ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今日も濡れちゃいました💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日18:57 138レス
2
今夜は少しだけ…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日20:34 33レス
3
清楚系美人妻 バック調教-寝取られ動画 00:00 16レス
掲示板概要
カテゴリ:近親相姦 禁断の世界
掲示板名:近親相姦 親×子体験告白
ルール:父母とその子の間柄での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
父の意外な一面を知る事が出来ました
投稿者:雪奈
ID:nekonokuni
mail nan-net
4月6日(土曜日)に父とお花見へ行ってきました。13時に父が私の自宅付近のコンビニの駐車場へ来てくれました。お花見なんて久し振りだねって父が言うので、私は車の助手席でスカートを捲り上げて父にパンツを見せながら・・パ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/04/09 07:29:38 (b9O0HOHs)
成長したところを見てもらう
投稿者:太郎
今日は入学式だった。母だけではなく父も来てくれるという事でうれしかった。僕としては成長した今の自分を見てもらいたいのでどうしてもやりたいことがあった。妹は学校があるしちょうど良い。

...省略されました。全部表示する

2024/04/09 02:49:10 (elMJa5J8)
母親のいる空間でオナニーをする計画
投稿者:たかし
高校一年生のころの話。父と母、僕の3人暮らしだったけどリビングと寝室と自由部屋といった3部屋しかない狭いアパートだった。両親は寝室で普通にセックスしてて、喘ぎ声も「イック、逝く行く!」っ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/09 01:58:20 (/ngrMUm2)
息子に驚かされる
投稿者:真由美
この前は学校から帰ってきたらすぐに私を求めてきて、昼寝をしている私を起こしてまでセックスをしたいと言ったり、出掛けているときですら家まで我慢できないと言って多目的トイレで済ませたり、と思春期男子の性欲の強さに驚かされますw技術はほとんど無いですが男根はそこそこ立派なので突かれると気持ちよく、何度かイカされたこともあるので私も満足しています。ほぼ毎日ヤリまくっていてゴムもピルも服用していますがもし妊娠してしまったらと考えると少し怖いですが...
レスを見る(7)
2024/04/08 16:20:09 (tj.lWmtQ)
娘JK2
投稿者:単ちん赴任
妻とJK2の長女(ありさ)で単身赴任中です。パパとママは仲良すぎてやきもち焼くwと娘が言うくらい仲のいい家族だと思います。妻とは今でもセックスしています。ありさもおそらく知っているはず。一方、ありさもすっかり胸もお尻も丸くなって女の身体を感じずにはいら

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/08 06:51:48 (ECnDicS7)
母とのセックス
投稿者:祐樹
夜机に向かって勉強していると母が来て言った。「祐樹は勉強好きね。息抜きしようよ。おいで」向かったのは両親の寝室。少しドアが開いていた。「そっと見てごらん」見ると父と姉がやっていた。「おちんちんすごいね」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/08 05:16:56 (n5HSuJjE)
息子のセックスに溺れて。
投稿者:文子39歳
20歳の息子と毎日セックスするようになりました。でも息子がきっと、いつか私以外の別の女性の彼になるんだろうなって思うと、本当につらいんです。そんなこと分かっているけど、母の私は息子に子宮を突かれながら、何度も何度もイカされ、息子の女になりました。私たちは親子なのに、オチンポとオマンコの相性も最高です。私は息子と何度も体を重ね合って、妊娠覚悟して中出しされながら、母子で交わりまく

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2024/04/07 05:30:07 (Fsw5q.7O)
父娘の成長記録と性教育
投稿者:ゆず
お父さんは、生まれてから今まで私の成長記録をつけています。赤ちゃんのころのおまんこの色、初めて生理が来た日、毎月の危険日や安全日、おっぱいの成長具合、初めてお父さんと結ばれた日など。写真や文章で記録しています。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2024/04/05 22:10:20 (648h/yJB)
パパを愛してしまった
投稿者:愛奈
私は愛奈私は一人っ子でパパもママも共働き、ママはお医者さんでいつも帰りが遅かった為夕飯はいつもパパと一緒だった小さいころからパパと一緒には風呂に入り、いつも寝かしてくれた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2024/04/05 11:51:41 (JYuf0ghh)
息子との生活
投稿者:るりこ
私には15歳になる息子と3歳の娘が居ます。私は40になります。夫は息子が8歳の時に他界しました。私と息子が関係を持つ様になったのはまだ夫が存命中一緒にお風呂に入って居た頃からです。息子は母乳で育てて居ました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2024/04/04 15:55:07 (I.ts3ZRo)
≪ 前 1 2 3 4 5 100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21時前後-関西・近畿/生見せカップル 17:15
    淫乱性処理肉便器人妻亜■晒し♪♪♪-露出... 17:14
    25日昼から県境付近-東北/生見せカップル 17:13
    これから福島駅周辺-東北/生見せカップル 17:09
    大空あすかさんが好きです-好きなAV・A... 17:06
    金川、厚着で単独さん募集-関東/生見せカ... 17:00
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:56
    スケベな彼女見せちゃいます-エロイプ掲示板 16:51
    お風呂②-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:51
    お風呂①-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:50
    (無題)-エロイプ掲示板 16:48
    電車に乗っていたら-男の娘・女装・ニュー... 16:47
    大阪 49才4人の子持ちママと-寝取られ... 16:46
    汁♡-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 16:40
    伊庭三斗5/1 13:00~複数-関東/... 16:33
    おしりさん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:25
    下半身露出カラオケ-露出動画掲示板 - ... 16:25
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:23
    新入生-欲求願望告白 16:20
    今夜オイルマッサージ 大酒-関西・近畿/... 16:19
    見つめてくる…姪-大人の川柳 16:13
    乳首ビンビン-露出実行報告 16:06
    フェラ好き | エロいフェラ顔-ナンネッ... 16:04
    (無題)-イメプレ 16:02
    初ブルマプレイ開始-露出画像掲示板 - ... 16:02
    チバ-関東/生見せカップル 16:01
    お散歩-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:00
    部屋着脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 15:56
    19時頃から FUKUOKA市内中王ク、... 15:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.