ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:混み混み電車
投稿者: 森久美子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/02/03 15:17:29(QfkRGOyK)
2
投稿者: (無名)
パンテー脱がされた続きをお願いしますw
19/02/03 16:02 (IPPJV/Gv)
3
投稿者: 森久美子
私の股を大きく押し広げた瞬間 男は顔を押し付け舐めだしたのに驚きのショック!
尻の穴まで舐められ ジュクジュク汁が溢れ出すようでした。
舌と指だけで昇り詰めたのは初めてでした。
横にされ 男に差し出されたチンポは 今まで経験した事の無い大きさのチンポで硬く太く長い物でした。
横69で舐め合い 入って来る時は メリメリと音がするかと思うように 押し広げて入って来ました。
腰の動きも 浅かったり深かったり優しく激しくと 今までの男や夫とは段違いに巧みで何度も深い絶頂感を迎えさせてくれました。
中出し何て何十年ぶりでされたでしょうか?
私から中に出してと叫んでました。
暫く身動き出来ず その間も男は繋がったまま私を優しく愛撫してくれてました。
抜くと ドロドロと尻の穴を伝い垂れる精液!
友達に 急用が出来て行けないと電話して 限り無い絶頂感の世界に身を委ね気が付くと4時を回ってました。
男は森公美子ファンとかで 私みたいな豊熟さん達何人もと関係を持って来たとか!
その中で 私が1番最高だと褒めてくれましたが 多分みんなに言ってると思いましたが 私にとって この若い男は最高でした。
「本当に善かった? だったら 又 会ってくれる?」
私から電話番号を交換して貰いました。
私は男の電話番号を長井で登録、男は久美子で私の電話番号を登録してましたが 連絡が来るのは期待してませんでした。

家に帰って来て 見知らぬ若い男と 1日SEXに溺れた事を思い出してると 夫が、
「何ニヤニヤしてんだい? 何か良い事でも有ったのか?」
ついニヤけてたようで、
「毎日 家に居る専業主婦の私に 良い事なんて無いわよ!」
夫は不思議がってました。

すると 3日後 長井ちゃんから電話が有り 翌日 通勤帯を外し電車に乗ると 長井ちゃんが乗ってました。
駅で降り ラブホテルに直行し 夕方までSEXに溺れました。
何度も昇り詰め しゃぶらされ口の中に精液を放たれましたが凄い量で 口いっぱい若い精液の匂いに満たされ 一滴も零すまいと吸い飲み込みました。
それでも萎え無いチンポを 四つん這いで受け入れ2回目!
少し休んだだけで 勃起する若い長井ちゃん、夕方5時過ぎラブホテルを出て家路につきました。
長井ちゃんと出会い半年 週1回は会ってSEXして貰ってます。
最近 パンテーは小さい紐状の物を穿かされ デカパンはバッグの中 帰りに穿きます。

19/02/03 16:33 (QfkRGOyK)
4
投稿者: 晒し者
ID:obamansuki-hiro
mail obamansuki-hiro@nan-net.jp
長井ちゃんの極太棒にはまり込みましたね。完熟妻の週壱の情交は格別美味でしょうね(^^)
19/02/03 22:58 (whoNmu0B)
5
投稿者: ネツ
ID:polove
俺もそんな体型の熟女がタイプです!
遭遇や声掛けてみたい願望はありますが…69なんてどこで知ったのかとも過ぎってしまいますよ。
19/02/05 16:33 (tBhBtalB)
6
投稿者: 森久美子
腋毛も茂みも手入れもせず伸ばし放題のデブな私でした。
二回目会いに行く時 腋毛を剃り 茂みも周りを剃り整え 長井ちゃんに会いに行くと、長井ちゃんに怒られましま。
長井ちゃん 腋毛が好き 三角地帯一面に生えた茂みが好きと!
でも夕方まで長井ちゃんは私を抱いてくれ御風呂で、
「久美ちゃん、次からは剃らないでね!」
と 言われ
「えっ 又 会ってくれるの?」
「嫌かい?」
嬉しくて フェラチオ その日最後のSEXを御風呂でしちゃいました。

腋毛も茂みも生え揃いましたが 正常位で擦れる茂みの真ん中は擦れて 茂みはV字に真ん中が生えてません。
半年経ち 長井ちゃんが何処の誰かも 本名すら分かりませんし 勿論 私の事も長井ちゃんは聴きません。
電話での遣り取り いつものラブホテルで情事交わすだけの仲です。

一度 電車を降りラブホテルに行かず 街並みを こんな太ったオバサンと腕を組んで歩き始めました!
普通 若い男性ならオバサンと何て恥ずかしいと思うでしょうが、まるで恋人同士のように喫茶店でも!
そしてタクシーで連れられて行かれたのが観覧車でした。
時間が早いのか?いつもなのか?乗る人もまばらでした。
前後2~3個は人が乗らなく、観覧車の中でキス フェラチオ バック交尾!
あまりの刺激に私は逝きましたが 長井ちゃんは逝かずに下に着きました。
初めてのラブホテルで夕方まで過ごし 駅までタクシー。

少し早くラブホテルを出て食事したのが2回と 行動違いは3回だけです。
後は電車を降りいつもラブホテルで夕方まで情事を交わし駅で別れるパターンですが、私はいつものパターンが好きです。

知らない街の駅で降り 素姓の知らない精剛な若い男に天国のようなSEXを堪能して別れるのが 半年も続いてるワケかも知れませんね。
19/02/06 07:48 (nt5dNu18)
7
投稿者: ネツ
ID:polove
羨ましいなぁ。
俺はありのままが好きだから気にしないけど…内心は剃ってないのを見たら嬉しさや興奮するし一緒に歩きたい派。
19/02/06 09:17 (yPHMf9Nn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ルミ子先生の課外授業-男の娘・女装・ニュ... 13:48
    (無題)-イメプレ 13:48
    老いても変態好きw-露出動画掲示板 - ... 13:47
    ただいま-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:39
    大阪。おれの妻を寝とれますか。-関西・近... 13:39
    今夜軍伊勢で単さん-関東/生見せカップル 13:32
    4月30日夕方から千歳でどうですか???... 13:31
    はるひべ エロカラ-露出待ち合わせ体験報告 13:30
    逢坂露出-関西・近畿/生見せカップル 13:27
    晒 スナック-露出実行報告 13:24
    週末27日服吸林間NNハードレズ顔射会都... 13:24
    極太単独さんに杭打ちAFで中出しされまし... 13:22
    夫が亡くなり-淫らな体験告白 13:20
    まだまだ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:19
    うぐ椅子谷-露出目撃報告 13:19
    ぶらり永井-関西・近畿/生見せカップル 13:17
    気長に探します。-寝取られ掲示板/東海 13:06
    ふともも-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:04
    鬱の店-露出実行報告 13:00
    金曜夜-寝取られ掲示板/北海道 12:57
    やっぱり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    相部屋旅館-イメプレ 12:29
    名古屋駅ネカフェ企画-寝取られ掲示板/東海 12:28
    軍の赤 井子井の盛りに 只今!-露出目撃報告 12:28
    嫁-下着を置く女/北海道 12:26
    4/29大阪複数パーティー-寝取られ掲示... 12:18
    木多線樹-関東/生見せカップル 12:17
    (無題)-パパ活・援助交際体験告白 12:16
    もっともっと、、、-男の娘・女装・ニュー... 12:15
    変態マゾ男が自縛を楽しむ実話報告-SM・... 12:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.