ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/17 21:44:44 (hMbc3bap)
某制作会社を定年退職した18㎝のイチモツを持つ還暦ジジイです。
20代の頃は、大物女優に出演してもらうために、18㎝のイチモツを持つ私は性接待をさせられておりました。
私が30代の時、某有力プロデューサーの枕営業を断って、芸能界を干された22歳のアイドル女優と寝たら、
「こんなデカチン初めて!」
と夢中になられて、私が32歳の時に結婚しました。
なので、私が芸能関係者と寝ることについては、妻は仕事の延長と捉えてくれるので助かりました。
もちろん、元はアイドル女優だった妻とも頻繁に営みを持っておりました。
そんな私が経験した芸能関係者とのエロスな思い出を一つ・・・

年代を言うと推測されてしまうので、昔の事とだけ言いましょう。
ある旅番組の打合せで気に入られて、リポートする40代の女優さんのご指名を受けて同行することになりました。
1日目のロケが終わるのは深夜、誰もいない露天風呂を貸し切って入浴シーンがラストです。
それが終わると、当時40代後半だったミドリ(仮名)さんが部屋で呼んでいると言われて、部屋を訪ねました。
ガウン姿で私を迎え入れたミドリさんは、ガウンを脱いでとても色っぽいグラマラスな裸身を披露しました。
とてもアラフィフには見えないナイスなボディで、公称の身長が161cm、B88,W60,H89とお色気がムンムンでした。
いきなり全裸で乳房を揺らしながら詰め寄られ、思わず勃起したイチモツをズボンの上からムンズと握られました。
「まあ・・・ご立派・・・」
濃厚なキスをされれば、イチモツか更に猛々しくソソリ立ちました。
ベルトが外され、パンツと共にズリ下げられると、ビヨヨンと飛び出したイチモツを握って前後に動かしました。
「大きいわね・・・今まで食べた殿方たちの中でも、トップクラスね・・・」
そう言いながらベッドに仰向けになり、足を開いて真っ赤に充血している恥裂を拡げて恥穴を晒して誘惑しました。
「ミドリさん・・・入れていいのですか?」
黒ずんだ襞に囲まれた熟した恥穴に入れました。
ズブズブズブ・・・奥深く挿入しました。
「凄いデカチンだわぁ・・・」
恍惚の表情で艶っぽい吐息を漏らしました。
ブジュブジュブジュ・・・ブバブジュ・・・滴る愛液が淫猥に響きました。
「ヤだわ~~こんなに濡れたの初めてだわぁ・・・恥ずかしいわぁ・・・」
美人女優のお色気に包まれながら、熱く蠢く恥穴でイチモツを堪能する熟女の魔性にタジタジでした。
何度でも果てられる女性と違い、当時、中年にさしかかっていた私は頑張っても2回戦までで、乳房を震わせながら艶っぽく啜り泣くミドリさんに縛り取られないように必死でした。
「あぁ~~イク~~あっあ~~」
もう耐えがたいのであれば、いっそ果ててしまおうとイチモツの抽送を速めると、愛液がシーツに染みを作り、淫猥な音と淫臭が弾け、限界までせり上がった睾丸が快楽と共にイチモツを膨らませていきました。
「ああああ~~~丞ちゃん、中に出してぇ~~~」
「うぅ~~出るぅ~~出ますぅ~~・・・あううっ!」
恥穴の奥にイチモツを突き込み、精液をブチ撒けました。
「あぁ~~イクゥ~~イクイクイクイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・」
ミドリさんの身体は痙攣しながら仰け反りました。
大物の美人女優に求められ、貪られるイチモツ、そして、画面ではいつも美しい女性を演じるミドリさんの愉悦に漂う表情は今まで何人の男が見たのでしょう。

シャワーを浴びて、ミドリさんに勧められたビールでのどの渇きを癒し、高級ブランデーを暖みながら、暫しミドリさんにイチモツを弄られていました。
「このデカチンは久しぶりだわ・・・プロ野球の○○クン以来かも・・・」
今は中軸を担う有名選手の名が出て、その選手と結婚した清純派アナウンサーを妄想しました。
小柄で可愛い元局アナの恥穴に大柄な○○選手のデカチンが刺さって、テレビでは清純な笑顔を振りまいていた顔をどんなふうに歪めているのかなんて考えていたら、ミドリさんに弄られていたイチモツがムクムクと大きくなりました。
ミドリさんは私を押し倒し、馬乗りになってイチモツを恥穴に収め、クインクインと腰を捩って喘ぎきり、
「くぅ~~またイカされるぅぅぅ・・・オマンコが壊れちゃうぅぅぅぅぅ・・・」
と言いつつ、イチモツを締めつけていた恥穴が痙攣して、熱い愛液をチンポにほとばしらせたのです。
その愛液はイチモツを伝って私のアナルまで濡らしていました。
騎乗位で深く呑み込まれた私のイチモツは、せり上がる子宮の入り口まで達し、
「届いてる、奥までチンポが届いてるぅぅぅぅーーーうひゃひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~」
ポルチオが刺激されて喘ぎ声というより奇声のようで、美熟女優がはしたなく白目を剥いて失神したのです。
ミドリさんも熟れた身体を震わせながら、私のイチモツをキュウキュウと締めるのでした。
私もたまらず、ミドリさんの子宮にこの日二回目の精液をブチ撒けたのでした。

