ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:はじめての体験☆
投稿者: lily ◆jKVBmoUQek
長文です、お時間ある方はお付き合いください♪


土佐で生まれ土佐で育ち、ここでも同じエリアの方としか楽しんでなかったワタクシ……
ついに…ついに…
マドンナもビックリですよ、ライカバージンです☆プロフで載せてますが、県外の方と交わることが無かったんですが…続けてると良いこともありますね♪
なんと県外のカップル様から突然のお誘いです☆私足あとベタベタなので、私のプロフ見てくださって逆にご連絡頂きまして、久っしぶりの活動報告です。

こちらへご旅行でいらっしゃるとの事で、飲みに行った夜のエッセンスとして私をご指名頂きました(ありがてー)県外の方にわ有名な、ひろ○市場で合流です。
はじめてのご対面でキンチョーしましたが、おふたりは既にだいぶ地酒を楽しんでまして、打ち解けるまでそんなに時間わ必要ありませんでした…私も生ビール片手に合流です。やはり関西方面からいらっしゃる方は経験豊富で笑、酒の談義には絶えること無く、たくさんお勉強させていただきましたし、何よりも二人のラブラブ感がイイねですよ♪40前半イケメン、背中で語るタイプの彼氏さん、30代なりたて小動物のようなカワゆくキュートな彼女さんです☆
ほんと私が出会うカップル様は美男美女が多い♪ついてますわー♪

いい感じで飲んで場所移動です☆徒歩5分のホテルへ移動し、さらにエロ雑談です、これまでのお互いの赤裸々体験を話を終え、プレイスタートです☆彼氏さんは寝取られ見学タイプの方で…
私はひろ○市場でナガレコ食べて、ここでもナガレコから拝借です☆舐めだるまな私は一点集中「栗」攻めです♪見た目の可愛いファッションからは想像できない攻める感じのセクシーな黒のティーバッグの匂いをくんくんテイスティングです。すぐさま片足だけ脱がせ、舌先で栗を開いてレロレロTime♪♪
ビクビクッと敏感な彼女さん…これを肌で感じる瞬間が好きなんですよね~ナガレコの下の方からジュワァーーーっと愛液が出る出る♪そこに舌を這わしてブレンド舐めです、彼女さんの身体の体温が徐々に高くなり、横で感じてる所を見ている彼氏さん☆寝取られわ、この瞬間がたまらないんだろうなぁ☆と思いながら、さらに攻めるワタシ、彼女さんと片手を繋いで、もひとつの片手をお腹に当て舌でクリを刺激すると、相手の気持ちいい所分かりますよね~手を強くニギニギ、腹筋ピクピク、ピンポイント舐め好きなんですよ☆しわいくらい舐めて確認です☆もっと舐めてイイ?ですか…

彼女さん「ワタシが舐めていい?」
そんなキュートな声で言われたら…そりゃーねー
「お願いします!!(体育会系)」としか言えないっ笑

彼女さんが私のタケノコを頬張りながら、彼氏さんがおててでナガレコを愛撫です、彼女さん、悶絶しながらタケノコ離しません小さなお口で頬張るわりのに、喉奥え当たるわ当たるわ、あんまり上手くないと言いながらその口技は犯罪ですよ☆だって、ずっと喉奥までくわえられてるんですよ、イマラ好きには相当ハマります♪いつもの3倍も頑張ってくれたらしい…こんなトコにまでお気遣いいただきサンクスです。
そのまま続けられると爆発しそうだったので…直ぐに挿入するためコンドーさん装着☆
その間に彼氏さんのマグナムを咥える彼女さん、そんな2人を見てたら、勝てませんワタシ…勝手に2人を見てほっこりしてるワタシ…萎えてしまったワタシ…
このままではマズイと、装着済みで萎えてナマコ状態だと説明し、彼女さんの小さな手でサワサワしてもらうワタシ…時を戻すために綺麗なお椀型のオッパイを舐め舐めモミモミ☆してるうちにマグナム復活です↑

