コラム
ナンネットが運営する、エッチ体験赤裸々告白コーナー!あなたのエッチな体験談、エッチな話を教えてください!
掲示板TOP   総合ナビ 

男性が理想とするSEX・女性が憧れるSEXの形とは

SEX像にズレがある男女 世には様々なAVが溢れかえっております。
それこそ色んなシチュエーションで様々なニーズに応えた作品が勢揃いしています。
男性にとってはありがたいお話で、ほとんどの方がお世話になっていることでしょう(笑)

でも、そんなオナニーライフのお供であるエロ動画が原因で、男性と女性の、それぞれが思い描くSEX像にズレがあったりします。

エロ動画が男性に間違ったSEX像を植え付ける!

AVの世界はとにかくエロイです。
最近は 女性向けの作品 なんかもありますが、普通は男が喜ぶように作られています。

非現実的な世界観で繰り広げられる様々なSEXに妄想が膨らみ、時には間違った認識を植えつけられるなど、男性がうける影響はとても大きいです。

そうやって育った日本男子は、実際のSEXで、AVとのギャップにホッとしたり、ガッカリしたり…
やっぱり、ちょっとそういうのに憧れてしまったりもします(笑)

いくつかの例をあげてみましょう!

①男をそそるあえぎ声!

演技の上手な女優さんともなると、とにかくエロイです。声だけでなく指の動きからちょっとした仕草までが、とにかくエロイです!

②過激な下着!

そんなのどこで売ってるの!?と言いたくなるくらいエッチな下着はいてます。
普通の人が服を脱いだら、すんごい過激な下着だったり、そのギャップがエロかったりします。

③もの凄いテクニック!

上目遣いでフェラチオしたり、パイズリなんかもバンバンやります。
男を喜ばせるご奉仕技とか、とにかく凄いです!

④激しい絡み!

打ち付けるように激しく腰を振り、はたまた喉の奥まで咥えさせるイマラチオ。
高速手マンからの潮吹きや電マ責めはもはや定番中の定番!


もちろん全てがこういった内容ではないですが、AVの王道シチュエーションですね。
多くの作品がこういった傾向にあるということは、やはり男性の理想・願望なんでしょうか(笑)
男なら「こんなSEXしてみたい」と一度は思った事があるはず!

こうやって最高のオナニーを提供するために日々進歩しながらも、過激さを増し、製作されるエロ動画ですが、

厄介なことに、過激なPLAYを見ているうちに、女優さんがあまりにも感じているものだから…

「ああすれば本当に気持ちいいのかな?」と思ってしまったりします(笑)

AVはあくまで見世物!

映像としての見栄えを意識して派手なアクションが多いですが、あれはあくまで演技です。
テクニックや前戯を間違った認識で覚えてしまう、ほとんどの原因がAVでしょう。
そういったPLAYが求められる事もありますが、基本は思いやりが大事。優しく丁寧に、です。

AVから学ぶ男が憧れるSEX

そんな男の理想と妄想がたくさんつまったエロ動画。

そこにあるのは正に、男が憧れるSEXなのです(笑)

女性にとっては「こんなSEX嫌だ」のオンパレードかもしれませんが、裏を返せば男を喜ばせる為のバイブルだったりします。

様々なご奉仕PLAYは世の男を虜にする必殺技となりえます。

ただし、逆に引かれてしまう可能性もある諸刃の剣ですが(笑)

なんやかんやと「男はこういうのが好きなんだ~」程度の参考にはなりますので、興味のある方は一度見てみると良いかもしれません。

男が参考にすべきは女性向けAV

SEX像にズレがある男女
最近流行の 女性向けAV は、女性を気持ちよくする事を念頭に製作されています。

その為、行為に至るまでのプロセス・ストーリーがしっかりと描かれており、女性を大切にしていることを表現するシーンが多く登場します。
そしてSEXの内容は日常的でシンプルなもの。

男性向けとはまったく違う内容ですね!
女性が本当に求めている理想のSEXはこういう世界なんだ、というのがよくわかります。

「理想とするSEX・憧れのSEX」についてアンケート調査を行いました

皆様は普段どのようなSEXをされていますでしょうか?

ナンネットでは「ナンネットID」をご利用いただいているユーザー様を対象に「理想とするSEX・憧れのSEX」についてアンケート調査を行いました。
アンケートを元に、理想の頻度と理想のスタイルについての疑問を紐解いてみたいと思います。

※アンケートは2019年4月に実施しました。

アンケート:理想のSEX頻度はどのくらいのペース?

男性の理想のSEX頻度

女性の理想のSEX頻度

男性

週に数回:38%
毎日  :24%
2日に1回:17%
月に数回:16%
それ以下: 5%

女性

週に数回:36%
毎日  :24%
月に数回:17%
2日に1回:16%
それ以下: 6%

理想の頻度での最多回答は「週に数回」となりました。次点で「毎日」となっています。

男性の方が常に求めている印象がありましたが、男女共にほぼ同じような比率となりました。
別々に暮らしている恋人同士の場合にはデートの頻度、一緒に暮らしている恋人や夫婦の場合には体力的な問題が関係して、近寄った数値になっているのではないかと思います。

こんな声もありました。

男性

  • 「女性から、誘われるのが良いですね。」
  • 「痴女にガツガツ誘われたい」
女性

  • 「何度も何度も求められて、こちらが気持ち良すぎて失神しようが何だろうがお構い無し。 性欲に忠実で、優しいけどいつまでも犯してくれる人に出会ってみたいなぁ…」

“週に数回以上”で合計した場合には男性:79% 女性:76%です。
相手に対してどのくらい求めて良いの?と不安に思っていた方には頼りになるデータとなったのではないでしょうか。

アンケート:どんなSEXを求めますか?

男性が求めるSEXの比率

女性が求めるSEXの比率

男性

アブノーマルなSEX:36%
やや激しいSEX  :29%
スローSEX    :28%
激しいSEX    : 8%

女性

やや激しいSEX  :33%
アブノーマルなSEX:27%
スローSEX    :24%
激しいSEX    :15%


男性は「アブノーマルなSEX」を求める声が最多となりました。

男性

  • 「自分がアブノーマルなSEXした事無いからしてみたい!」
  • 「妻を大勢の見知らぬ男達に目の前で寝取らせたい。 全員ナマで中出しでぶっかけで、メチャクチャに汚してほしい。そしてメチャクチャになった妻に思い切り挿入したい。」
  • 「理想のSEXは、非現実のAVのようなSEXがしたい。 スローやノーマル、やや激しいとか激しいSEXなんかは普通に相手がいれば出来るけど、アブノーマルに関しては、相手が同意して初めてスタートラインだからなぁ・・・いやいややったらただのレイプだし。」

寝取られ願望を持つ男性が目立ちました。他に野外、青姦、カーセックス、複数といった声も多数。
相手の同意と条件が整わないと叶えられない憧れのプレイですね。


女性は「やや激しいSEX」を求める声が最多となりました。

女性

  • 「前戯は丁寧に長めに。挿入は最初は優しく。でも、激しくされたい。イク時は乳首をつねりながら激しく突かれてイキたい。 電マもあるとなお良し。」
  • 「征服されたい」
  • 「優しいのも好きですが、アブノーマルなものにも興味があります。複数の人にされたいとか、玩具を使うとか。」
  • 「激しくないセックスってありなの?」

なるほど。乱暴にされるのは嫌だけど、愛情を持って激しく求めてイかせて欲しいというイメージでしょうか。
全体的にはゆっくりとした前戯と複数プレイを求める声が目立ちました。

アンケート:あなたが理想とするSEX・憧れのSEXについて

男性

  • 「イチャイチャなエッチから、複数や露出とスポーツのように楽しめるエッチがしたいですね」
  • 「憧れは女性複数と男性は自分ひとりでのSEXですかね。男性複数は経験ありますが、逆は未経験なもので。」
  • 「野外や屋内での、露出スレスレのセックス」
  • 「たまにはアブノーマルなSEXをしたい。 露出、野外、複数など。 露出は互いにしたい。」
  • 「マンネリ化にならないように趣向を変えてますが、野外や寝取らせも興味あるので楽しみに置いてます。」

男性が理想とするSEX・憧れのSEXについての全コメント中で一番多かったのは3Pや複数プレイでした。
ネットで相手を募集するのが容易になったことも影響しているのではないでしょうか。

女性

  • 「マッタリゆっくりなセックスの合間にアブノーマルな刺激的な非日常的セックス」
  • 「挿入だけでなく 濃厚な愛撫とか、ゆっくりまったりイチャイチャの時間も大切にしたい」
  • 「軽く責められたい。 言葉責めや、目隠しもされてみたい。」
  • 「愛する人に愛されて五感全部が喜ぶセックス。」
  • 「情熱的なセックスが好きです。 言葉に弱いかも。 軽い言葉責めと、愛の囁き?を織り交ぜて使われるのが好きです。」
  • 「1度でいいから、沢山の男性に囲まれてみたい…。沢山の手で触られて犯されて、熱い汁を身体中に擦り込まれたい…。」
  • 「ラブラブなノーマルなものから、SM、緊縛、女装させたりなどなど、お互いが興味のあることを楽しみながら慈しみながらしたい。」
  • 「女性を大切に気持ちよくするSEXが理想です。 男性は大方が理想はお互いが満足できるSEXだと思いますが、理想に反して女性はそこに辿り着くまでに時間がかかったりするので、結局は男性だけの満足になります。 憧れのSEXはズバリ一緒にイケること。お互いが満足になります。」

女性はイチャイチャラブラブセックス派、織り交ぜ派、乱暴に犯されたい派とそれぞれ分かれているようですが、男性が具体的なプレイジャンルや内容を書かれているのに対し、女性は内面的なものにも触れて書かれている方が多いようでした。
最後のコメントに女性の気持ちが集約されているように感じます。


多くの方にアンケートご協力いただきまして誠にありがとうございました。
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.