ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

もう諦めてたのに

投稿者:梨香子 ◆azZWI6OL3I
削除依頼
2018/07/12 01:53:18 (nZxJ839e)
このサイトを知ったのは
つい最近の事です。
この投稿はナンネットを教えてくれた人から
言われ載せてます。
私は42歳3児の母でシングルマザーで離婚して12年
です。
私、諦めてたのです。
離婚の原因が旦那の浮気のだったのもあり
二度と男性とはそういう事にはならないと。
実際に離婚後は誰とも付き合う事もHもありませんでした。
出会いが無かったもありましたが
人見知りも災いしてたのもありますが。
こんな私でも性欲は有り独りで慰めてたりしてました。
いつも妄想することは痴漢されることや
見知らぬ人に襲われるなど変態なことばかりでした。
こんな変態な妄想をして12年も過ぎたころ
このサイトを教えてくれたMさんと知り合いました。
Mさんは同世代でバツ一で私のバイト先に
転勤してきたのでした。
もちろん最初はあまり話せなかったのですが
1年ほと経つと次第に会話をするようになってました。
親しくなるに連れ諦めてたのに
Mさんに抱かれたいと思うようになってきてました。
思いが強くなってきてどうしようもなくなってきて
私からMさんを誘ってしまいました。
食事に行った帰り道に車を停め話をしてる時に
Mさんからキスをされ最後までしてしまいました。
その日から私はMさんにハマってしまって
性癖のことも話ました。
するとMさんは引くことなくて
私の妄想を叶えたいと言ってくれました。
私は妄想が現実になると思うと嬉しいというか
不安もあり一度は断ったのですが
Mさんは絶対危ない思いはさせないからと
言ってくれて痴漢されることとなりました。
もう数回見知らぬ人に痴漢されたり
縛られ道具で虐められたりして
その姿をMさんにサイトで晒され続けてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:麻3   asanawa07 Mail
2018/07/12 14:58:35    (dTfumRKA)
結構そういう妄想してる人は多いですよ。どちらで晒されてるのでしょう!
3
投稿者:梨香子 ◆azZWI6OL3I
2018/07/12 16:21:02    (opVMJAKS)
画像掲示板ですよ。
4
投稿者:さとる
2018/07/12 19:53:23    (zb5fQxYB)
梨香子さん、こんばんは。 カキコ読みました。 3児の子育て大変ですね。たくましいお母さんなのかな? でもそんな方って男からすると魅力的に映るんですよね。 そんな方から好意を持たれたら、そりゃエッチしますよ。 僕を誘って欲しかったです(笑)。

いいじゃないですか、エッチの時くらい嵌め外しても・・・。梨香子さんが気持ちいいのが一番ですよ。 今日はどんな服ですか? 下着は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。