ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:もも
遅くなっちゃったけど続きレポします!笑

とりあえずベッドの上でお兄さんの腕の中で休憩。。
おじさんはソファに移動してタバコタイム笑

なんか、犯された後だからかお兄さんの優しさに甘えたくなる変態の私。笑
ずーーっと首すじにチュっチュしちゃった。

おじさん、妬けるなと言いつつ休憩!
すると、お兄さんのがやや反応してきて。。

今更だけど、フェラしたいって言ったらいいよって!
でもアナルの後だから、風呂行こうって言われ風呂に移動。
おじさんは後から来るとのこと笑

バスマット敷いて、お互いシャワー。
ボディソープ泡だてて、背中を洗ってあげてたらなぜか私ムラムラ。
お兄さんあぐらかいて座ってたんだけど、後ろからちんこをアワアワの手でシコシコ!!

うぁっ、て言うビクッとした反応に満足笑
少しずつ硬くなって来て、私は当たり前にびしょ濡れ。

背中に満遍なくおっぱい擦り付けて、前に移動、

泡で肩や脇の下も洗ってあげて、腕を伸ばしてもらいー
わたしまたがって、まん汁こすりつけながら腕にこすこす。
盛りのメス犬だねと笑われる。

対面にお兄さんにまたがるように座って、濃密キス。。
ベロ絡めて、歯を舐めて、ベロをフェラのようにじゅぼじゅぼ。

完全にそそり立った、ロングちんこ!
おじさんは太いけど、お兄さんは長い!

どうりでアナルがキツかった。。

入れちゃうのまだもったいなくて、実はクリが擦れて感じるスマタ。。

お兄さんに、ソープしてる?って聞かれて憤慨!笑

一般人ですから。

クリがこすれて、私もあっ、あっ、って声が漏れたところでおじさん来てくれて。。


おじさんが今度は後ろから私を抱えて、足を開く。。
S(お兄さんに)によーく汚いまんこ見てもらえと、指示。

私びらびら開く。。

お兄さんも、本当汚ねぇなと罵り我慢できずに、自分で中指をクリに擦り付け手マン。

だから勝手にすんなって言ったんだろケツまんこ!と大きな声でおじさんに怒鳴られる。。

入れて入れてと懇願。。
よくさ、AVとかで「私のおまんこに入れてくださいーあ」とか叫んでるの見てたけど、
アレをリアルにやってしまった。。


おじさんに足持たれたまま今度はまんこにお兄さんのちんこが入ってきて。。
圧迫感はないけど、奥までつかれる感じがたまんなくて。。

腰振りたいのに、足を持たれてて出来なくて。。

動いて、突いて、犯してと連呼。笑

お兄さん、ゆっくりパンパンから高速パンパンになり
ちんこが私のまんこの奥をどんどんついてきて。。

アンアンなんて可愛い喘ぎは出来なくて、ンァ、んぁってケモノ的になっちゃった。。

おじさんは朝持ったままニヤニヤ。

イク!!って時に!!
お兄さん抜いて外だし。。。

いやぁぁぁぁぁ!って叫ぶよね。。
お兄さんは尽きてはぁはぁしてるけど、私のまんこはまだいけてなくてヒクヒク。。

すぐおじさんに、イキタイイキタイ!と懇願。。

ダメ!と言われ、ベッドに戻れと。。

もう泣きたくなる寸止め。

戻ったら、おじさんとお兄さんソファでビール飲みだして。私はベッドに一人で半泣き。

オナしろって言われたけど、あの快感には負けるでしょ!!

ベッドの縁にまんここすり付けたり、ゆびでやったけどいけない。。
ウォシュレットはダメって言われて。。

お願いいかせてと連呼。

ようやくおじさん来てくれて、対面挿入じゃなくて、おじさんに背を向けてM字になって挿入。。

お兄さんには繋がってるとこ丸見え。

超目の前で見られて、たまにクリに息を吹きかけられ私アンアン。。

まん汁凄すぎて泡立ってるよって実況まで。

早くいきたくて、凄い勢いでズポズポして、

あ、あ、あ、あ、ああああぁんんん!!

って大絶叫の末いきました。。
もうグッタリしたし、足に力入んなくて。。

またお兄さんにまんこ拭いてもらって。

もう時間がなくて、頑張ってシャワーして服着ました。

下着は口に詰められた時のヨダレでグシャグシャ。
仕方なく帰りはノーパン泣

ホテル出るまえに、昨日は出来なかったキスして、駅でバイバイしました。。

ぁぁぁ、思い出してもやばい。
お兄さんとLINE交換したから、会っちゃうかも。

おじさんにも犯されたいけど、2回戦が限界で笑
私は5回はしたい!出来たら夜通し笑

なので陵辱はともかく、3Pは合ってるのかもしれません。

ヤリマン日記でした笑



※元投稿はこちら >>
18/08/16 23:40 (my8UiwKR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜-寝取られ掲示板/北海道 13:18
    本日、大和駅-寝取られ掲示板/関東 13:17
    軍 本日15時あたりから 相鑑-関東/生... 13:16
    連休中のオフィスビルの女子トイレで巨乳新... 13:13
    (無題)-イメプレ 13:09
    明日お題馬複数-関東/生見せカップル 13:05
    5/5 夕方以降ナンバあたりで-関西・近... 13:05
    旭川近郊-北海道/生見せカップル 13:03
    この後、伊志川県で混浴-北陸・甲信越/生... 13:02
    家畜-SM調教動画 13:00
    ウチの娘に限って…-イメプレ 12:58
    東のアダショ-北海道/生見せカップル 12:57
    久しぶりに会った受付嬢がハメられるところ... 12:57
    【おなべの方大歓迎】マッサージはいかがで... 12:56
    彼女動画-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:49
    打つ ブックおふ-露出目撃報告 12:49
    (無題)-イメプレ 12:34
    今夜はヒロシマ市でフェラ抜き♪-中国/生... 12:34
    潔癖症なのに- 女の子のオナニー報告 12:31
    本日20時頃、期待Q古蔵で見せ合い-九州... 12:21
    都内北西部スパ露&痴、単独さん募集-関東... 12:04
    本日、鶯。-関東/生見せカップル 12:03
    ビデオ通話オナ 後もできます-エロイプ掲示板 12:00
    今すぐオナニーしてくれる男性いませんか?... 11:56
    ベビードール-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    これから血馬駅前スポーツ店で-関東/生見せ女 11:52
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 11:49
    今晩 泉大津周辺 30歳妻の寝取り募集-... 11:48
    催眠寝取られ-イメプレ 11:42
    ひま。オイルとかでまっさーじされるの好き... 11:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.