ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初体験のアナル舐め
投稿者: ドナコ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
2017/10/21 19:04:51(m/wdhemg)
2
投稿者: 徹
続きをお願いします
17/10/21 19:34 (DoMjLV10)
3
投稿者: ナック
時間のあるときで良いので続きをお願いします。
17/10/21 21:04 (aItuV2sC)
4
投稿者: ドナコ
ありがとうございます!
うまく進まないなあ…と、考えてたんで、励みになりました!

ではでは

その時は、三人バラバラの客がいたんですが、いつの間にか皆帰ってしまいいつものように私一人に。

そこへ現れたのが、私の初体験になる相手の方でした。
(フィレオフィシュのセットだったのを鮮明に記憶しています。私も同じでしたから)

通路を挟んで端と端で向き合うように座ったのは、たぶん端っこが好きなんでしょう(これも私と同じ)
要はなんか波長が合うような感じなんです。

しかも、わりと控えめに私の事を意識してるのがまるわかりで…(笑)
その時は私服でしたが黒のストッキングを履いてました。それがやたら気になるようで。
チラチラチラチラ落ち着きがないのは、どちらかというと好感がもてました。

私はけっこう大柄で太ってるまではいかないと思うんですが、肉厚的と言いましょうか(笑)
贔屓目にみればグラマラスとも言えなくはない。w
(けして寸胴ではないですよ)
ですから、やっぱり思春期なんでもう少しスレンダーになりたいとかあるわけじゃないですか?
時としては肉厚な体もコンプレックスに思うことはあるんですね。
そういう面で、満更でもない気持ちにさせてくれた訳です…

それに、私もちょっとそっちの方面が高ぶっている日でした。
試験勉強してる時のうたた寝が最高に気持ちいいみたく、勉強しなくちゃいけないときとかに、やたらムラムラしてくるんですよね~。…(笑)
だから、離れた対面に位置する彼に、いっちょまえにポーズをつけてみたりして、たいして色気もないのに、少しアプローチしてみたりして…w
とにかく、お互いに意識しあってるのがわかってましたから、あとは最初のきっかけさえあれば…
そんな状況ができてきてたんです。

もうひとふんばり…
(ぶつ切りでごめんなさい)
17/10/21 21:25 (m/wdhemg)
5
投稿者: (無名)
そして、膠着していた状況を破ってくれたのは彼の方でした。後で聞いたところによると、人性初のナンパだったとか言ってました。このコーナーはナンパのコーナーではないので、細かい経緯ははぶいちゃいます。ただ一つ書くなら、携帯に打った文字を見せられ誘われました。一世一代の勇気を振り絞ったらしいです。こっちも手慣れた感じじゃなかったので逆に安心できましたし、結果オーライですね。最初は試験が終わったらデートして…みたいな内容の文章をみせられたんですが、こういう事は間が開いてもうまくいかなかったりしますよね?タイミングが大事と言いますか…だから、今なら少し時間ありますけど的にOKしました。元々、波長みたいなのも合いそうな方で、向こうもそう言ったりしてましたし、まあ、必然的にそういう方面になりいきでなるようになった。一言で言うならまさにそれでしょう。これが年が近かったらつきあうとか、そういう展開になったんだと思うんですね。ですが、けっこうな年の差が、生々しい展開に発展したという。活字にすると、あんまり説得力がないかもしれません。でも、内心は互いにそうなる事を望んでたんで、自分的にはそんなにはためらいはなかったです。こうしたチャンスを逃すと、自分みたいなタイプはずっと処女をひきづりそう的な思いも、たえず心のなかで考えたりもしてて、それなりの覚悟もできてたんですよね、きっと…そして、ホテルです。私服でしたし、普通に入れちゃいました。繁華街からはずれてるせいか、割安なわりには立派な部屋だとは彼の弁。ビジネスホテルっぽい印象の部屋でした。最初は別々に入浴しました。そして…ついに…男性の裸も、ほとんど初めて見たといっても過言じゃないです。男性器も立つというより、前を向いてる感じですか?くねくねしていて別の生き物みたいでした。私は当然されるがままに身を任せます。最初に感じたのは、すごく丁寧に愛撫してくれるなあ、ということです。ガツガツした感じではないです。そこはやはり大人の男の余裕みたいなものですか…本当にじっくり攻めてくるんですが、私にとっての一番の衝撃は、アナル舐めでした…「うわっ!そこは!」と、思わず口をついてましたが、これがですね…メチャクチャ気持ちいい!…(笑)困るくらい気持ちいいんです(笑)赤ちゃんがオムツを替えるときみたいに足を上げられ、執拗にベロベロ舐められ、指でクリトリスヲをこねくりまわされ…それだけでイキました。それが相手に伝わると、今度はよつんばにされ…またイキました。恥ずかしい場所と恥ずかしいかっこうなのが、また快楽に拍車をかけるんですね。私はそうとう大きな声をあげて、腰をくねらせてよがったと思います。そのあとの挿入は、やけに早かった事もあり、あまり覚えてません。痛みがあったことだけです…彼がお尻にたいしてどういうこだわりがあるのかはわかりませんでしたが、アナルに入れさせてとかまでは言われませんでした。私達は事がすむと、妙にまったりして、距離が縮まったったせいか、今まで以上に話も弾み、今度は一緒にお風呂も入りました。それで、色気のない話なんですが、備えつけのカップラーメンを食べました。赤いきつねです。…(笑)それがまた、やけに美味しくって…(笑)お風呂あがりってお腹すきますけど、セックスの後もお腹すくんだなあ~と知ったのはこの時です。送ってもらい帰ったのは10時すぎですか。母は当然まだ帰ってません。こういう時は夜の仕事で良かったと思います。私達は取り決めをして別れました。セックスしたくなった時に、あのマックに行くようにしようと…
...省略されました。
17/10/21 23:17 (npNnjOK4)
6
投稿者: たかし ◆1ThKR8kaTA
書き込みありがとう。読みやすい文章で、下半身を大きく硬くしながら一気に読ませていただきました。お相手が羨ましい。
17/10/22 02:02 (jtl84xYU)
7
投稿者: ドナコ
こちらこそ読んでもらってありがとうございます!

