ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/28 17:46:56 (FC5BAN8V)
本当にこの前の話だからちょっと長文だよ。時間にして夜中の3時位。うちのアパートの前に交差点があってね、俺はセブンに飲み物とかタバコ買いに行ったのよ。んで、帰ってきたらアパートの前にフラフラしながらなんか下を見ながら動いてる女がいて、どうしたんですか?って普通に聞いたらこの辺りに家の鍵を落としたんだと。実家?一人暮らし?って聞いたら一人暮らしなんだって。それじゃ部屋に入れないわなってんで俺も探す事に。すみません~っていいながらもかなり飲んでるんで本当にフラフラなのよ( ´△`)危ないから座ってなっていって俺は部屋から懐中電灯持ってきてほぼ一人で探したんだがやはりないのね。でも夜中の3時はさすがに寒いじゃん?その子も座りながらうとうとしてるし…とりあえずあきらめてうちにおいでと誘ってうちに上がらせたのよ。部屋に上がらせて寒いから暖房入れて風呂入れて入ってきなっていってさ。本当は寒いから俺が先に入りたかったんだが。バスタオル渡して入らせて俺が交代で入ってね。で、俺が出たら俺のベットにバスタオル一枚でもう爆睡してやんの(´・ω・`)お金とるつもりとかはないんだけど、この子何歳なんだろうってんで悪いけどカバンから身分証見たのよ。18才の専門学校一年生。住所は確かに近所なんだけど、方向が違うなとか思いながら閉まってさ。そんなに可愛くなかったけど、バスタオルとって色々写メやら動画録って、色々遊んで一応ゴムつけてやりました。そんでお昼位に起きて、相手はキョトンとしてたけど、夜中の出来事を色々誤魔化しながら説明して。本当に迷惑おかけしました!って謝ってきたよ。素直ないい子で押しに弱いタイプ。まぁその後もなんだかんだで俺主導で夕方までやりまくった。そんで鍵なんだけど、俺実は以前に鍵交換の仕事しててさ、普通のなら簡単に開けられるんだよね。それを話して夕方にその子のアパートに行って道具で僅か一分で開けたのさ。田舎から上京してきて4月から一人暮らし。彼氏はいない。エッチは好き。家は近いってんでしばらく身体だけ使わせてもらおうと思ってます。出会いはなんであれタイミングって大事だと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろみ   romichin
2017/12/28 18:26:35    (6SSZu9VY)
最初から部屋のカギを開けてあげればよかったのに。
私も酔って記憶をなくす方だけど、いくら酔っても
理性は働いてるからね、知らないひとの部屋のお風
呂使うとは思えない。翌日は合いかぎ屋さんを呼ば
なきゃ~ってイチャイチャするどころじゃないし。
じつはオレ、って1分でドア開けた時点でお礼は言
っても2度とは会わないと思いますよ~
3
投稿者:(無名)
2017/12/28 18:39:22    (zem2L2jR)
だってマテガイの妄想だから
4
投稿者:(無名)
2017/12/28 18:42:18    (j.uSi9GX)
知り合いに鍵屋さんいるけど、現役でも店の制服着てないと解除の道具は持ち歩けないみたいだし…… 本当なら泥棒し放題ですね 笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。