ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:H君
翌朝早く、夢の中でモノを摩られ爆発しそうな夢
を見て、目を覚まし、寝ぼけてT美かと思いますが
摩る感触が違います。ママです。

ママ:「オ・ハ・ヨ。 夕べ何で帰っちゃったの?
    気が付いたら居ないんだもん。
    寝てたんじゃ無いのよ、躰がふわーっと
    浮いてて、気持ちいいのが続いて何にも
    考えられなくって……。」

 私:「そうなの?寝てしまったと思って…。」

女性が善くなるとママの様になるんだと、又、勉強
します。

ママ:「あのままH君に、続けられたら私、どうなったか
    解んない。あんな事初めてなの、あんなに
    感じて、好くって、気持ち善い事だけしか
    考えられなくって。H君に快楽を教えられたわ。」

ママをベットに引き上げ横たえて、Tシャツに浮かんだ
蕾を摩り、スカートの中に手を潜り込ませます。
大好きなムッチリした腿の感触を確かめ、アソコへ
指を進めますと下着が湿り気を帯び、割れ目をなぞると
下着とアソコがヌルッと滑ります。
下着を足から抜き取りますと、下着の股の部分が
アソコから糸を引く物で、ヌルヌルに濡れ光っています。

私は昨夜の思いが込み上げて我慢出来ず、ママの膝を割り、
一気にモノを突き刺します。もうママの事は考えず
深く突き、引き抜き、爆発させる事だけの往復運動
を乱暴に繰り返します。

ママ:「グウゥ―ッ。あぁー凄いわ。擦れてる!
    気持ち好いー。痺れる!
    もっと、もっとーっ。あ~ぁはっはっはっ。」

最大限の突きと引き抜きを続けます。膝を折り曲げ
お尻を持ち上げる様にし、上から下に突き刺し方を
変えますと、グチュグチュと音をが立ち、今朝は
洞全体がモノを包み込んで、私のモノに刺激を与えて
来ます。私も痺れて、モノの先や、脚から力が抜け
根元に爆発の予感がします。ママの脚から手を離し
抱き着き、抽送を速めます。私とママの肌が密着し
抜き差しの度、汗でヌチャっと音が出ますが構わず
激しく腰を振り立てますと

ママ:「あっ、あっ、腰が砕ける~。脚が~。」

私の背中に回した手に力が入り、腰を締め付けていた
脚が大きく開き、膝は真っすぐに伸び、Vの字です。
ママ、もう出そうっ。と言い、思い切り深く突き刺し、
噴射の快感に身が震えます。ズボっと抜き出し、
アタマをママの草むらにあてがい、擦りますと又、
快感が生まれ、噴射の快感とは別なる痺れと快感が
アタマと、背中を突き抜けます。

 私:「うぉっ!おっ、おっ、あ~っ!善い~!」

と叫び、二度目の快感でママの躰の上に崩れ落ち
ます。ママの手と脚が再び、私の背中とお尻を締め付け
ながら、痙攣してる様に躰を震わせています。
ママの震えが止まらず、呼吸が落ち着くまで、
抱き締め、背中を摩り女性の肌の感触を楽しみ味わいます。

ママが、ようやく落ち着き手足が離れ、ふう~っと
息を吐き
ママ:「また躰が浮いたわ。男の人の逝く快感と女が
    逝く感覚と違うんだね。男の人って出して
    しまうと終わりみたいだけど、女は暫く
    続いて、ふわ~っとしてるの。
    大好きなH君だからよ、H君の感触が残ってて
    まだ快感が消えないの。夕べもそうだったわ。」

ママの躰を裏返し、私の噴射液とママの液で濡れ光って
いる坑口にアタマをあてがい、ヌッと埋め込みますと
いつもより粘り気のあるヌメリで、アタマが抵抗無く
入り、ママの躰から力が抜けているからか、ズッズッ
と潜り込んで行きます。グッ、ウッ。とママの喉が
鳴りますので、痛い?と聞きますと嫌々をする様に
首を横に振りますので、又少しモノを突きますと、

ママ:「気持ちいいわ。でも、それ以上は無理、
    入らないわ、裂けちゃうから。」

裂けると聞いて、それ以上押し込めず、モノの
3分の1が埋もれた状態で、坑口の締まりを楽しみ
抜き差ししながら又、噴射。

大の字になり、ママの素敵な躰を堪能出来た満足感と
気怠さに浸っていますと、ママの手が小さくなりつつ
あるモノを握り、

ママ:「お尻なんて何処で覚えたのかしら?
    私の知らない快感があちこちに有るんだもん。
    私が女を教えるんじゃ無くって、H君に
    教えられてるわね。フフフッ。」

