ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:H君
春休みに、志望校合格のお祝いに、T美のママから
大人のご褒美を貰い、入学。新入生には、緊張の
連続で、同級生たちもそうなのかなと思いながら、
部活選択に迷います。小学校は合気道、中学校は空手道場
に通い、どちらも有段、黒帯。特にやりたい事も無く、
母は、卓球やったら。と勧めます。小中学校時、母が
通っているクラブに連れられ、手解きを受けて、
そこそこ打てて、中学の体育祭の卓球の部で優勝経験
(部員除き)も有り、空手道場に通わせてもらう事を
条件に、卓球部入部。進学校で部活も厳しくなく、
適当にと思っていますと、市外から入学し、同じく
入部したA志が、中学で県内指折りの強者で、
レベルが違い、面食らいます。体も大きく無く、
細身のA志に一緒にトップを目指そうと、新入部員
5人が活を入れられ、やってみるか。と姿勢を正す
事になります。

すぐ連休に入り、1年生の部活は休み。父と母は
友人夫婦たちと、山菜取と温泉に入ると言って
泊りがけで出掛けます。連休初日、空手の練習後の
夕方、参考書を買いに書店へ。あちこちのコーナー
を見て回ってますと、大人の本のコーナーの前で
立ちすくんでいる女子が目に留まり、よく見ると
商業高校に入ったY子です。

 私:「よっ、Y子どうした?買い物か?」

Y子:「えっ!あっ、H君。う、うん、本買いに。」

 私:「何欲しいんだ?買い辛かったら買ってやる。
    どれが欲しいんだ?」

Y子:「えっ、違う、違うの。
    ……
    本の表紙の写真が凄くて、ビックリしてたの。」

 私:「まさか、見た事無いの?映画館のポスターも
    こんなだし、学校にも持って来て自慢してた
    奴等いただろ。」

Y子:「え~っ、知らない!」

と言いながら、顔を染めます。買い物を終え、2人で
書店を出て、喫茶店で珈琲を飲みながら近況報告。
卓球部に入った事を言ったら、Y子は、まだ決め
かねていて、商業高で男女とも、体育系部活が厳しくて
文科系にしようかと迷っていると言うので、
何でもいいからやりたい事やれば。と話します。

暗くなり、2人で帰り道、公園の中を通り抜けようと、
歩いていますと、木陰の奥のベンチにカップルが
寄り添って座り話し込んでいます。Y子に座ろうと
誘い、通りから見えず、塀際でカップルがよく見える
ベンチに座り、

 私:「Y子。さっき本屋で見てたやつ、どう思う?
    男は皆、興味持ってるし経験もしたいと
    思ってる。ただ、大人の世界だと教えられて
    いるから、何となく罪悪感があるかな。」

Y子:「…… ん、女子の方が好奇心強いかも知れ
    ないよ、男子いないとこで結構どぎつい
    話、してたもの。」

フ~ンと生返事をしてカップルの方を見ますと、
こちらの塀の外の電燈で様子が覗え、私たちのベンチは
塀の下で暗く、私たちには気が付いていない様。
年恰好は解りませんが、男性が背中をこちらに向け
てキスをし、女性の胸を揉み擦っています。
女性は男性の首に手を回し、しっかりと抱き着いています。
Y子を覗き見ますと、俯きながらも上目遣いに凝視
して身じろぎせず、息が荒くなっています。
2人とも小声で、
 私:「あの2人、恋人かな?夫婦かな?」

Y子:「恋人よ、絶対。夫婦なら家でするはずでしょ。」

 私:「そうか~、的確な判断だな。さすが女の子
    だね、洞察力が鋭い。」

変な褒め方で顔を見合わせ、クスクス笑います。

Y子:「恥ずかしい。、でも大人の世界って見てて
    刺激的だわ 。商業高校の3年生なんか凄い
    んだから。屋上でデートしてるし、噂だけど
    キスしてたとか抱き合ってHしてたとか
    そんな話、1年生にまで聞こえて来るんだもん。
    だから興味無いわけじゃないし、いつかは
    私も、経験する事だと思うから、さっき書店
    で本の表紙に釘付けになったの。」

 私:「そうだな、いつかは通るよな。でも大人の
    世界って言いきるのもどうかと思う。
    Y子、まだ経験無いのか?」

Y子:「無いわよ!相手いないし、まだ高1だよ。
    H君は?」

 私:「ん。でも大人の境目っていつ?
    チャンスがあったら、そこが境目だと思うけど
    どう思う?」

経験の有無には答えず、無言で俯いているY子の肩に
手を掛けますと、ビクッと震え、

Y子:「私、ずーっとH君が好きだったのよ。でも
    H君女子の間じゃ人気有ったし、私みたいな
    頭の悪い娘、相手にしてくれないと思って
    諦めてたの。」

 私:「何言ってんの、Y子は男子にもててたよ、
    何人かに付き合ってくれって言われただろ。
    お前、可愛いよ。それに商業高は倍率高くて
    頭悪けりゃ入れないんだよ。」

肩に手を回し、引き寄せますと私の肩に頭を預けて
来ます。大人の体験してみるか?と言うとコクンと
頷き、大きく肩で息を吐きますが、その息は震えて
います。回した手を引き寄せ、ベンチの背にY子を
押し付けて顔を寄せていきますと、Y子は顔をあげ
目を瞑っていますが、可愛らしく瞼が、震えています。

ぷっくりとした吸い応えの有りそうな唇に、欲情し
そーっとキス。Y子の呼吸が苦しそうです。
1度離した唇を又、押し付け、ふくよかな下唇を吸い、
噛んで、舌先でY子の唇を割りますと、ハアと息を
継ぎ、胸に当てられていた手が私の首に回ります。
拒否の行動では無い事を確認し、Y子の舌を舐め回し
吸い、又、ふくよかな唇を甘噛みします。唇を外し
目をカップルに移しますと、男性の前に女性が屈み
頭を上下に振っています。男性の手が胸元に入り
胸を触っている様です。Y子も何をしているのか
理解した様で、恥ずかしいのか、しがみ付いて来ます。

私のモノが反応して大きくなり、ズボンを膨らませ、
見た目でも解ります。「Y子、何してるのか解る?」
問いますと、「解る、週刊誌とか婦人誌に載ってるし
女子の話題にもなるから。」それならと手を取り
モノに導きますと、一瞬手を引く仕草をしますが
モノの上で留まり、少しずつ押し付けたり、握って
みたり、擦る様な動きをしますので、

 私:「二人だけの大人の世界だ。誰にも内緒だ。
    興味有るなら触って見てみるか?
    恥ずかしいけど。」

Y子:「私も恥ずかしい。興味あるし見てもみたいし
    触っても見たい。でも………私の事、スケベ
    だと思ってる?厭らしい女の子だと思ってる?」

 私:「そんな事無い。俺も興味深々だし、触られて
    見たい。あんな風にされてもみたい。
    それに、お前の胸にも触りたいし、アソコ
    にも触ってみたい、見てみたい。
    でも、俺の事、スケベだと思うか?」

首を横に振りますので、ズボンの上から、Y子に
握らせます。

Y子:「凄っく固いんだね、こんなに大きいのアソコに
    入るのかしら?」

 私:「入るから俺たち生まれたんだろ。」

カップルは、女性が男性にまたがり、腰を上下に
動かしていますが、スカートで肝心な所は見えません。
男性が上になりラストスパートの様で、これ以上は
覗き見出来ないなと思い、公園を出、歩きながら、
又、話したいから会ってと懇願され、いいよ。と
答えたものの、いつ会えるか確認もせず、別れます。

帰宅し、夕飯の用意をし風呂を沸かします。テレビを
見ながら、K子に言わないかなと心配になりますが
大丈夫と言い聞かせて食事。買って来た参考書に目を
通し、2時間ほど勉強し風呂。Y子に触られ、アタマの
先から滲み出た液を綺麗に流し、パンツを洗います。

翌朝遅く目を覚ましますと、誰も居ない筈なのに
台所で音がしますので恐々と覗き見ますと、
私の女神が料理をしています。後から飛びつき、

 私:「何時もどったの?知らなかったです。
    何時までいるの?」

ママ:「3日はいる予定よ、連絡してたから
    知ってると思ってたのよ。ふふふっ。
    離して。ご飯作れないでしょっ。
    顔、洗ってらっしゃい。」

歯磨きを入念にし、顔を洗った後、父のクリームを
塗り、T美はと聞くと、今朝ジジババと温泉に行った
と聞き、ならば料理は後。とママを抱き寄せ、キス。
女神は応じて、待ちに待った大人の濃厚なキスです。
ママの両手が首に回り、私の頭を押さえ、髪を掴み
鼻でフンフン言っています。

朝食を済ませママが、掃除洗濯など片付け物が沢山
あるからと戻り、午前中、私は道場の掃除当番で
昼飯はママの握ったおにぎりを食べ、午後は練習で
汗を流し、今夜はママと二人きり。どうなるのか、
想像しながら帰宅。








    


※元投稿はこちら >>
17/01/17 10:26 (KzT/WAXd)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    20日朝から-東北/生見せカップル 00:16
    三戸で今すぐ?-関東/生見せカップル 00:16
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:14
    おな電募集-エロイプ掲示板 00:13
    貸出し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:11
    初投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:06
    入れ替わり NTR-寝取られ掲示板/関東 00:06
    be your loverで遠隔-調教指示 00:00
    インスタでお待ちしております muu_x... 19日23:58
    誰だ?!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:57
    ちゃんと定期的にお付き合いできる方。-寝... 19日23:55
    熟他人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:53
    今晩は?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19日23:50
    上手に撮れた!-露出画像掲示板 - 画像... 19日23:49
    22日深夜、服岡中酢付近オイルマッサージ... 19日23:49
    夜魔愚痴で人妻さんとOASOBI-中国/... 19日23:48
    青森県南です-東北/生見せカップル 19日23:48
    ようやく再開- 女の子のオナニー報告 19日23:41
    寝取られたい-東海/生見せカップル 19日23:34
    他人妻貸出。-寝取られ動画 19日23:34
    見てくれる方-エロイプ掲示板 19日23:30
    20日 行け梟 相互鑑賞-関東/生見せカ... 19日23:27
    秋田市内にて車内もしくは物影にて-東北/... 19日23:27
    おっぱい-関西・近畿/生見せ女 19日23:24
    雨だけどえっちな気分です。-東海/生見せ女 19日23:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.