ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
気軽に話したいです🍌🍌🍌-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日17:52 115レス
2
2回目のアナル開発💜初投稿です💟-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19日18:41 51レス
3
Xからきた私です。笑 手伝ってくれたみなさんありがとうございました。-露出... 19日14:04 7レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
パパが絶倫過ぎて
投稿者:沙耶
私、19歳のH大好きなヤリマン女子大生です。私がこうなったのは、すべて性欲絶倫なパパが原因なんです。私のパパは、毎日3回以上射精しないとダメなくらい性欲絶倫なんです。そのせいで、ママは夜が耐えられないと言って、私が中1の夏に出て行ってしまったんです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2022/05/05 15:49:33 (.4aRvTqd)
いけない事だと分かっていても!!
投稿者:しんや
世の中にはこんな親子もいるということを知っていただきたく、投稿しました。私は25の時最愛の妻を無くしました。変わりに生まれてきた娘のN子を溺愛しております。娘は幼いころから、今に至るまで、素直で 純粋で、明る

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/05/03 09:02:40 (e7B06Z.K)
養女25歳と相姦
投稿者:佐伯幸隆40歳
会社を設立したのが7年前、ここに至るまでは長い7年になった結婚をするタイミングを失い、独身できてました。 会社も安定方向になり、5年前から自宅内に私の事務所を置き出社もなく、会社の事務所にはそれなりの役職者を置いて

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/05/01 13:33:45 (1Zl3ihp9)
久しぶり
投稿者:(無名)
昨日から娘が子供連れて帰省してきた。昨晩子供が寝た後、娘と飲み昔の仲に戻った。2人して口移しで酒を飲んで、その後はお互い裸になって気付けば中に2度出していました。娘はシャワーして子供のところに戻って、わたしもそのあと娘の隣で寝ることにしました。朝まで娘と抱き合って寝て、今日も1日愛し合ってました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/05/01 01:57:24 (.qtuWPJ2)
【続き】大学生♂の頃の話です
投稿者:名無し君 ◆Yk9Pufb6Aw
9月22日00時49分の投稿の続きです。だいぶ間があいてしまったので、新しくスレたてます。前のスレは↓↓↓https://nan-net.com/kinshin/bbs/s/msg/18/EX-55nO/1.html?res=1
レスを見る(1)
2022/04/30 16:58:27 (1ldFSW8A)
ヘルパーさん
投稿者:匿名希望
近親相姦では無いんだが父親が入れた膣穴に俺のも入れてるんでマラ兄弟です、父親は70歳なんですが性欲が強く週一くらいでセツクスしてます、俺も同じ穴を使うんで俺も週一ペースです、何故父親が使った穴を使うのかと言うと43歳で独身ヘルパーさんなんですが父親

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2022/04/29 16:02:46 (h1bSX24s)
こんなお母さんでごめんね。
投稿者:あやの 46歳
息子に告白を受け悩んだ私でした。私達夫婦は浮気OKの夫婦です。いい感じでそうなったわけではないけど今は友達のような仲のいい夫婦。息子はそんな母親の事を知って欲望を抱いたのでした。悩んだのは母と子でそんなこといけないというのではない。大好きな息子とセッ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/04/27 08:40:57 (9HPM38Lv)
割と臆病な父親が娘と契りが結べるか
投稿者:寺内
妻を癌で亡くし一人娘の由香里と暮らしていました、何度か再婚の話がありましたが娘の反対で話は消えました、そんな娘も小学6年生になった頃乳バンドいやブラジャーが欲しいと言われランジェリーショップに連れていき私は店外で待ちました、色々悩んでいましたが何着か

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2022/04/23 11:32:45 (0ruHifod)
アイカとの交じり合い
投稿者:卑劣な父親
一人娘のアイカとはアイカがちっちゃい頃からお風呂当番でして今現在小学6年生でそろそろ限界かもと思ってました、胸が膨らみ始めまだ陰毛は生えて来てませんがつい先日初潮を迎えておりもう一人前の女の子なんで一人で入るようにしなければと思い「そろそろ一人でお風

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/04/21 12:29:15 (pwk1VCAo)
娘と娘の友達の愛華
投稿者:和夫
中1の娘の友達の愛華と関係持ったのは夏休みで愛華のお母さんが入院して家で預かってた時だったその日は妻は看護師で夜勤でいなかった、その日は大雨で雷が凄かった俺もウトウトとしてたらもの凄い音の雷と停電になった、その時泣き声が

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2022/04/21 11:13:02 (w6arGt7p)
≪ 前 1 84 85 86 87 88 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフに届け(* ’ᵕ’ )☆-露出画像掲... 08:31
    単独男性募集!-寝取られ掲示板/関東 08:29
    本日、蟻開-関東/生見せカップル 08:28
    ふくいのどこかに-下着を置く女/北陸・甲信越 08:27
    23日2~3時ぐらい点脳時-関西・近畿/... 08:18
    21日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 08:18
    顔面真っ赤-ぽっちゃり 画像掲示板 08:15
    旦那が出かけてる隙に満喫でやりまくったよ... 08:14
    人妻熟女調教-寝取られ掲示板/北海道 08:12
    千代で遊べる童貞さん・鑑賞さん-東北/生... 08:12
    本日10時〜14時-北海道/生見せカップル 08:11
    クチュクチュ-露出動画掲示板 - 動画見... 08:10
    熟妻下着-欲求願望告白 08:06
    1番恥ずかしいアングルですお手入れもして... 08:04
    本日3P~林間茨城那珂市-関東/生見せカ... 07:52
    今日太陽公園億富-関東/生見せカップル 07:49
    今日夕方-関西・近畿/生見せ女 07:46
    他人棒3P-寝取られ動画 07:42
    便女の私を早く見つけてください。。。-露... 07:41
    プロの方-欲求願望告白 07:36
    プロの方-不倫体験告白 07:34
    四つん這いにして私の乳房を好き放題に揉み... 07:33
    プロの方-妻の浮気についてQ&A 07:32
    プロの方-人妻攻略法Q&A 07:32
    プロの方-人妻との体験 07:32
    本日逢坂-関西・近畿/生見せカップル 07:27
    今日の夕方から、楢で-関西・近畿/生見せ... 07:24
    本日、大阪で30歳彼女の寝取り募集。-寝... 07:22
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:18
    おはよう-オナニー実況 07:16
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.