から母を調教しています。

おもちゃ好きのは母いつでもマンコとアナルに仕込んで生活しています。
僕の命令です。

母はしゃぶるのが大好きです。
時間があればずっと僕のものをしゃぶっています。
朝の起床は必ずしゃぶって起こしてくれます。
関係を持つようになってから今に至るまで毎朝必ずしゃぶってくれます。
朝食中もテーブルの下でずっとしゃぶっています。
自宅を出る時も玄関で必ずしゃぶってから見送ってくれます。
帰宅時も汗で臭くなったチンポを喜びながらしゃぶって迎えてくれます。
夕食時は一緒に食べますが、そのあと時間が許される限りしゃぶってくれます。

母はオナニーが大好きです。
僕が見たいと言えばいつでもどこでもオナニーをしてくれます。
テーブルの上でオナニーをさせます。
僕は母のオナニーを見ながら食事をします。
事前に連絡を入れれば玄関でオナニーをしながら待ってくれます。
いつでもどこでもオナニーを見せてくれますが、僕が不在の日中も時間がある限りオナニーをして過ごしています。

母は僕がいつでも遊べるようにと下半身は裸です。
そのおかげで僕はいつでも母のマンコとアナルで遊ぶことができます。
家事中は母の背後から舐めたりおもちゃで遊んで何度も逝かせます。
時にはそのまま犯します。
母はどんな時でも感じて逝きながら家事に励みます。
僕が手を出さないときはおもちゃを仕込んで家事に励みます。

僕は母のマンコの味が好きでいつでまでも舐めれます。
母も舐められるのが好きで僕の気の済むまで舐めさせてくれます。
時には舐め合ったまま何時間も時間が過ぎます。

母は自分の排泄姿も見せてくれます。
これは母自身が僕に見てほしいと求めてきました。
昔から排泄姿を誰かに見られると興奮すると母が言うので見てあげました。
最初はトイレでオシッコでした。
そのままウンチを出そうとしました。
ですが便座の中が暗くて見えないことを僕が母に言うと母は僕を近くの公園に連れて行きました。
時間は早朝で人気のない茂みの中で母は下半身を脱ぎ捨てしゃがみ込みオシッコを出しました。
そのあと後ろに振り返り少しお尻を高くするとウンチを出しました。
出し終えた母が僕に振り返ると妙に色っぽい表情でした。
それから自宅の浴室でするようになりその都度僕は呼ばれます。
正直僕も母の排泄姿に興奮しますので喜んで見ますし僕から見せてほしいと求めようになりました。

ここからは僕が調教しました。
まず最初に母のアナル処女を奪いました。
関係が始まって1年が過ぎたころの話です。
高校受験の合格祝いに許してくれました。
受験前にお願いしたら少し悩んだようですが承諾してくれました。
合格当日の夜にアナルセックスをさせてくれました。
それからほぼ毎日アナルセックスをしました。
二人ともハマってしまいました。
母も求めてくるようになりました。
家事中もアナルに太いバイブを突っ込んでやると腰を抜かし感じます。
バイブをマンコに刺したままアナルを犯してやると母は完全に快楽に狂います。
この時しか発しないような声を出します。これが何とも言えないぐらい興奮します。

母は僕の便器になってくれました。
いつものように浴室で母の排泄姿を鑑賞しているときのことでした。
僕がたまたま尿意を催しました。
そのことを母に伝えると母が見たいと言うのでそのまま見せてあげようと思いました。
ですがこの時僕はあることを思いつきました。そしてそのことをダメ元で母にお願いしてみました。
僕のオシッコを母に口で受けてほしいと言いました。
母は驚いて悩み始めましたがすぐに了承してくれました。
そして母は大きく口を開いてくれましたので僕は母の口に向かってオシッコを出しました。
あっという間に口の中にオシッコが溜まりジョロジョロと音が出始め母の口からはオシッコが溢れ流れてきました。
時折、母は喉をゴクッ!と音を立てて飲み込んでくれていました。
あとで聞いた話では母は過去に何度も男性のオシッコを飲んだことがあったとのことでした。
しかも母は男性のオシッコを飲むことが好きになっていたのでした。
僕からの要求に驚いたのでしたが反対にとてもうれしかったそうです。

