ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:短時間で陵辱されました。。
投稿者: もも
毎晩しつこくsexレポしてますももです。
今日ものこのこと抱かれてまんこ狂わされたので帰ってきてまだ40分くらいだけどレポするね!

あと!帰ってきてシャワーする時にオナした動画を動画見せたい女のとこに貼り付けたから遠慮なく犯して笑

待ち合わせ16時!早っ笑
都内の近くにラブホ街ある喫茶店着くと、昨日のおじさんと見知らぬお兄さん(て言っても30後半だけど私からしたら若い。)

コーヒー飲みながら軽く自己紹介。

お兄さん、まぁまぁ肉付き良くてむっつり。おじさんの同僚で風俗仲間だって笑 (サイテー笑)

軽く雑談して、何しろおじさんの時間なかったのラブホテルへ。。昨日みたいな子汚いとこはなくえ、普通のラブホに。少し混んでて、待合で座ってる時お兄さんが「今日は好きにしていいって聞いてるから、遠慮なしな」っていって太ももなでなで。。
おじさんにも見られてるし、ジュワッと濡れる。

部屋が空いてエレベーター乗ったらおじさんスカート中に手つっこんで下着チェック。可愛い下着にしたのに、「アバズレが一丁前に身に付けてんじゃねーよ」とお尻を思い切り鷲掴みされ声漏れる笑

ここから、怒涛でした泣

なんかおじさんとお兄さん事前に打ち合わせしてたみたいで。部屋入ったら後ろから口抑えられてベットに投げられる。優しくじゃなくて本当に突き飛ばされる。。

ちょっとビックリしたら、おじさんがイキナリ足を開け雌ブタと大声で罵しられ、後ずさり。
お兄さん後ろから手を抑えて足を持ってぱっかーんさせられ。。
あ、レイプみたいな格好だと思ったら、いきなりおじさんのデカチンをパンツずらしてねじ込んで来て。。

あまりの衝撃に、やぁぁぁぁ!って叫んじゃって。

うるせーんだよ、と下着流され口につめこまれ泣
本当にキツくて辛くて涙目になったんだけど、私の顔見てお兄さん笑ってる。
ブラずらされて乳首摘まれ、胸を鷲掴みにしてくる。。

そしたらもう感じまくっちゃって。。
声もアンアン漏れちゃって!

ヨガってんじゃねーよ、とお尻ひっぱたかれて口のパンツ出されて。。
おじさん一度デカチン抜いたから、休憩かと思ったら、私のまんこのびらびらを左右に引っ張って罵られ。。

何人のじじいのちんこ擦りつけたらこんなにデカくなんだよ、とか。昨日もフラフラ出歩いてそのへんのちんこ咥え込んだんだろ。とせめられ。。

いきたいのに止められて、とにかく首を横に振るしかしたくなくて。

そしたら四つん這いに変更されて。。
今度はお兄さんが後ろにまわって、おじさんが前に来て、私のまん汁たっぷりのちんこ舐めろと指示あり。。

半泣きで口目一杯に頬張ってたら、うしろのお兄さんがいきなりアナルにちんこブスって差し込んできて!!

大絶叫して、そっちじゃないよぉぉって叫んじゃった。

おじさん強めのビンタして、うるせーんぁよブタってイマラチオ。
お兄さんアナルでズブズブしだして、お腹がもう変な感じで、漏れそうで。。
後から聞いたらこの時アヘ顔過ぎてやばかったらしい笑

お兄さんイクっていうから一生懸命首振りなんとか外出し。。
やべーなにこの子、ほんといい。と褒められた笑

おじさんなかなかイカなくて、我慢できなくてよじ登ってキスしようとしたらかわされた。

いきたくていきたくて、もうなんでもする気持ちだったのに、寸止め続きで。。
お願いお願いお願い連呼。笑

お兄さんも、ヤリマンだねと失笑。

なんかお兄さん元気そうだったから、乗り換えて笑
お兄さんな抱きついてキス。
したねじ込んで、歯を舐め舐め。お兄さん感じてくれて胸を揉んでくれて。。

なんか優しく感じちゃって、お兄さんの耳のあなとか首とかまでキスして舐めなめ。

してたら、見てたおじさんキレる笑

ヤリマンがほいほい乗り換えてんじゃねーよと、足を後ろから持たれて引きずられお兄さんから剥がされる。

結果、ベッド枠に手をつかされ後ろから激しく突かれて。。
もう声は止まんないし、髪の毛掴まれて顔あげられててお兄さんに顔丸見え。

涙も出ながら、イクイクイクイクと20回くらい連呼しちゃいました。。

いった瞬間膝崩れてガクンってなっちゃうくらい刺激が強過ぎました。

今までくんに好きだから前戯が絶対あったのに即入れってあんなにイタ気持ちいいんだ。。って。

ここでやっと1回目の休憩。

お兄さんが立たせてくれて、まんこ軽くふいてくれた。優しさに震えてキスしちゃって。

お兄さん、本当に淫乱だね、今までセフレいたけどここまでやらせる女の子いなかったなって笑ってハグ。

おじさんは、すげーいいの拾っただろって自慢してた。。笑

アナルが今でもなんか入ってる感じするよ。。

今日はホテル2時間しか居られなくてもう1回戦しかない泣

でもやばかったよ。。。




よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
レスを見る(216)
2018/08/16 20:41:31(my8UiwKR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-寝取られ掲示板/近畿 22:20
    (無題)-寝取られ掲示板/近畿 22:20
    (無題)-寝取られ掲示板/近畿 22:20
    4/1月曜日-寝取られ掲示板/近畿 22:18
    DMM GAME妨害しすぎ-教えてエロい人 22:17
    最近Hに目覚めた熟女です。-露出画像掲示... 22:13
    小さいながらも会社の社長してます-犯され願望 22:12
    (無題)-懺悔の掲示板 22:09
    来月2.3日服岡歯肩で女性2名~と複数し... 22:04
    隈元甘区差-九州・沖縄/生見せカップル 22:04
    オカズにされたい-露出画像掲示板 - 画... 22:03
    今からとか-九州・沖縄/生見せカップル 21:59
    おふろちゅー-露出画像掲示板 - 画像見... 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    2日(火)に上尾で-関東/生見せカップル 21:56
    横濱Pチラ-関東/生見せカップル 21:55
    省内 油野濱音泉-東北/生見せカップル 21:54
    彼女の顔や身体オカズにされたいです-露出... 21:47
    今から-寝取られ掲示板/東海 21:43
    明日別府痴漢舐め犬-九州・沖縄/生見せカ... 21:40
    夫婦の営み共有(動画など)-夫婦のSEX... 21:40
    便器な嫁ちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 21:39
    仲の良い真理と-修学旅行での体験談 21:37
    OL調教受精-イメプレ 21:34
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 21:32
    今日これから ていね-北海道/生見せカップル 21:31
    先程の募集から-北海道/生見せカップル 21:29
    3/30新馬氏YOASOBI-関東/生見せ女 21:26
    31日 山愚痴 豊富にて-中国/生見せカ... 21:20
    人工オッパイ揉みに来てや by売女♀3... 21:20
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.