ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今は妻(名前は夏)
投稿者: ヒデ
今から10年以上前の話になります。
自分と妻の夏の歳の差は20才あります、結婚をした時は夏は
21才で医療事務をしていました、自分が調子が悪く偶々診て
貰った病院で受け付けにいた女の子です。
病院の先生の診断で暫くの間は通院をしなさいと言われ通院
をする事になりました。
結果は半年近く通院をしました、通院を初めて1ヶ月ぐらい
経った時に夏の方から声を掛けてくれました。
「毎日の様に通院は大変じゃないですか?」「住まいは近い
ですか?」と聞かれたので(近くはないです、電車で通って
います、車もあるけれど)(先生が通院出来るのなら毎日は
大変とは思うけれど通院して)と言われたので、毎日来てい
ます、と言うと夏はニコッとして帰る時に手を軽く振ってく
ました。
其れからです、お昼時間を聞いて其れに合わせて診察に行く
とか、一寸したお菓子を持って行く様になったのは。
夏の休診日の前の日にドライブに誘うと「良いですよ」と返
してくれました、メールで場所と時間を決めて待ち合わせを
しました、場所は病院の駐車場です、話を聞くと同じ敷地内
に寮があり今は寮生活との事です。
行きたい所を聞くと「何処でも良いですよ」「ドライブをす
るのは久しぶりだから」「横浜のみなとみらい」に行く事に
しました。
お互いに名前と仕事程度の話しかした事がありません、今日
が初めてという事で車の中でもみなとみらいでも話は尽きま
せん。
夏は家は伊豆で両親が未だ伊豆に居て兄がいるけれど大阪に
今はいるとの事でした、自分は神奈川の短大を出て今の病院
の医療事務をしている、実家が遠いので寮生活をしていると
いう事です。
何故?病院で声を掛けてくれたのかと聞くと、気になったか
ら、何か?「この人と感じたから」と言われた。
自分は(年も離れているし)と言うと「気にしない」「好き
になったらから」だよ、「自分は有難う」と伝えて」自分の
方から改めて「キチンと付き合って」と伝えました。
其の日の帰りは其のままホテルへ行きました。
夏の返事は「良いよ、生理がある日以外はね」とあっさりと
OKを貰いました。
夏はどんな女の子かと言うとAV女優の初芽リナに良く似てい
ます、小柄で細くロリ体系ロリ顔です。
部屋に入り2人でお風呂に入りました、裸も正にロリです。
毛が産毛ていどで縦一本筋が丸見えになってます胸は小さく
手の平に納まる大きさですが乳首は結構大きくやや黒いので
助平ポイです、ベッドに入りキスをすると、マンコからは大量
にマンコから透明な液体が流れてシーツまでビショビショです。
自分が「エッ・・・夏」と言うと夏は「シィーッ・・・」と言
い口を塞がれてしましました。
オナニーをした事無いのと夏に問うと「1度も無い」「其れに実
は経験が1度しかない」「其れも二十歳の時に」皆で飲もうって
言われ飲んだら酔って気が付けばホテルのベッドの中だった。
嫌いな人ではないけれど、騙されたみたいで嫌いになった。
経験は其れだけでそれからはシテいない、オナニーもしない。
ネッ・・?「ヒデはオナニーってするの?」と聞かれた。
自分は素直にこの年までしませんは気持ち悪くない?シナイ方が
変でしょ、夏は「そうなんだ」「でも此れからはシナクテ良いね」
私がいるからネ何時でも良いよ言ってくれればネ・・・と言われた
此処からが改めて始まりました、話をしていてもマンコからの大量
の液体は流れてさらに濡れていた、マンコは毛が殆ど生えてはいな
いので丸見えです、足を大きく開き股を見ると縦一本筋のマンコが
大きく開き中から結構大きなやや黒いビラビラが見えていました。
手で更に開いて見るとクリトリスは綺麗なピンク色で大きいです。
殆ど処女と変わりません、なのにとても助平です。
指を1本2本とスムーズに入ります、グチョグチョと助平な音がして
自分はもう限界でチンコはビンビンになってました。
夏は殆ど初めてと言うのにチンコを手で優しくしごきながら口に含
みフェラまでしてくれました、自分は限界で夏の口の中に出してし
まいました、「ゴメンと言うと」「大丈夫と全部飲んで臭い変な味」
と言って更にフェラをして大きくして「中に入れてネ」「中に出し
して良いよ」と言われた。
自分は心の中で子の子と結婚をすると決めていたので迷わず中に出
します、マンコの中に入れようとしましたがとても中が小さく狭い
少しずつ入れると「痛い・・」と言われた自分は腰を引き「やめよ
様か?」と聞くと「平気・・」「入れても」と言うのでユックリと
少しずつ入れると小さくて狭いチンコを締め付けてくる、気持ちが
言い・・・ゆっくりと出し入れする、夏に上になるようにして更に
腰を夏に振らせるととてもうまい気持ちが良い。
結局は又本当に中に出しました。
とても助平な夏で股を大きく開き手で中に出した精液をかき出して
「一杯出た」と言ったかと思ったら其の侭自分指を2本中までおも
いっきり出したり入れたりをして、「初めてのオナニー」とか言い
いながら、見てて見せてあげる。
こいつ何処まで助平なんだろうと思いました。
あれから月日が経ち女の子が1人います、夏に良く似た可愛い子です
妻も相変わらずロリで可愛いくて助平がいっそう助平です。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(1)
2018/11/20 12:08:52(sc8J3ZlH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新宿~品川付近で-関東/生見せカップル 16:19
    寝取られ募集(大阪or京都)-寝取られ掲... 16:12
    (無題)-イメプレ 16:09
    最近特に・・・・・-泣ける話 16:09
    ぐちゃぐちゃにされたい-ぽっちゃり 画像... 16:03
    母の誘いに乗ってしまった。-禁断の木の実 16:01
    3月31日ト〇ム-北海道/生見せカップル 16:01
    (無題)-エロイプ掲示板 15:55
    おっぱい見てください-露出画像掲示板 -... 15:54
    今夜!複数参加者募集!岡山-寝取られ掲示... 15:50
    おもちゃも大好きです。-露出動画掲示板 ... 15:43
    今夜お散歩21時ごろ〜-近畿/生見せカップル 15:42
    今から壱の宮ラブホ街で-東海/生見せカップル 15:39
    兵庫県北部地方まで来れる方。-近畿/生見... 15:31
    兵庫県北部地方まで来れる方。-寝取られ掲... 15:30
    北九州-下着置く男 15:28
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:27
    なう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:26
    妻NTR 30 夜中 梅田-十三-近畿/... 15:26
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 15:22
    2対1で返り討ち-最高のエッチ体験告白 15:19
    今から仙台ネカフェ-東北/生見せ女 15:18
    57歳人妻-露出動画掲示板 - 動画見せ... 15:06
    こんばん奉仕-東海/生見せカップル 15:03
    30日(日)久々に単独男性募集-関東/生... 14:55
    明日調教されます-調教指示 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.