犯した俺の体験
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

閲覧専用です。
 (無題)
[やっちまった]
前に彼女を昏睡レイプして味をしめ 今度は長い時間きくようにと違うクスリを入れたのさ しかもアルコールと一緒に入れたからバッチリ 何分かして、眠たいと布団に入り それから、30分放置したのちに、彼女に近...(以下省略)
^09/10/19 17:30(mT2QRBQn)

 高飛車女
[ライオン]
バイト先に高飛車でムカつく女がいた。 スタイルは確かにいいが、ブサイク。歯並びガタガタで顎が歪んでて影で「ムーン」て呼ばれてる。 そのムーン。自分はモテモテでバイト先の男が全員そいつを好きとか妄想してやん...(以下省略)
^09/10/17 03:45(i7Y7WDsG)

 ななしー2
[ななし]
二回めも会いました、 彼女の会社のコンビニで待ち合わせ、ホテルに直行、お風呂入り今までの経験を聞くと男性は3人でHはノーマルだと。昨日初めて精子飲んだらしい。シャワー浴びなから彼女の下を念入り洗い口て責...(以下省略)
^09/10/17 00:37(9h0xV1zT)

 ついにやりました
[ななし]
以前から気になっていた子を車で待ち伏せ、テープで口をふさぎ体をテープでぐるぐる巻きにして、ワゴン車の後ろのシートの隙間に押し込んで、発車。人も車も来ない川沿いに止めて、まず写メを取り、カバンチェック。お...(以下省略)
^09/10/16 00:36(6V93wCVP)

 (無題)
[Y]
取引先の事務員だった佳世。 二つ年上だったが話していて楽しくて……彼氏が居たけど片想いしていた。 佳世はその彼氏と結婚して寿退社。 しかし数年後にバッタリ会いました。 懐かしくてしばらく話をし、...(以下省略)
^09/10/15 23:10(E02eA/B/)

 まきの獲物
[あつや]
まきからみのりを紹介してもらってまわしてから、次のさおりを楽しみにしてた。セフレのまきとは週1で会い、さおりのいじめの状況をききながら、早くやりたい思いでイライラしてた。今回のいじめはみのりよりよりハー...(以下省略)
^09/10/15 18:13(qqSR2XeU)

 まだ手が震えている
[おっちん]◆DNZxMuWSBA
一時間位前に部活帰りのJC3に声をかけ植え込みの方に誘導、周りを確認していっきに植え込みのかげに引きづり込み腹を2〜3回殴りぐったりしたので、用意しておいたガムテープで口をふさぎ、制服の赤いリボンで手首...(以下省略)
^09/10/13 20:34(sTp.3gEy)

 義妹の娘JC3を
[まーや]◆ps33wW0Zbo
先日塾帰りのはるちゃんと駅近くで、ばったりと会い車で家に送ってあげるよと言うと喜んで乗ってきた 少しするとトイレに行きたいと言うので公園に行きました 少しするともどって来て怖いから一緒に来てと言われてトイ...(以下省略)
^09/10/10 17:22(0qT889uC)

 (無題)
[(無名)]
体はなかなかだが失礼な態度をとる40前半の熟女をレイプしたが思いのほかチンコが喜んだので また呼び出してやってやったがとても気持ちがよい。 ズブッドリュウウルとブッとい流れのザーメンがこやつの尻の奥に出て...(以下省略)
^09/10/06 01:36(zMjP20Pl)

 2回目だぜw
[はると]
生涯2度目のレイプ敢行。 初めての時は、緊張からかフニャちんのまま果ててしまったので、 今回はバイアグラを飲んでから、チャレンジしてみた。 獲物は無差別。深夜徘徊して、適当にいけそうなやつをヤル。 基...(以下省略)
^09/10/05 15:32(8fqXOfBo)


≪椛O | 次戟
2 3 ..100 

短文の体験談は[禁断の木の実]にてまとめさせて頂きます。
w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET