ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ホテルボンクラ
◆TbjlUtTwCg
それから望月の事も忘れかけて相談を受けてから2か月~3か月くらい経過した頃の話です。順調に進んでいれば、望月も既にどこかの部署に配属されて、憧れの制服を身にまとい、がんばってくれているのであればと思っていました。

その時、私は夜間勤務の宿直部屋で仮眠をとっていたのです。毎日の積み重なった疲労のおかげてよく眠れるのは私だけではないだろうな。なんて思いながら眠りについていくのですが、その時は奇怪な会話が耳にはいり、少し目が覚めてしまいました。

宿直部屋にはベッドが6個あり、私はいつもの端っこの場所で眠っておりました。すると20代中盤の新人の壁をやっと超えたあたりの若手社員が2人、一緒に話をしながら宿直部屋に入ってきたのです。

サービス業で徹底的にマナーは叩き込まれているといっても、所詮はまだ20代の若者。私が眠っているから少し声のトーンを下げたものの、会話自体を止める事はありませんでした。そんな彼らの会話を私は盗み聞ぎしていたわけではありませんが、少々気になる会話を耳に挟んでしまったのです。

若手A「この前はいった可愛い子いるだろ」
若手B「誰の事よ。可愛いといっても、基本かわいい子しかこないだろココ」
A「キツネ目であごが少ししゃくれている子。見たことあるだろ」
B「ああ、あの子か、フレンチの配膳係に最近なった子だろ。それがどうした」
A「さっそく、〇先輩にヤられたってwwww」
B「まじかww 何人斬りするつもりなんだろうなw 〇先輩w」

この〇先輩というのは、年齢こそ20代後半で、わが社でも第一級のコーディネートスキルを持つ男でした。わが社でいうコーディネーターというのは、お客様からのプランの相談にのり、「いかに高いプランを注文させるか」がカギになっている業種でした。

凄腕のコーディネーターが相談にのれば、50万の結婚式でも150万のプランに跳ね上がるという、そういった逸話が絶えない業種でもあるのです。

A「あの人、武器がすごいたろ。まずホストみたいな外見、車、時計、会社もそんな高級時計つけてくるな。っていうのが本音だろうけど、あの人の成績を考えるとなぁ」
B「それはあるだろうな。会社も言いたくても言えないんじゃない。あの人レベルだったら、競合もほしがるだろうし。やめられて困るのは会社だろうな」
A「で、その〇先輩が言ってたんだけどさ、新人の子。過去最高にフェラがうまかったってw」
B「うらやまけしからんなー。あの子、俺ちょっと狙ってたのにw」
A「〇先輩がいうには、顎がしゃくれているから、独特のフェラ心地になるってよw」
B「フェラ心地ww 初めて聞いたわww」
A「くわえられて3分でイった。って言ってたww」
B「そうとうな技量の持ち主ってことだな。だめだわw 次からあの子みたらフェラの顔にしかみえねーよw」
B「で、付き合うとかそういう話は?」
A「あるわけねーだろ。いつものヤリ捨てだよ。」
篠田「オホン!」(咳払い)

A&B「やべ。。寝よwww」

こんな話を聞いたのです。といっても、望月といっても私から見れば数多くいる従業員の中の一人であり、特別な何かというのはありません。外見どうこうといっても、ホテル業界ともなれば様々な美人が沢山おりますし、年齢から考えても職場で男と女の関係で何かがあるといっても不思議な事ではありません。

ただ、このAとBの会話はいったい、なんの虫の知らせだったのか。それからほどなくして、私はまた望月に「聞いてほしい事があります」と社内メールで私宛にメッセージが飛んできたのでした。

私は何か嫌な予感がしました。あのAとBとの会話の一件が絡んでいるのではと。しかし、嫌な予感ほど当たるものであり、見事にその話だったのです。

望月からの相談は最初は遠回しからでした。会社で告白されて、いちおう承諾したのですけど、、実は相手には彼女がいるみたいで、、なんっていうか、こんな話を篠田さんにしても仕方ないとは思うのですが。。。といった具合に遠回しで、そしてかなりの長文でです。

結果として私自身も何がいいたいが読み取れなかったので、「直接話そう。文字だけだと伝わるものも伝わらん」と、会う事にしたのです。

そして数日後に望月と会って話をした冒頭に依頼されたのが「いきなりこんな事いって無理だと思いますが、もし、可能であれば〇先輩の携帯電話を一時的にでも取ることってできますか」でした。

もちろん、そんな突拍子もない訳の分からない依頼をしてくるには何か事情があったのだろうと聞き出しました。すると望月は少し目に涙をためて訴えかけてきたのでした。

最初に、フランス料理の配膳係に配属されて、がんばっていたら帰りの駅までの送迎バスで〇先輩に声をかけられたこと。そして一緒に飲みにいったこと、そして帰り際「絶対になにもしない」って堅く約束してきたので、その時は酔っており電車もなかったので、ついホテルに同行したとのこと、ホテルに到着したらキスを迫られたとのこと、抵抗するのが本来のあるべき行動だったが、つい仕事の悩みを聞いてくれ、為になるアドバイスを沢山くれた相手だったから心を許してしまったこと、最後までやっちゃった事、そして・・・。やっている間、逐一手持ちのスマホで写真を撮られてしまった事。

を赤裸々に訴えかけてきたのです。

私自身、この腐敗したサービス業の裏側に10年近くいるが、このレベルの相談は久しぶりの高レベルに匹敵する相談内容だった。なにせ、私に同僚の携帯を一時的とはいえ、「盗め」といっているからです。(男、女がらみの相談は多数ありましたが)

私は受付(全施設の鍵、セキュリティ関係を管理している)の責任者でもあるので、その気になれば〇の携帯電話を盗み出す事は可能でした。携帯電話は仕事中に所持すらしてはいけないので〇がルールを守っている限り、必ず個人ロッカーの中に入っていると容易に推測できるからです。

〇の仕事内容はコーディネーターでもありますから、お客様との相談中は、1時間~3時間は確実に席を離します。その間に、私が男子ロッカーへ行き、合い鍵をつかって〇のロッカーを開け、どこに格納しているか知りませんが、上着やポケットを弄れば、容易に見つかるものだと思いました。

ただ、「盗む」という行為に私は悩みました。そこで、「少し考えさせてくれ」と曖昧な返事をし、その時は引き取ってもらったのです。そして翌日、なぜか不思議と自然と身体が動いている私が居ました。

予定表を確認したところ、〇は10時~12時までお客様との披露宴の相談が入っており、その間は確実にロッカーに帰ってこない事、そもそも〇のロッカーは社員ロッカーのエリアなので、そのエリアは人気が少ない事、様々な天運のようなものがあり、私は「男子個人ロッカー16番」の合鍵を手に取り、ロッカールームへと足早にかけていったのでした。

そして16番ロッカーを難なくあけ、そしてドアを開けたら、なんてことはない、ロッカーの上に網棚にポンと携帯を置いているのです。

私はそのスマホをポケットに忍び込ませ、鍵をしめた状態でまたロッカールームから脱出しました。そしてすぐ近くの男子トイレの大便部屋へと入り、携帯電話を確認したのです。

(もしデータを消すなら、ギャラリーの中のすべてのデータを消さないとな。。。)と思っていました。もし一部のデータだけ消えて、他は残っているとなれば、何者かが操作したのではないかと疑いをかけられます。しかし、全部のデータが消えていたら不具合と考えるのが人間の判断思考だと思ったからです。

スマホ側面のボタンを押すと、すぐに画面が明るくなりました。そして助かったのが、今どきなんのパスワードもかけていなかったのです。私はアプリ一覧を見ながら、ギャラリーを探しました。そしてギャラリーをタップしたら、ごく最近に撮られた写真がサムネイルで一覧表示されました。

(あ・・・!)

すぐにわかりました。その女の裸体が写っているサムネイルを指でタッチしたところ・・・・
(サムネイルの順番になるので、プレイが逆をたどる事になります)

1:顔に精子をかけられている写真
2:バックで突かれている望月の背中(数枚)
3:正常位で突かれている望月の上半身と揺れてる生乳(数枚)
4:フェラしている途中の望月の顔(数枚)
5:カパーって左右に広げられている望月のアソコ
6:指を入れられている望月のアソコ
7:水色のパンツを履いたままM字開脚している望月
8:望月のブラからはみ出る生乳
9:酔っぱらった顔の望月の笑顔(数枚)

私は数百枚はある〇の画像データを消すのに、指でタップして消していては時間がかかるので、アプリ一覧から、「初期設定に戻す」を選択しました。そしてギャラリーの中の画像をすべて一瞬で抹消したのです。

ついでにビデオも見ました。すると案の定、最後の挿入シーンの動画が取られており、3分と短い動画でしたが、バックから撮影したのでしょう。望月のアナルと、そしてワレメの中に〇のアソコが入り、望月が、「アアン!! アン!!! ハアン!!!!」と声をあげている動画がありました。そして動画データもアプリ一覧から初期化し、すべて抹消したのです。

