ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆかり ◆uka9JmsiyE   yuka64717 Mail
削除依頼
2018/01/03 15:24:15 (fZN5PcMe)
ここでお誘いいただいた方とお会いしました。
彼の車でネットカフェに行くことに。

カフェでは、淫らな動画見せられながら、彼に私のあそこを舐められて行かされました。

その後は、彼の巨大なものを舐めながら、彼があそこをに指を入れて来て又行かされました。


その後、友達を呼ぶと言われ、その友達と合流してホテルに。

ホテルでは最初に彼と69を。
その後、彼の太く長くゴツゴツした巨大なものがメリメリと入れられ奥をグリグリされると一気に行ってしまいました。

そして。彼の友人が…。
その後、二人に代わる代わる入れられ何回も…,

お尻は以前の彼に開発されていましたが、久しぶりにお尻も攻められ…。
彼の上に乗った体位で彼の巨大なものが入っているのに友達がお尻に!
あまりの快感に失神してしまいました。

今日も呼び出されて、これから…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:♂たーぼ ◆bRfPj40oHs   takashi1234567 Mail
2018/01/03 16:02:32    (osXpF8sP)
初めまして。その後も気になります。定期的に読みたいです。興奮しますね。僕もその輪に入りたいと思いました。これからも宜しくお願い致します。
3
投稿者:ジジ
2018/01/04 13:20:43    (1unl.g4b)
52歳で楽しいセックスしてますね
本当に52歳ですか?
素敵なスタイルしてますよね
道央って何処ですか?
江別からは近いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。