ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/05/08 17:30:18 (IRIgGl5F)
自分は36歳の看護師。
職場の飲み会で看護師の美和子と地元の話で意気投合した。
泥酔状態の美和子に肩を貸し、部屋まで送ってあげた。
美和子は喉が渇いたと言いながら、部屋にあった酎ハイを一気飲み。そしてそのままソファーに寄りかかったまま寝てしまった。
日頃の疲れからか、すぐにイビキをかきはじめたのでトイレを借りて帰ろうとした。
トイレの横には洗面所があり、洗濯機には山積みの洗濯物が。
魔がさしトイレに入る前に洗濯機の中を漁ってみた。
何日分なのかギュウギュウに押し込めてあり、音を立てないように全部取り出してみた。
赤のT.紫のレース、ピンク、黒などパンツだけで7枚、ブラは4枚、サイズはB。
クロッチもかなり汚れてたので、紫のレース1枚を持ち、トイレでクロッチを舐めながら昇天。
洗濯物を戻しながら、紫のレースをポケットに入れとりあえず部屋を出た。

帰宅後、美和子の事が気になり部屋に行ってみた。
帰る前と変わらない姿勢、電気つけたまま爆睡してた。
ヒラヒラのスカートだったので前を捲ってみると、洗濯機から拝借した紫のレースと同じのを履いていた。
どうせなら生温い方が欲しくなり、静かに脱がせると美和子のアソコがあらわになった。こんなに可愛い顔してアソコはパイパンかよ。広げてみると紫色。匂いを嗅ぐとオシッコの匂いがかなりする。
舐めながら初めに拝借したパンツでもう一回。
我慢出来ず美和子の中に入れ、唾液と美和子の汁のヌルヌルの中に勢いよく出してティッシュで拭き、拝借したパンツを履かせた。
動画を撮ってたから、毎日のようにオカズにしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kei ◆3UxOQyNvk.   996carera4s Mail
2018/05/10 15:08:41    (dReWSuS.)
動画、拝見したいものです・・・
無理を承知でお願いしてみました。
3
投稿者:(無名)
2018/05/13 23:27:23    (OdNrF5P8)
確かに動画みたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。