正常位でゆっくり挿入、小さなナガレコからは想像できず…中はアッツアツでギュゥ~っと締めつけられる感覚はグッドフィーリングを通り越して、名器です☆
絶対もたないと覚悟を決めて、短感覚で激しくピストンピストン…ピストン……ピストン…めちゃくちゃ気持ちいいぃ~
奥で止め、グゥ~っと体重をかけて奥で上下にグリグリ…グリグリ…その間もあっつい愛液だらけのオマムコの中がギュゥ~ギュゥーっと締めつけられるんです、感じてくれてると分かる瞬間も堪らんですよね~
それも後押しし、やはり我慢できず行きます…と伝え、中で放出しました…
もっと体位を変えたりして楽しませる事を望んでたワタシ…クリイきと知りながら、イかせられなくて、ほんとごめんなさい。という気持ちを込めて、栗舐め奉仕です。そして彼氏さんとバトンタッチです、彼氏さんのマグナム挿入と同時に電マを栗あてセックスする2人、すぐさま身体を震え上がらせてエクスタシィする彼女さん、二人のラブラブTimeを横でガン見しました。間髪入れずに彼女さん、すぐさま2回目のエクスタシィです。ここから彼氏さんの放出タイムかと思われましたが…体調も悪いのもあったのか、そこで終了しました。二人のなんとも言えない距離感や雰囲気に…俺もこんな関係になりたいと無い物ねだりしつつ…その後余韻に浸りながら時を迎えホテル退室です。明日も朝から、ひろ○市場で楽しんでから、地元へ帰るとの事でここでお別れしました。次またこちらかあちらで会える事が楽しみです☆

ほんと、はじめての経験でこんな楽しい思いしてしまうと、まだまだこの世界に浸ってしまうと感じる日となりました。
長文拝読ありがとうございました♪
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 21124view
パートで勤めに来てた奥さんと
人妻との体験 20876view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17028view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2018/07/17 11:20:28(2ChZSoVm)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    25日昼間-北陸・甲信越/生見せカップル 22:49
    19日公部-関西・近畿/生見せカップル 22:49
    19日(金)20時~服山で複数-中国/生... 22:49
    別スレで-オナニー実況 22:45
    他人妻と-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:43
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:43
    Skypeでパソコン&外付けWebカメラ... 22:38
    明日(4/19)の夜旭川で-北海道/生見... 22:37
    4/19千代で単独さん-東北/生見せカップル 22:29
    4/25単独さん募集!!-寝取られ掲示板... 22:27
    ナスに挑戦!キュウリもナスも気持ち良い(... 22:12
    ストレス解消になるのかも-欲求願望告白 22:11
    ↓パートナー晒し-関東/生見せカップル 22:10
    初めて履いてみた-露出画像掲示板 - 画... 22:10
    ハリとは無縁-ぽっちゃり 画像掲示板 22:08
    中信-北陸・甲信越/生見せカップル 22:03
    どってことない人妻との会話の映像-寝取ら... 22:01
    パートナー晒し-関東/生見せカップル 22:00
    買物とかですれ違う男性の視線-オナニー実況 21:59
    今、ホテルで-オナニー実況 21:59
    パートナー晒す-関西・近畿/生見せカップル 21:59
    遅い時間ですが…彩球市-関東/生見せカップル 21:51
    厳格な女教師の母…家では言いなりドMママ... 21:51
    ぶっかけしてくれる人いませんか?-オナニ... 21:51
    明日の午後14時過ぎから野打で-寝取られ... 21:49
    21日14時からNTR-寝取られ掲示板/東北 21:48
    21日14時からNTR-東北/生見せカップル 21:46
    ぶっかけ動画くれる人いませんか?-ヤリた... 21:46
    乳首を輪ゴムで縛ってみたよ-露出画像掲示... 21:44
    ↓エロ大好き-関東/生見せカップル 21:40
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.