ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
岐阜市周辺~東側-下着を置く女/東海 11:26 32レス
2
清楚系美人妻 バック調教-寝取られ動画 00:00 26レス
3
撮り直し😢-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23日23:42 17レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 兄×妹体験告白
ルール:姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
妹の太ももに負けました
投稿者:みちゆき
今から述べる事は全て本当の事です。もうずっと前の出来事ですが、もう2度と無い思い出の記として告白します。自分には2歳下の妹がいます。自分が中2、妹が小6の時の出来事です。

...省略されました。全部表示する

2024/03/30 14:42:33 (N5Q1Kxh2)
当時、小3の妹と。
投稿者:匿名
ボーイッシュで、すらっとしていた、当時小3の妹。俺は中2。妹がめずらしくズボンではなくスカートをはいていた、ある日の夜。居間で妹を後ろ向きに立たせ、スカートをまくらせた。しゃがんだ俺の顔の前には、妹の白いパンツと太もも。パンツの裾を持ち上げると、尻肉が露出。片方の尻肉を完

...省略されました。全部表示する

2024/03/30 01:08:34 (2nDzaift)
下の妹と
投稿者:hiroaki ◆cvz2osw30k
俺は大学生で横浜で1人暮らしをしています。俺は3人兄妹で3つ下の妹と7つ下の妹がいて、今年の4月から上の妹の沙紀(仮名)が大学生で、下の妹の由香(仮名)は中学3年生になります。俺は昨日の27日から実家に帰省しているのですが、

...省略されました。全部表示する

2024/03/28 19:50:12 (XgLiXuea)
妹の依存
投稿者:(無名) ◆L3vDXB8VVM
僕の両親はネグレクト気味で家にはほとんど帰ってこなかった。妹ができてから数年は、両親は妹の世話の為に家に居てくれた。しかし、両親は生まれたばかりの子の可愛い側面しか見ておらず、その時小学生の僕は、家にいる時は常に妹の世話をさせられていた。

...省略されました。全部表示する

2024/03/28 10:01:00 (YXheD.QW)
秘密
投稿者:孝雄
遠い昔の話です。僕が高1妹が中2でした性へのめざめでした妹の寝てる部屋に忍び込みパンツを降ろしまだ処女のマンコを見たのです。そこだけが少し色が変わっており少し開くと小さなクリが見えました。膣はまだ閉じて処女膜などわかりません。

...省略されました。全部表示する

2024/03/28 06:15:50 (XKaLJuZ4)
一番上の姉と
投稿者:ひでき
4人兄妹で一番上の姉と秘密の関係です。38歳の姉の久美子多分男好きなんだと思います二度も離婚してますから。最初の結婚は19歳の時で直ぐに離婚旦那さんとは20歳も違ってました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/03/27 22:29:44 (KXyISxPr)
弟と
投稿者:美奈子
私は52歳のバツイチです、過去に脳梗塞を2度経験し家にいます。麻痺等は少しだけあるのですが生活には詐称ないんです。最初の脳梗塞になる前に歳下の彼と半年くらい同棲しちゃってましたそれが悪かったのかなって思ってます。今は弟がたまに相手をしてくれます、もう閉経しちゃってるから妊娠の心配も無いから気軽に楽しんでます。
レスを見る(4)
2024/03/21 12:13:18 (IqC6qoqD)
ひめはじめは妹
投稿者:(無名)
 母屋から離れた納屋で、ろうそくの灯りだけを頼りに、出戻った妹と正月に関係を持ちました。 3年前は妹は結婚後初めての正月だったのでお互いの家族で実家に泊まりました。妹のご主人は私より年上でしたが酒も入り意気投合しましたが、まさか約2年で離婚に至るとは思いもしませんでした。妹のご主人にお子さんの予定を聞いた時に、うまくはぐらかされましたが、酒に酔った妹に聞いた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2024/03/21 00:44:17 (fxLqO89E)
卒業
投稿者:佐藤
数年前でした、妹のつばさが中学を卒業した日です。友達と別れを惜しみ遅く帰って来ました。僕が部屋にいるとお兄ちゃんといってつばさが来ました。どうしたのと聞くと、恥ずかしそうに、毛が生えないの。詳しく聞くとお友達はみな毛は生えてるのに自分だけは生えてないらしい

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/03/19 16:19:01 (QztPL8lM)
ずっと、近親相姦だと思っていた・・・
投稿者:KKKYYY
僕の姉は、僕より3つ年上で、僕が物心ついたころからずっと好きでした。その「好き」という感情は、犬とか猫とかに感じるかわいいという感情とは違ったもので、抱きしめられていたいというような甘えとも違うなんとも言い難い「好き」という感情でした。小学5年のと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/03/19 11:49:58 (RP.tnnkv)
≪ 前 1 2 3 4 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日夜、元気な他人棒-寝取られ掲示板/北海道 20:49
    変態-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:47
    45歳分町のホステスさ◯り-寝取られ動画 20:43
    ネカフェで-露出実行報告 20:43
    NN検査不要ですが責任も取りません-関東... 20:42
    5/4夜or5/5軽様線沿い-関東/生見... 20:26
    お客様相談室-イメプレ 20:25
    線代-東北/生見せカップル 20:21
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:17
    本日今から深十九-関東/生見せカップル 20:17
    (無題)-イメプレ 20:16
    西成区聖天ローソン-露出目撃報告 20:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:06
    天◯寺から茶会辺り単独男性募集-関西・近... 20:02
    明日の午後!-北陸・甲信越/生見せカップル 19:58
    ねー-エロイプ掲示板 19:58
    ちょっと-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:48
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:44
    今夜旭川-寝取られ掲示板/北海道 19:34
    知歯 I腹 膿吊-露出目撃報告 19:33
    急募です!神奈川東部!-関東/生見せカップル 19:31
    GW混浴エロツーリング-関東/生見せカップル 19:28
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 19:27
    ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカップル 19:26
    妻がイケメン元彼と中出しセックスしてる動... 19:25
    喫茶店の窓から見えた元カノのシルエット-... 19:22
    買い物中-関西・近畿/生見せカップル 19:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:54
    苫こ牧-下着置く男 18:42
    GW後半 福岡県南部-九州・沖縄/生見せ... 18:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.