コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

人はお酒に酔うとエロくなる!?開放される性欲、お酒にまつわるエピソード

夏の炎天下、たくさん汗をかいた後のビールは格別です。
寒い冬は美味しい鍋料理、日本酒を飲みながらの忘年会に新年会。
大人の特権はエロだけではありません。
皆さん大好き「お酒」もその一つですよね!

そんなお酒ですが、飲みすぎてつい失敗してしまうという事もしばしば。
そして「酔うとエッチになる」という方も多いんです。

今回は、お酒にまつわるエッチなエピソード・失敗談について。
それでは皆様からいただきましたアンケート回答を元に、お話を進めさせていただきます!

あなたは酔うとエッチになりますか?

「あなたは酔うとエッチになりますか?」というアンケートを行わせていただきました。

その結果、男女共に約8割の方からエッチになるとの回答をいただきました。


ならないと回答した方の理由は「お酒を飲まない」「もとからエッチだから変わらない」という物がほとんどで、つまりお酒に酔うとエッチになる、というのは限りなく皆さんが感じている事と言えるようです。

しかし何故、お酒を飲むとエッチになるのでしょうか?


脳内にドーパミンが分泌され「性欲」という欲求が開放されるから



アルコールを飲むと、判断力が鈍ってきますよね。これは脳への影響を意味しているわけですが、それによって脳内にドーパミンが分泌されます。
皆さんもよく耳にすると思いますがこのドーパミンは快感物質で、本能や欲望、理性等を司る部分を開放してしまうんです。

そして性欲といえば、人間の三大欲求の一つ。

理性がちゃんとしている時は真面目を装う事もできますが、本来この欲求は誰しもが持ちえる大いなる欲求なのです(笑)

飲酒により開放された性欲が具現化し、エッチな人となってしまうわけですね。


さて、お酒に酔うと皆さんエッチになるという事はわかりましたが、どのような体験をされているのでしょうか?

お次は皆様からいただいたエピソードです。

お酒で気分は最高潮!一夜のアバンチュール

お酒の力を利用して相手を口説く


意中の相手とのデートやサシでの飲み。
緊張をほぐすためにアルコールをというのもありますが、相手がエッチな気分になるのを狙ったりも。
また、自身の行動をお酒のせいにして酔ったフリ、なんて事も。

  • 基本は酔わせてから口説く (男)
  • ボディタッチが普通にできるまで呑みます (男)
  • 女を酔わせて口説くと落ちやすいため酒の力をかりて口説いてます。 (男)
  • 大抵の女は酔わせると口説きやすくSEXも大胆になる。 (男)
  • 酔ったからと言って、エッチになるとは限らない……勘違いして口説いて失敗したことが、結構ある(苦笑) (男)
  • 酔わしてと思っていたら、相手が強すぎて、自分が酔った (男)
  • お酒を飲むと甘えるらしいので、それが誘惑と思われてシテもらえる (女)
  • 本当に酔ってるわけではない。酔ったふりしてチン様狙ってます笑 私に食べられるのは時間の問題思う。とりあえずお店ではボディタッチしまくってお誘い待ちしちゃう♪ (女)
  • 大学入学したばかりの頃にサークルの先輩に酔わされて、雰囲気に流されてセックスまでしちゃったことがあります。 (女)
  • 少し大胆になっても酔ってるからってことで許される (女)
  • 酔うと知らない男性にでもベタベタしてしまいます。 思わせ振りな行動など 理性が飛んでしまいます。。 (女)
  • いつもなら恥ずかしくて言えないことも言えてしまう (女)
  • お酒を理由にします (女)


お酒を飲むといつもよりも大胆になるようです。
酔った勢いでそのままホテルへ、という事も多いようですね。


男性が女性を口説く際に、お酒の席を利用する事が多いのですが、その理由の一つがまずお互いの緊張を解すという事ですよね。

そして意図せずとも、状況の見極めにも利用しているんです。

これはどういう意味かというと、ガードの固い女性はそう簡単に酔いません。酔うと危ない、ホテルに連れ込まれたら…という事を警戒しているからです。
しかし、気持ちよくお酒を飲みホロ酔い状態なんて場合は、あまり警戒していない、つまり自分に対してガードが下がっていると判断できるわけです。

これは相手に対しての信頼や好意からとは限りませんが、そういった女性が口説きやすい傾向にあるのは事実でしょう。

女性の場合はそれを逆手に取り、隙を見せるために利用したりもします。
酔っている事を理由に肩にもたれかかるなど、ボディタッチを増やしたり、ワザと終電を逃したりなんて事も。

酔った勢いだけでなく、酔っている事を言い訳にする事が、事前に計算されている事も多い、ということでしょうか。


しかしお酒の力に頼ると、この後待ち受ける局面で大失敗という事も多発しているようです。



酔うと勃たない


今回最も多く回答いただいたのがこちら「酔うと勃たない」です。

男性は酔うと鈍感になります。最悪の場合は勃起しなくなります。

心はエッチな気分なのに身体がついてこない!

