ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今日も濡れちゃいました💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日18:57 138レス
2
今夜は少しだけ…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日20:34 33レス
3
清楚系美人妻 バック調教-寝取られ動画 00:00 16レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
父50の子を産みたい私25。
投稿者:文子
私が高校2年の時に母が癌で闘病のあと亡くなりました。その時、私には、15の妹と14の弟、そして父42の家族でした。それからは妹弟の食事等の世話をしながら何とか高校を卒業した。それからは大学にも進まず就職も出来ず、家事をしていました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/03/30 12:25:10 (vNesh3FH)
母子家庭の親子
投稿者:(無名)
母子家庭です。母親と二人っきりの生活。仲のいい親子です。仲が良すぎる? まぁ実際は恋人みたいなものですね。48歳のお母さんと22歳の自分。毎日いちゃいちゃと暮らしています。もう結婚も考えていません。で、この前。と言うか3年前の

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/03/29 06:24:03 (4PLSL0rk)
(無題)
投稿者:(無名)
お母さんパンツ。いつのころから、母親のパンツでオナニーをするようになり。それが病みつきになってしまった。精子をべっとりと付け、そのママ洗濯籠へ。それでも、母さんは何も言ってこなかった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/03/29 05:23:43 (4PLSL0rk)
新たな組織編制
投稿者:(仮名)加藤美紀
美紀CPR、代表取締役副社長 加藤裕之28歳独身4月1日付、正式就任となり、社長専属秘書28歳と入籍婚私は相姦愛人の代表取締役社長20歳、おかしな関係になったのですが、両親からの提案でこれが秘密を守るのには一番いい方法だからと言われ、確かに言われるとそうなのですが、まだ生理中で明後日水曜日30日の昼食後にと、彼と約束をしたのです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2022/03/28 14:01:16 (7POdVLPK)
娘との生活
投稿者:太郎
大阪の親父です。今日は朝から娘とお風呂に入り、さっきまでセックスを楽しんでました。昼ごはんを食べてまた昼から2人で少しお昼寝するつもりです。娘はこの春から地元のKに通う歳だけど、すっかり身体は大人の女です。私と娘とは…元々娘が彼氏に遊ばれて捨てられ学校に行かなくなった時に数日会社休んで話を聞いてやったのがきっか

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/03/27 12:37:56 (uOVv/SnF)
美紀コーポレーション組織体制
投稿者:(仮名)加藤美紀
私が代表取締役社長、代表取締役副社長が父の伯父の息子32歳独身、そして社長秘書室も設置されました、上席社長秘書から社長秘書室長に昇格、部下に補佐を含め5名だそうです。 養母の総務部長から

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/03/24 10:25:59 (2t8ucMvv)
朝から母を犯す
投稿者:不幸な息子
朝から母を犯した卑猥な声を出し無茶になって息子のチンコを舐め回すアナルもキンタマも舐め回す喜んでる事が腹が立つから風呂場に連れて行きオシッコを顔に掛けてやったそれでも口を開けてオシッコを飲もうとするシャワーのヘッドを取りホースをアナルに突っ込んでお湯

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/03/22 11:36:27 (y/Yruner)
母と
投稿者:とし
俺は20歳大学生。俺が小3の時に父親が死んだ。当時は父親の実家に住んでいました。父が死に実家を出る選択肢もありましたが女手一つで子を育てる余裕も無く同居を続けたものと思います。父が死に1年後くらいしたころでした。母の部屋からうめき声が聞こえ具合でも悪い

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/03/21 23:24:45 (hO/G4PJf)
息子の同級生
投稿者:よう子
ある夏の日息子と息子の友達を連れて海にいきました。近所のお友達で息子と同じ小学6年生です。息子もその子もいつの間にか大きくなって。でもまだまだ甘えてくるところはカワ(・∀・)イイ!!わたしは更衣室が混んでいたので車で着替えたボートが波にあおられ転覆するたびに息子たちに助けられ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/03/21 17:13:41 (qtoN7ngb)
とうとう最後までしてしまった
投稿者:ステップファミリー
私の家庭はステップファミリーで、正直家庭はうまくいってない。母親に情はあるが愛情はない。母親も娘に愛情はない。義娘はまだ○1歳。一緒に暮らしてから、懐きすぎた。かなりのファザコン気質で毎日一緒にお風呂に入ったりしていた。幼い身体でも私は赤の他人、欲情してしまう。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/03/20 17:34:40 (hDqELyQm)
≪ 前 1 87 88 89 90 91 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    来週30日 昼間11:00 歌詞わ崎... 17:50
    GW頃に兵庫で-関西・近畿/生見せカップル 17:48
    30.35夫婦-エロイプ掲示板 17:40
    今夜10時頃熟-エロイプ掲示板 17:39
    顔抜きで、タブや印刷してぶっかけ-エロイ... 17:38
    窓見せ露出-露出の話題 17:34
    急ですが今日2位肩しない-下着を置く女/... 17:32
    GW 東北 宮城-関東/生見せカップル 17:30
    晒しビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見... 17:26
    しゃくれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:22
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 17:21
    明日21時前後-関西・近畿/生見せカップル 17:15
    25日昼から県境付近-東北/生見せカップル 17:13
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:56
    スケベな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 16:51
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    伊庭三斗5/1 13:00~複数-関東/... 16:33
    おしりさん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:25
    下半身露出カラオケ-露出動画掲示板 - ... 16:25
    新入生-欲求願望告白 16:20
    今夜オイルマッサージ 大酒-関西・近畿/... 16:19
    見つめてくる…姪-大人の川柳 16:13
    乳首ビンビン-露出実行報告 16:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.