ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

会社の送別会で

投稿者:直美 ◆0x9wkxFQas
削除依頼
2017/01/10 22:44:02 (gIG0ju41)
私が25才の時の話です。
某ディーラーのサービス受付をしていた私。
学生時代に酔って見に知らぬ男性2人に犯されてからトラウマになり、飲み会は極力断っていたけど…
お世話になった先輩が寿退社する事になり、その送別会には参加しないと行けなくなり、最初のうちは乾杯だけして後は飲めないので…と断っていたけど、場が盛り上がり出すと酔った上司が強引にお酒を勧めて来て、飲んだのが失敗でした。
元々はお酒が嫌いではないから飲めない訳じゃないけど、酔うと寝てしまうタイプなので気をつけていたけど、やっぱり気がつくと寝ていて、起きると胸とか太ももの付け根に違和感があって
履いていたストッキングを何故か脱いでいて、ブラウスの胸元のボタンも外れていた。
千鳥足でトイレに行った事は覚えているけど、どうやって戻ったのか覚えていない。
店から皆と別れて、千鳥足でマンション迄帰ったところまでは覚えている。
でもどうして私、近くの公園のトイレの個室で寝ていたの?
幸いカバンの中の財布とか免許証とかは無事だったけど、部屋に戻ってから自分の姿を見て驚いた!
ブラウスの胸元はびちょびちょに濡れていて、おっぱいが透けて見えて、スカートだって凄く短くされていて、何故か濡れていた…
私何をされたの?
答は次の朝シャワーを浴びて解ったの…胸にキスマークみたいな跡に痣があり、着けていた下着も無かったまた私レイプされたみたい。
記憶が無いのが幸いかな?
会社はすぐに辞めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2017/01/10 22:56:39    (MGnHzKFW)
アホ過ぎやわ
3
投稿者:(無名)
2017/01/11 02:45:14    (E46pblV8)
だらしない
4
投稿者:たかし
2017/01/11 12:14:52    (PC20m062)
俺も似たところがあります。
慰め愛ませんか?
5
投稿者:ピノキオ
2017/01/30 23:00:46    (6ok/44Hu)
ドーンと逝っちゃいましょう!(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。