言いながら、復活したモノを口に含みます。

 私:「ママが大好きだから、何処も、舐めたい。
    吸いたい、かじってみたい、探検してみたい。」

ママ:「嬉しい!私も大好き!此処もよっ。」
    
と言ってモノに歯を立てますが痛く有りません。
ママがお風呂入るわ。と戻り、テーブルを見ますと
マカロニサラダのサンドイッチと牛乳が用意されて
いて、お風呂に火をつけてから食します。

テレビを見ながら、ママの大人の躰と振舞いを思い
出して興奮し、ママの処へ行きます。驚きながらも
歓迎してくれ、風呂上がりの躰を舐め回し、後ろから
突き入れ、今度はゆるりゆるりと抜き差ししながら、
大きく重量の有る胸を揉み、指の間に蕾を挟み、擦ります。
何度も何度も抜き差しを繰り返しますと、ママが、
善がりまくり、声が外に漏れ聞こえるんじゃ無いか
と思うほどの声をあげます。先程たくさん噴射した
ばかりで、ママが崩れ落ちて躰がヒク尽いても、抽送を
続けます。ママの善がり声が段々と悲鳴の様な喉から
絞り出す様な声に変わり、私を刺激します。
ママの躰に私の汗が滴り落ちますが、右の襞、左の襞と
擦り回し、躰を入れ替えてママを上にし、下から
突き上げますと、洞口がギューッと締まり、奥では
クビレが締め付けられて、堪りません。

ママ:「好い!好いわ!こんなに何度も好いなんて。
    堪んないわ!突いて。もっと強く突いて!
    アーッ!アッアーッ。善い~。H君
    素敵よ!素敵。凄すぎるのよ~!
    ホントにどうにかなっちゃうわ。」

と又、躰を紅く染めてお腹と腿を痙攣させています。
私も堪らず爆発し、ママが私に覆い被さってきて
抱き締めます。大きかったモノがママの中で小さく
萎んで、隙間から、2人の混じり合った液が流れ落ちて、
私の股間を濡らします。ハア、ハアと息を吐き、

ママ:「元気ね、若いだけじゃ無いわ。生まれつきの
    天性ね。才能かしら?
    女を悦ばして夢中にさせる人、なかなか
    居ないと思うのね。
    私、男の人との事が、自分じゃ無い位、
    こんなに気持ち善くなれるなんて初めてなの。
    H君に女を教えられたわ。有難う。」

天性とか、才能とか、まだ高1で大人の世界も知らない
子供だと思っていますので、意味が解りません。
たまたまのきっかけで、K子と初めての体験をし、
ママの誤解から、大人の女性の躰を、教えて貰って
夢中になりながらも、女体の不思議さを発見し、
感激しながら、探究の途中です。

ママ:「そろそろ、T美たちが帰って来る時間かな?
    お風呂、入り直さなくっちゃ。」

と言いますので、私も慌てて帰り、沸かしていた風呂に
入ります。
空手道場に少し遅れて入り、練習。師範から

師範:「おいH、高校入ってから大人っぽくなったな。
    落ち着きが出て来たか?勉強も卓球も
    サボらないでやれよ。」

と声を掛けられます。練習後、仲間と帰る途中、
先輩が喧嘩に巻き込まれ、相手に怪我を負わせてしまい
道場を辞めさせられたと聞き、驚きますが、仲間が
喧嘩は一切駄目と指導を受けてるが、正当防衛なら
状況によっては許される場合も有ると聞かされます。
仲間と別れ、帰宅途中にK子とバッタリ会い、久々に
勉強教えてと乞われ、夕方ならと約束をします。
家に帰り、道着を洗濯していますとT美が来て、
飛び掛かって来ます。抱き上げ、キュッと抱き締め、
頬ずりし、お尻を摩ります。
道着を干していますと、T美の婆が今日も1人なの?
と寄って来て、夕飯一緒にどう?と誘ってくれますが、
友だちが来るのでと断ります。











    
    



    

    



※元投稿はこちら >>
17/01/27 18:17 (sOl9Jz13)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    池梟ネカフェ-関東/生見せ女 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    ちくばん-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    熟人妻で抜ける方いますか-寝取られ動画 00:13
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 00:07
    5/19(日)夕方 女の子4人と複数しま... 00:05
    青森県南-下着置く男 00:04
    悪徳宗教の教祖になって0歳の女児を合法的... 18日23:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.