ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最高のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:(無名)
Sちゃんの裸の写真や動画を所有してから、他のバイト仲間に対して少し優越感を感じていました。
自分だけの秘密としてオナニーするだけでも刺激的でしたが、動画サイトで不特定多数の人に見せて興奮しているうちに、もっと身近な人にも見せてみたい願望が湧いてきました。
そこで11人いるバイト仲間の男で、自分と同じようにSちゃんに振られたり、密かに好きだったバイト仲間4人に見せてみようと思い、モテない男5人の決起集会という名目で飲み会を開きました。
終始くだらない話ばかりで、他のバイトの女の子の話や、エロ話で盛り上がっていました。
しかし、他の男に取られた悔しさから、Sちゃんの話題をみんな避けているかのようで、なかなか本題を切り出せずにいました。
自分も事が大きすぎて、どうやって話したら良いのか迷いながら様子を伺っていました。
エロ話の流れで、彼女いない男達のオナニーの頻度の話しになり、5人共ほぼ週7回という情け無い結果でした。
そこで、バイト先の女の子で一番オカズにした子は誰か?という話題を振り、自分はSちゃんと真っ先に告白しました。
すると、今まで誰もSちゃんのことに触れなかったのに、
「Sちゃんのオッパイやば過ぎ」
「俺バイト中にオッパイにぶつかった事あるけど、あの感触で抜いた」
「顔だけで抜ける、目と唇がエロいよな」
「私服の時の爆乳感がたまらん」
とやはりSちゃんの色気にみんなやられているようです。
盛り上がってきたところで、Sちゃんの写真と動画をあるサイトで見つけて、消される前に保存しておいたという事にして話すと、
「マジか!見せろ!」
と言われて
「じゃあ、LINEグループ作って共有するから、5人だけの秘密な、もし他に漏れてSちゃんがバイト辞めちゃうと、俺達の楽しみがなくなるからな」
と言い、みんなが興奮し過ぎているので焦らしてみたいのと、Sちゃんのモザイク無しマンコを今は自分だけのものにしておきたいので、帰宅後にモザイク処理をする為に、
「パソコンに入ってる写真と動画の容量が大きいから帰ったら送る」
と言っておきました。
帰宅して早速、写真や動画をモザイク加工アプリで編集しました。
LINEグループにメンバーを招待すると、みんな待っていました!といわんばかりに参加してきました。
ドキドキしながらアルバムに写真や動画をアップすると、ほぼ同じタイミングで既読が4つつきました。
しばらくすると、
「本物だ!オッパイ、マジでスゲー!」
「永久保存版!大感謝暖」
「エロ過ぎて今からオカズにします!」
「乳輪デカイな!でも舐めたい」
と返信があり、それからみんなのオナタイムが始まったようです。
しばらくすると、
「Sちゃんのオッパイ美味しかった」
「あのいやらしい唇のフェラ最高」
「ノーブラTシャツの破壊力!」
「喘ぎ声を、イヤホンで聴くとSちゃんとやってるみたい」
と感想がきました。
それから毎日、みんな自分の好きなオカズで何発も抜いたことでしょう。
バイト先でSちゃんと喋ったり、すれ違ったりしたメンバーは
「今日もフェロモンがヤバイ」
「匂いだけでガマン汁出そう」
「今日の私服がオッパイの型くっきりで写真撮ったから後で送るな」
などと言ってはしゃいでいます。
何も知らないSちゃんは、自分の恥ずかしいところを見た冴えない男達に、たっぷりとオカズにされ、バイト先ではいやらしい目でジロジロ見られたり、狭い通路で手が塞がった状態ですれ違う時に、わざとぶつかられ、オッパイやお尻の感触を味わっているとも知らず、元気にバイトに来ています。
そしてモザイク無しのマンコやアナルを見ている自分は他のメンバーよりも少し優位に立っている気分がします。
いずれ、また興奮が足りなくなった時にはみんなにも穴の中を見せてあげるかもしれません。

※元投稿はこちら >>
18/02/23 21:24 (uXicGKKY)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    朝から池袋で、-男の娘・女装・ニューハー... 18:14
    お触りされてます-東北/生見せ女 18:12
    走り屋だった頃-女の子のオナニー体験談 18:06
    妄想-欲求願望告白 17:48
    鳥栖大野城辺りで-九州・沖縄/生見せカップル 17:46
    今日。-関東/生見せカップル 17:45
    いまからあえるよ-マッサージで感じちゃっ... 17:36
    5月27日投稿。-男の娘・女装・ニューハ... 17:32
    罵声お願いします-露出画像掲示板 - 画... 17:28
    妻から相談されて-スワッピング体験談 17:26
    久美子、自転車でディルド-男の娘・女装・... 17:22
    旦那に内緒-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:18
    28日 東郷か三河か-東海/生見せカップル 17:14
    娘の質問-教えてエロい人 17:13
    27日夜札幌中心部 単男さん募集-北海道... 17:12
    あの季節がやってきた!!!-露出画像掲示... 17:10
    明日28日夜-エロイプ掲示板 16:59
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 16:57
    テクニシャンな男性募集-寝取られ掲示板/関東 16:53
    淫乱なシングルマザーのおかげ-淫らな関係 16:52
    【募集】山愚痴で熟女とOASOBI-中国... 16:47
    6/4蒲郡温泉にて炭酸募集-東海/生見せ... 16:46
    今晩深夜半信管-関西・近畿/生見せカップル 16:41
    27日今日 仙代で複数がスワ-東北/生見... 16:36
    エロイプしませんか?-人妻との体験 16:34
    本日27日、服岡竹刀で元No.1泡姫と複... 16:23
    金曜日相互からSWトーゴ-東海/生見せカ... 16:12
    人妻美熟女さんから報告2-パンストフェチ 16:05
    人妻さんからの報告-パンストフェチ 16:04
    明日の昼から-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.