ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ナンネットIDメンテナンスのお知らせ】
4月18日午前1時~午前7時 の間、ナンネットIDのサーバーメンテナンスを行わせていただきます。
1
海部郡、清須、中川、中村、周辺にて-下着を置く女/東海 07:54 39レス
2
黒貧乳です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29 36レス
3
きゅうり思ってたより気持ち良い-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:25 32レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
息子との性活
投稿者:香織 ◆FWZEH7iP8.
現在私はバツ2の43歳で、今は息子と2人で暮らしています。私は20歳で妊娠して出来ちゃった婚して、21歳の時に娘を産みましたが、すぐに捨てられるように離婚。2年後に前の夫と結婚して、24歳の時に息子を産みましたが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2022/01/27 15:36:59 (iPtoRIrJ)
娘の身体に触れて喜び
投稿者:土木作業員
自分は土木作業員の42歳です。妻と昨年離婚して15歳中学3年の息子と13歳の娘が居ますが息子は私の事嫌いなようで妻と一緒に出て行きましたが娘は学校が変わるの嫌だと私と一緒に居ると言いまして裁判所で親権の手続き済ませ娘と2人親の家に暮らしてます。親は離れの部屋を立てて暮らしてるので2人暮らしのようです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(18)
2022/01/27 09:23:47 (3kAcPuov)
お祖父さん
投稿者:仮面夫婦
北海道の田舎育ちで10歳のころお母さんがお祖父さんとエッチの行為を覗いてました。11月の初旬父は、東京の方に毎年出稼ぎに行ってました。北海道の山の田舎は、冬が早く雪も沢山降ってきます。冬の田舎の農村はやることかな?無くてお祖父さんに毎日の様に本家の小屋に呼ばれごそごそなんかしてました。こっそり中を覗いたら中二階が有り寒いから石油ストーブをガンガン炊いて暖かく藁の布団みたいなのを敷

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/01/27 02:51:23 (iMJ2N4GM)
未婚の母親
投稿者:無名
僕の母親は未婚のシングルマザーですが物心ついてからも父親の顔を1度も見た事がないので母親に僕の父親は誰なのって何回も聞いたけど教えてくれません。母親の1人の力で18年間育ててくれたのは感謝してるけど1度だけでも

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2022/01/26 21:53:44 (hjp.wtme)
実の娘
投稿者:父
いけないことだと分かっていながらも、実の娘の早紀と関係を持ってしまっています。早紀が小学生の時に妻を亡くして、父子家庭で早紀を育ててきました。男手1つで育ててきて、行き届かない事もかなりあったと思いますが、早紀はグレることや反抗期なども、特に無くて優しい子に育ってくれて、中学に上がってからは、家の手伝いもしてくれるようになって、助けられていたと

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/01/26 20:13:06 (OTM6Zx9a)
元警察官の父
投稿者:麻沙美
昔から私はもちろん母にも厳しかった父が母が亡くなって私にも優しくなりました。2年前に母が亡くなり、去年定年退職をしてからです。「お父さん凄い、こんなところに拳銃隠して」父は退職してすぐにくも膜下出血で倒れ体に麻痺が残ってしまいました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/01/26 11:35:59 (/6T2.YlL)
娘との2人暮らし
投稿者:元役所人
自分は去年まで市役所に31年務めていましたが、電車で痴漢に間違えられて逮捕され後で誤解は解けましたが、高校生の娘は学校でイジメにあい不登校になりました。私も誤解解けて仕事復帰後も周囲の目は犯罪者を見る視線でし

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/01/26 09:16:46 (EzFUrv6F)
割り切れない何かを感じつつも...。
投稿者:櫻子
初登校なので、わかりにくいときもあると思いますがヨロシクです。最初、お父さんとの関係を悩み、相談のカテゴリーで検索してカミングアウトしていたのですが、相談員の人から「それは、お父さんが悪い。虐待です。性暴力です」...そんなことばかり

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2022/01/25 22:33:43 (KV.0Ug.r)
(無題)
投稿者:しぃ
自分達親子は排泄後を舐め合ったり飲尿や浣腸無しでアナルセックスをしています(食糞、塗糞はありません)。きっかけは数年前に高熱が数日間続き座薬を入れる事になりましたが自分では力が入って上手く挿入する事が出来ず、仕方なく母親に相談しました。すると母が入れてくれると言い出し肛門を他人に見られるのは恥ずかしいので拒否しましたが解熱の方が優先と言われ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2022/01/25 13:36:18 (SFHGT1b1)
母親で初体験
投稿者:こうじ
20歳の大学生ですが、初体験は母親でした。両親と3人暮らしで、一人っ子ということもあり、けっこう甘やかされていたと思うし、僕もマザコンの気はあったと思います。オナニーは毎日のようにしていて、40歳の母親をオカズに、オナニーすることもありました。昨年の夏に父親が出張になり、母親と2人きりになった夜。Tシャツに短パンで、、リビングのソファーでテレビを見ていると、お風呂上がりの母親が隣

...省略されました。全部表示する

2022/01/25 01:21:40 (uDBq6U0L)
≪ 前 1 92 93 94 95 96 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:33
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:30
    本日今から菜小屋北部貸し出し-東海/生見... 23:26
    こういう遊びもしてます-寝取られ動画 23:16
    制服とショーパン-男の娘・女装・ニューハ... 23:13
    撮◯市 A区-露出目撃報告 23:09
    壱河深夜壱時過ぎ洗車場-関東/生見せカップル 23:09
    妻色々な格好-露出画像掲示板 - 画像見... 23:08
    石垣島-九州・沖縄/生見せカップル 23:06
    新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 23:04
    岡山-寝取られ掲示板/中国 22:54
    母乳人妻2-露出動画掲示板 - 動画見せ... 22:51
    少し前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:49
    生オナホ願望-欲求願望告白 22:45
    本格的なリンパマッサージから性感まで-マ... 22:44
    これから東区で-寝取られ掲示板/北海道 22:33
    20代前半彼女の単独さん募集^_^-寝取... 22:32
    黒貧乳です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:29
    気持ちいいチ◯コでした!-寝取られ動画 22:29
    この人妻はほんとにブヨンブヨンです-寝取... 22:27
    気持ち良く舐めて…お昼過ぎから他人妻さん... 22:26
    昨日の公園配信-露出画像掲示板 - 画像... 22:25
    親子で-関東/生見せカップル 22:25
    4月23日15時から京都で!-寝取られ掲... 22:25
    4月23日15時から京都で!-寝取られ掲... 22:24
    妄想止まんない-欲求願望告白 22:23
    再募集 痴派市内で-関東/生見せカップル 22:23
    (無題)-欲求願望告白 22:22
    (無題)-欲求願望告白 22:22
    産まれて来なければよかった-性的虐待体験 22:21
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.