ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最高のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:会社で一番セクシーな人妻社員
投稿者: レバ
会社にセクシーな人妻社員がいます。
34歳ですがブラウンに染めたセミロングの髪の毛、
ネイルサロンに整えられてる指先、ブランドものの
服とバッグ、タイトミニにハイヒール・・
夜の店でも十分通用する色気がありました。
松本香織(仮名)は会社のセックスシンボルでした。
5歳年下の私にとって香織はオナニークイーン
でした。何度も妄想の中で香織を裸にしては
オナニーの繰り返しでした。
香織の裸を知るスポーツインストラクターの
ご主人がマジで羨ましいと思っていました。
しかし今年の6月に
ボーナスが支給されて皆で飲みに行ったのですが
二次会のカラオケルームで男性社員と香織さんが
イッキ飲み勝負をしました。
酒に自信のある香織は受けてたち
3人の男性社員に勝ちました。
10杯くらいイッキ飲みしてました。
カラオケが終わり自由行動になりました。
ラーメン屋、居酒屋、キャバクラとバラバラです。
私は次の日、草野球の予定があったので
帰るつもりでトイレに行きみんな帰ったな・・と
思いながらエレベーターを待っていると
女子トイレから香織が出て来ました。
千鳥足で・・
「香織さん!」
香織を支えました。
「酔った・・イッキ飲みのラスト3杯がテキーラ
だった。私テキーラ苦手なの・・」
「それならイッキ飲み止めればいいのに・・」
「だって・・負けたくないし・・」
香織を支えながら店を出ましたが
「気持ち悪い・・休みたい・・」と言い続け
しょーがないので目に止まった
ビジネスホテルに連れて行きました。
フロント女性のヘルプでやっと部屋に連れて
行きました。
フロント女性は私が彼氏と勘違いしたのか
ツインルームを用意してました。
香織はベッドに倒れ込みました。
「香織さん!ご主人に連絡して向かえに来て
もらってくださいね。私は帰ります・・」
と言ったら
「う・・岩井君!私を一人にする気か!
帰るな!」と叫んでいました。
かなり酔ったな・・
香織は意識モウロクのまま
ハイヒールを脱ぎスープを脱ぎ
ブラウスのボタンを3つ外し眠りに着きました。
香織の白いセクシーなブラジャーと
タイトミニからベージュのストッキング越しに
包まれた脚線美を剥き出しにしながら・・
私は半勃起でした。
香織の寝乱れ姿・・
おもわず写メでパシャ!
香織に近づき足の甲をすりすり。
ストッキング越しのつま先をクンクンすると
ハイヒールの中で蒸れた匂いがしました!
その匂いにオスの本能が疼きました!
香織のスカートをめくると
ストッキング越しに小さな白いパンティ!!
初めて拝んだセックスシンボルのパンティ!
感激しました!
写メでパンティをパシャ!
香織のスカートを脱がしブラウスも脱がし
白いパンティとブラジャー!
そしてストッキング!
香織のランジェリー姿にちんこはそそり
立ちました!
男性社員全てが見たい香織の裸・・
止まらない私はブラジャーを上にずらしました。
82センチ(推定)のおっぱいと茶色の乳首!
ピンクじゃないのは残念ですが
あの香織の乳首です!
こんな乳首だったんだ・・
そのとき香織のスマホがブルブルなりました。
ご主人でした。
起きない香織・・
ご主人!あんたの大切な妻の乳首を
見せてもらったよ・・
そう思うと興奮しました。
また香織のスマホがブルブルです。
今度はラインでした。
ご主人です。
「なんでビジネスホテルにいるの?
飲み過ぎで調子悪いのか?俺も飲みで近くにいるから
あと20分でそっち行くよー!」
ヤバイ!GPSか!?
私はブラジャーを元の位置に戻し
香織にシーツを掛けて慌てて部屋から出ました。
翌、月曜日
「あ!岩井君!私を介抱してくれたみたいだね。
ありがとう・・ホテル代金払うね!・・
ところで・・ダンナが来たとき私・・
下着姿だったんだ。
まさか岩井君が脱がしたのかな?笑」
「勘弁してください!笑
ベッドに寝かせて帰りました。笑」
「そうだよね。笑
岩井君で良かった。笑
他のスケベな人だったら私どーなってたか・・」
「あはは・・」
「でも岩井君だったら見られても平気かな?笑」
「え!?」
「うふふ・・じゃーね!笑」
私は勃起しました。
香織は気がついてる?
俺だったら平気?
ムラムラしてトイレに駆け込み
写メに写した香織の下着姿とおっぱいを
見ながらオナニーです!
出きるなら香織のオマンコも見たかった!

よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2017/10/20 16:54:50(oASpaKZ1)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    ナンパからのNTR-寝取られ掲示板/関西... 07:45
    土曜日夜に丘山市内中心部♀20歳-中国/... 07:43
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    28日14時から貴家松で-四国/生見せカ... 07:07
    やっぱオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 07:05
    今日日中…かな座話〜化がでお願いします-... 07:04
    混浴にて-露出目撃報告 07:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:00
    都内から-下着置く男 06:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.