次に僕のウンチを母に食べさせたいと思いました。
この時僕は母に質問しました。
食糞の経験はあるのか?と。
飲尿経験はあるどころか自ら飲みたいという母でしたので十分にあり得ると思いました。
僕の勘は当たりました。
やはり経験がありました。しかも母自身も欲する時があるとのことでした。
僕はその場で母に横たわるように指示しました。
母は素直に従い横たわった後、口を大きく開きました。慣れていました。
母の顔に跨り僕は思いっきり気張りました。
そして母の口の中に僕のウンチがはいりました。
しかも一気に口の中を埋め尽くしました。
僕は慌てて途中で止め母の顔から離れました。
母は笑顔で僕の顔を見ました。
そして手で口の中から僕のウンチを少々取り出しました。
そしてしばらく口の中で転がし噛みしがいて飲み込みました。
手に取ったウンチも口の中に入れ食べてしまいました。
そしてシャワーで口を濯ぎ美味しかったと言ってくれました。
それからの母は僕の排泄物を全て処理してくれるようになりました。
そのおかげで母はほぼ全裸で生活するようになりました。
僕は余程の急ぎでない限り母の口や顔にオシッコやウンチを出すようになりトイレを使うことはなくなりました。
急を要する時は母をトイレに呼び口で綺麗に舐めてくれます。
自宅でウォシュレットやトイレットペーパーを使うことは全くなくなりました。

こんな感じで母は僕の性処理便器として生きています。
大学受験に失敗した僕は無職で浪人生活を送っています。
受験勉強しているときでも母は机の下でしゃぶってくれたり横でオナニーショーをしてくれます。
僕が未だに浪人生活を送っているのは母が原因だと思います。

我が家は祖父のおかげで生活に困りません。
母はネットで自宅にて仕事をしていますので浪人生になった僕と毎日朝から深夜まで性の快楽生活を送っています。

僕のザーメンとオシッコとウンチを全て母に処理してもらっている僕は幸せです。
テレビで松嶋菜々子が出ていると興奮します。
母に伝えると母はすぐに応じてくれます。
僕も松嶋菜々子を性処理便器にしている気になります。






よく読まれている体験談
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 27011view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 18331view
通勤電車のオナ少女
少女との体験 17540view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(12)
2017/01/10 17:51:11(FL792C.a)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    4/30 夜 盛絵で複数  3穴企画-... 08:01
    フェラからのバック-寝取られ動画 07:54
    長乳デカ乳輪嫁を仕込みたい-SM調教・緊... 07:53
    カーセみたいです。-九州・沖縄/生見せカ... 07:48
    和歌山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:42
    好きなだけ手コキで寸止めされ、いじめられ... 07:42
    本日夜名護屋エロ活-東海/生見せカップル 07:37
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:24
    1000代で妻のお相手-寝取られ掲示板/東北 07:24
    仙台で相互鑑賞-東北/生見せカップル 07:24
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:20
    4/23 30代ロリ系女子のぶっかけ林間... 07:18
    元カノと20年振りに。-露出動画掲示板 ... 07:16
    Skypeアカウント変更のご報告-エロイ... 07:15
    しましまパンツ-露出実行報告 07:14
    今日の夜に石皮で-北陸・甲信越/生見せカ... 07:12
    体験入店初日嬢へ顔面ぶっかけ-風俗での体験談 07:07
    私から何もしないけど触りたいならどうぞ-... 07:06
    熟セフ自撮り毎日送って誘ってくるヤリマン... 07:04
    5/4多井田で 温泉ご一緒しませんか-九... 06:59
    堺で-下着置く男 06:51
    これからこちらのホテルで-九州・沖縄/生... 06:45
    単独男性募集です。神戸来れる方-寝取られ... 06:44
    本日昼頃、美也座木、複数-九州・沖縄/生... 06:33
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:24
    25細身 長野-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 06:14
    明日くま市内にて熟女と複数-九州・沖縄/... 06:13
    今日の昼過ぎから夜までの間で-寝取られ掲... 06:09
    今日のお昼過ぎから夜までの間で-関東/生... 06:06
    5/5 輪姦複数プレーを名古屋で計画して... 06:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.