そしてスーツでスマホ全体をぬぐって指紋を消し、指紋がうつらないようにスマホをもって、またすぐに〇のロッカーの本来あった場所へと格納しなおしました。きっと〇は画像データが消えていたりすることに不審に思うでしょうが、一切の証拠もありませんし、そもそも中のデータの事は〇も他の人間に知られては(特に〇の彼女)困る内容であるため、データが消えたくらいで公にする事はないと思いました。

そして、私は望月を呼び出し、直接会って報告したのです。

篠田「安心しろ。全部消しといたぞ」
望月「ありがとうございます・・・・><」
篠田「こんなことさせるなよ。俺にも立場ってものがあるんだぞ」

そう言ってお叱りをすると、、

望月「消したってことは、、、中もみたわけですよね」
篠田「ああ。中をみなくてどうやって消す。」
望月「ですよね・・・。あの・・・」
篠田「なに?」
望月「変な質問じゃありません。見てどう思いましたか?」
篠田「そりゃ、、、w お前みたいな美人があんなことしている姿なわけだから、そりゃ興奮するわさww (笑)」

冗談でいったつもりでした。その場の空気を和ませようと。

望月「よかったら、私と一緒にホテルにいきませんか、、、変な言い方でごめんなさい、別にホテルで何かっていうわけじゃないんです。ただ自分がいろんな人に振り回されて、あんな目にもあって、、いああれは自己責任ですけど、、それに篠田さんに写真も見られて。。。私・・・!!」
篠田「わかったわかった。考えの整理ができないから、一緒にいてくれってことだろ?」
望月「はい、、今でも自分で何いってるかわからない感じです」
篠田「わかった。今日はもう帰れ。体調不良っていう事にしておくから。」
望月「ありがとうございます。」

そして私は、別の日に望月と仕事帰りに飲みに行き、そしてその足でホテルに行くことになったのです。飲みに行くのは会社付き合いとしてあることだとしても、なぜわざわざホテルを選ぶのでしょうか。

きっと私も〇をうらやむ気持ちがあり、あわよくば自分も・・・という下心があったのだと思います。

この話は前半はシリアスに進んで行きます。ですが、ある一言を切っ掛けに、とんでもない方向へと変わっていきます。

ここでいうとんでもない方向。それは思いもせぬ、会社の新人との体験へとつながっていきます。

心を病んでしまった新人社員。それが見せる、狂ったような性激。それは次回詳しくお話しようと思います。





※元投稿はこちら >>
18/10/10 21:37 (OMwEjaPu)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日3日夜遅い時間-寝取られ掲示板/関西... 02日23:49
    罵倒欲しがるバカ間男-寝取られ動画 02日23:47
    5月3日 山陰でフェラ抜き-中国/生見せ... 02日23:46
    明日すれたてます-関西・近畿/生見せカップル 02日23:41
    四◯市の南部-下着を置く女/東海 02日23:40
    今晩は!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日23:34
    鬼◯見-北海道/生見せカップル 02日23:34
    口説きに自信ある方のみ。-ヤリたい時の私... 02日23:33
    2本刺し☆-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02日23:32
    口説きに自信ある方のみ-ネットナンパ攻略法 02日23:32
    口説きに自信ある方のみ- ナンパ体験告白 02日23:31
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 02日23:31
    久しぶりに・・-露出画像掲示板 - 画像... 02日23:28
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 02日23:20
    明日日中-北海道/生見せカップル 02日23:18
    これから行け梟-関東/生見せカップル 02日23:13
    GW何してます?メールから仲良くなりませ... 02日23:06
    最北か軍何でこれから-関東/生見せカップル 02日22:57
    女教師淫乱受精-イメプレ 02日22:56
    明日3日ニセコ、4日苫小牧-寝取られ掲示... 02日22:45
    レズ希望 明日試◯室で…-九州・沖縄/生... 02日22:44
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日22:43
    ゴールデンウイークに-エロイプ掲示板 02日22:42
    拘置氏でこの後-下着を置く女/四国 02日22:38
    ちなつ様-「生見せカップル」目撃報告 02日22:38
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日22:34
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 02日22:32
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 02日22:30
    母子奴隷遊戯⑦-強姦輪姦 官能小説 02日22:25
    今から住吉 パーティー 炭酸急募-九州・... 02日22:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.