という何とも切ない、生殺し状態におちいってしまいます。

  • 酔いすぎて勃起しなかった (男)
  • 立ちが悪くなる (男)
  • 酔うとエッチな確かに気分にはなるが起たなくなる笑 (男)
  • その代わり勃たなくなるジレンマ (男)




寝てしまう


お互い盛り上がってホテルへ直行、いざって時に酔いがまわって寝てしまう…
悲しいけどこれって現実なのよね。。

  • いざというときに寝てしまう (男)
  • 酔うと寝てしまいます。 (男)
  • 咥えてもらってる途中で寝た (男)
  • 酔った勢いでホテルに行ったけど、酔っていて眠すぎてエッチ中寝落ちしそうになった (女)
  • エッチな気分になりますが、お酒に弱いので寝てしまいます。 (女)


せっかく口説いてもその後が…という事が多いようです。
お酒の力を借りてというのは、こういったリスクもあるので要注意ですね(笑)


ちなみに女性は男性と違い、適度な飲酒は感度があがるのだとか。



女性はほろ酔いが感じる


女性がイクには血流も大事なのだそうですが、お酒で血行が良くなり、いつもより感じやすくなるようです。
しかし、あくまで適度な飲酒の場合です。飲みすぎると男性と同じく鈍感になります。

  • 彼とエッチするときにお互い酔っ払って虚になりながらやると、すごく濡れるしすごい盛り上がる (女)
  • 酔っ払ってエッチするといつも以上に感じて、声がめっちゃ出ちゃいます。 (女)
  • 飲んだら倍増大胆になるし 潮吹きまくる (女)
  • 飲み過ぎると酔って身体が鈍感になるので本気でエロいことしたい時はお酒飲みません。 (女)



さてさて、こうやって皆さん異性を射止めているわけですが、お酒が入り判断力が鈍るという事は、それ相応の危険も伴います。
欲求が開放されすぎて暴走してしまったり、判断力が鈍っているところに付け込まれたり。

後悔先に立たず!お酒がもたらす罠にご用心

見境が無くなる


エロモード全開に突入してしまうと後先考えず突っ走って大失敗!?
酔った勢いで好みじゃない相手を口説いてしまったり…
後で後悔しないように気をつけたいところです。

  • 飲んでる時や飲み会の席だと誰でもいいから抱きたくなります。 のちに後悔することも。 (男)
  • 酔うとすぐに女の子に手を出してしまう 居酒屋のトイレでそのままエッチしたことも (男)
  • 隣で飲んだたグループと仲良くなってそのうちの1人とお持ち帰りせっせ(笑) (男)
  • 個室居酒屋で飲んでいる時、となりのカップルが明らかにプレイを始めていたこと。 (男)
  • 個室居酒屋でそのままハメちゃった (男)
  • 友達と会ってヤルつもりは全然なかったのに勢いでヤッてしまって、友達からセフレに変わった事 (男)
  • 誰でも良くなるため30代前半で60代女性と青姦した。 (男)
  • 容姿が全くタイプでない人としてしまった (男)
  • 酔って名前も知らない女性としていた (男)
  • 酔いすぎると見境なくなり朝起きてから後悔した事は数知れず… 思い出したくもありません (男)
  • クラブでディープキス。やった!と思ったら当時の彼女の親友やったw (男)
  • 酔うとどんな女子でもお持ち帰りしてしまう。 かなり年上とやってしまって付き合いたいと迫られたときは困ってしまった (男)
  • 酔って姉とやてしまた (男)
  • 友達の彼女のおっぱい揉んで怒られました。 (男)
  • 結構どうでもよくなるから貞操観念が軽くなる (女)
  • 飲み会で知り合った男とやってしまった (女)
  • したくないなーって思ってた相手と飲んでて、向こうが執拗に誘ってきて、やりたくない相手なのに、あそこはびちゃびちゃでやりたくて仕方なくなり、結局やってしまった。後で後悔。 (女)
  • 勢いで4pした (女)
  • 酔って何人ともキスをして、最後はトイレでした。 (女)
  • お酒飲んで外国のおじさまに自分からやらない?て誘った。 (女)
  • 忘年会で上司と朝までホテルでしてた (女)
  • 初対面の人にも飲みながら誘われると断れず、いつもホテルに連れてかれてしまいます。 (女)
  • 相手の要求に対する許容が広くなります (女)
  • 酔ったいきおいでエッチした人は、シラフで見るとだいたいそうでもない。 (女)