とにかく女性投稿者の作品をたくさん読んで、試行錯誤して書きました。
いちおう途中で挫折しなくてよかった~w
17/10/22 07:58 (mv1zyymu)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
アナル舐めは確かにオトコも声出ちゃうかも笑
なんかホッとするお話ですね、いまは彼氏がいたりするんでしょうか?また会えたりしないのかな??彼がいい人でよかったですね。
17/10/22 08:59 (lme0Fi3b)
9
投稿者: ドナコ
さらにレスありがとうございます!

そうなんですよね!
アナル舐めは男女共通の気持ちよさなんですよ!
(乳首は男女で微妙に違うらしいです)
彼もそれを知ってるから、どうされれば気持ちいいか知り尽くしていた。
実は私も舐めるようになりました。…(笑)
恥ずかしながら…(笑)
また、教えてもらわなくても上手にできたりして。w
彼もアナル舐めの時は女のようにうっとりした声を洩らしていたものです。

高3の冬に会った時に、進学の関係で引っ越す話はしてたんで、これが最後かなあ、みたいに会ったのが最後になりました。

なんとなくはっきりお別れするより、どこか簿かして離れたかった。
完全に縁が切れてしまうのは寂しいですから。
それくらいの情は移ってましたし。
相手もたぶん同じ風に考えたりしてたんじゃないですかね…性格も似てましたし。

私の乏しい経験ではアナル舐めをしてくれたのは彼だけで…
まさか自分からしてとは言えないし。…(笑)
あの熱烈なアナル舐めが懐かしい…

今も彼氏はいませんが、そんなに不満でもないですかね。どうしても結婚が付いてくる年齢なんで、ちょっと億劫です。
17/10/22 10:31 (bcCOKUmX)
10
投稿者: すけさん
こんばんは♪読みながらシコシコしてしまいました!(笑)メールしよ、思ったけど、不正が含まれてます。となってるから、できなかったよ
17/10/23 02:12 (DbfD37HW)
11
投稿者: ドナコ
本当ですか?って
よくわからないんですけど、
なんなんでしょ…(笑)

興奮してもらえて、興奮しました…(笑)
17/10/23 07:51 (LRh74NJN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から妻とします-エロイプ掲示板 02:49
    オナニー中♡-露出動画掲示板 - 動画見... 02:45
    好き?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:36
    寝る前に-エロイプ掲示板 02:33
    生理中なのに-オナニー実況 02:31
    動画見てほしいなぁ;;-露出画像掲示板 ... 02:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:13
    おっぱいに精子掛けて-露出動画掲示板 -... 02:10
    動画みませんか、?-エロイプ掲示板 02:10
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 02:00
    時間が合う時一緒にどうですか?-エロイプ... 01:58
    陸上ユニフォーム姿で-露出実行報告 01:56
    くさつ-関東/生見せカップル 01:56
    めっちゃしたい-オナニー実況 01:55
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 01:53
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:50
    巨根ニキ探してます-近畿/生見せカップル 01:44
    都◯文◯大学-北陸・甲信越/生見せカップル 01:38
    今から鶯-関東/生見せカップル 01:32
    夜這いされてから..-犯され願望 01:31
    緊縛してやる!-女性への質問 01:29
    熟女好き童貞君-東海/生見せカップル 01:26
    久しぶりの投稿 熟女の車内露出②-露出動... 01:19
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    寝取られ/輪姦/カップルを探している2人... 01:17
    29日埼玉岩槻までこれる-関東/生見せカ... 01:10
    今すぐ鉢王子で寝取り出来る単独さん-関東... 01:04
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 01:04
    皆が幸せになりますように。 | おしりを... 01:03
    あね12いもーと9-露出画像掲示板 - ... 01:03
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.