そのままミドリさんの部屋で眠りについた私は、翌早朝6時に起こされて、朝立ちのイチモツを握られていました。
ホテルの窓のカーテンを開け放ったミドリさんは窓に両手をついて尻を出し、
「後ろから入れて・・・」
と昨夜の残渣が濡れる恥穴を拡げました。
数々の男のイチモツを喰い散らかして黒ずんだ襞に囲まれた蠢く恥穴に朝起ちイチモツをあてがい、深く打ち込みました。
「あぁ~~~凄い~~」
ホテルの窓に乳房を押し付け、窓枠の下に右足を上げて結合部を全開にして、部屋が10階でなかったら外から丸見えの状態で交わりました。
朝起ちのイチモツが唸りました。
凄まじい快感と共にイチモツと恥穴が絡み付き、
「凄い~~あぁっ壊れちゃう!オマンコが壊れちゃう~~~」
髪を振り乱して愛液を内股に流しながら、ミドリさんは狂いました。
「丞ちゃん・・・あぁ~~凄すぎる~~」
窓際に崩れ落ちるミドリさんを抱えて、女児におしっこをさせるように後ろから膝下を抱えて、イチモツを挿入したままベッドへ向かいました。
途中、姿見に映すと、私のイチモツが背後からミドリさんの熟したグロい恥穴にズッポシ刺さる様子が丸見えで、
「ああ・・・なんてイヤらしい・・・」
美熟女優が決して大衆には見せてはいけない痴態がそこにありました。

ミドリさんをベッドに突っ伏すようにして、そのままバックから突きました。
「あぁ~~~ひいぃぃぃぃぃぃ死ぬ死ぬ死んじゃうぅぅぅぅぅぅ・・・」
涙声になりながら、狂ったように腰を揺らしていました。
熱狂の快楽が私たちを包み、身体がもつれ合いました。
「イクゥゥゥゥゥゥゥゥゥ」
「おおおおおおおお~~~」
私も雄叫びを上げて、ミドリさんの尻を鷲掴みにしてパンパンパンと腰をフル稼働させました。私のイチモツに灼熱の精液が送り込まれ、ミドリさんの子宮へドクドクと流し込まれました。
「ひぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・」
ミドリさんは絶叫でイキ狂いました。
「シビれる・・・オマンコがシビれて蕩けそう~~もう・・・イキ過ぎてクタクタ・・・」
恥穴から精液を流しながら、ミドリさんが余韻に身を任せていました。

あれだけ朝っぱらからイキまくったミドリさんでしたが、ロケではその美しく色気のある顔で観光スポットを巡り、さわやかに食リポをこなしていました。
その清々しい有名美熟女優のミドリさんを見て、まさか子宮に3発の中出し精液を湛えているなんて、誰も知らないのだろうと思いながら、女優ってすごいなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/11/17 23:03:42    (6fyHUQMX)
あら、新作ですか?
ずいぶん羨ましいご経験をされてますなあ…
3
投稿者:(無名)
2017/11/18 00:34:04    (FqJOG8Va)
こいつの文面は特徴あるからすぐわかるな

もう少しリアルティある話題のほうが面白いと思うね
4
投稿者:(無名)
2017/11/18 05:47:43    (1Kf0L6yb)
毎回ジジイのチンコ自慢は要らんけどな…
5
投稿者:(無名)
2017/11/18 11:44:33    (YBG7D3cd)
文章が昭和チックで面白いな!
6
投稿者:(無名)
2017/11/19 09:45:57    (89Y4Il63)
エロッチックのとらえかたが昭和なんだよな。
昭和の古いパッケージのエロビデオみたいな。
表現手法が古い。じじいにはキツイかもしれんが。
7
投稿者:(無名)
2017/11/20 09:09:16    (AMSNfoTF)
つまんねー創作をスレ分けて書くな糞ジジイ(怒)
8
投稿者:(無名)
2017/12/06 20:15:09    (G/IAgGZy)
50近い婆さんが3サイズ公表してねーだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。