キス魔になる


陽気で開放的になると現れるキス魔も酒の席では頻繁に出没します。

  • キス魔になって、無性にムラムラします。 (男)
  • 無性にキスしたくなる (男)
  • 飲み屋でキス魔になってた、 (女)
  • キスしたくなります。 (女)
  • キス魔になってしまう^^; (女)
  • まぁ俗にいうキス魔ですww (女)
  • 好みの男性がいるとキス魔になる (女)




あれ?この人誰…


酔った過ちの定番「朝目覚めると知らない人が隣に」
まったく記憶にないけれど、どうやら口説いてお持ち帰りしたみたい…

  • 朝起きたら知らない子とホテルにいた (男)
  • 気付いたら、知らない女性の部屋に裸でいた (男)
  • 朝、目覚めたら見たことない女が俺の腕枕で寝てた?? (男)




その他いろいろエピソード


その他にも皆様の珍体験やエピソードをいただきました。
男性はともかく、女性の場合は危険も伴い、事件やトラブルになんてこともあるかもしれません。
ハメを外しすぎないように気をつけないといけませんね。

  • 居酒屋の完全個室で酔っ払って記憶がないけど、男女の友達の前で全裸になったらしい。そんな姿をスマホで撮影された。 (男)
  • 会社の飲み会でパートのおばさん同士でエロトークで盛り上がっていたので参加しお気に入りのおばさんの太ももや背中、指などをさりげなく触れながらトイレに立ったら追ってきてキスされた。セックスまではしなかったが仕事中に尻や胸を揉んだり、キスしたりドキドキで楽しかった。 (男)
  • 酔った感じで「この後どうする?」って聞かれて、酔ってても酔ってなくても冷静な自分…。 5時おきでその時は2時! 「俺は帰る」って理由も言わずに言葉を発したら、機嫌悪くしてスタスタとタクシーへ、しまった!と思える時でした。 (男)
  • 朝起きると女の子がいなくて財布がなくなっていた (男)
  • 彼女と人気のないビルの階段のところでお互いに全裸になってセックスしていて、女性の集団に見られたことがあります。男でなくて良かったですが、大きな声で変態!と叫ばれました。 (男)
  • 若い時に酔って女の子とチューしたら男性陣に引かれた(笑) (女)
  • 酔うとキスしたくなったり、ムラムラしちゃうけど・・・イキづらくなるので、お相手が頑張ってると申し訳ないなぁってなりますね笑 ハプバーで、2時間くらいクンニされてやっとイッた事も笑あとは、外国人2人にナンパされて(自分は1人で)飲んで酔ったら・・・3人でラブホの部屋に居て3Pする手前で酔いが覚めたり笑結局は、片方の人と5回戦しました笑 (女)
  • 仕事で飲むときはセクハラは当たり前。セクハラされて興奮しています。 ただ会社関係、取引先も後がややこしくなるので、エッチはしません。 (女)
  • 酔い過ぎて若い男性8人に抱えられてラブホに連れて行かれ意識朦朧とした中で身体中の穴を同時に犯され、朝まで玩具にされました。 (女)
  • 温泉旅行をしたときに、現地で仲良くなった男性の旅行者と部屋で一緒に飲んだことがあるんですが、飲んでるうちにだんだん体が熱くなってきて、いつのまにか浴衣を脱いでました。もちろんその後はセックスしましたが、酔っていたからか生で中出しを許していたみたいでした(笑) (女)
  • 酔って…記憶に無いが…私がキスをしてホテルに誘ったみたい。気がついたら服を脱がされている所だった。 (女)
  • 気がついたらエッチしてた。 (女)
  • 生で入れられて中出しされた。 (女)
  • 酔って複数人プレイをした (女)
  • 気がついたらホテルにいた事も何度かあるので気をつけないとですね。 (女)
  • イラマチオ?をさせられたらほんとに吐きそうになった、て言うかちょっと吐いた (女)



今回はお酒にまつわる失敗談、エピソードでしたが、 「あぁ、わかる」と、思わず頷いてしまう回答が多くみられたのではないでしょうか?


酒は飲んでも飲まれるな


偉人が残した言葉にはいつも思い知らされます。

教訓とすべき、大切なメッセージが込められているなと、しみじみ実感します。

でも…解っちゃいるけど止められないのよ…それがお酒ってもんでさぁ(笑)

という事で、皆様もお酒の飲みすぎには、くれぐれも注意してくださいね!
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.