ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

毎朝43分のアイルさん

投稿者:ユウト ◆OhkDXTaBWY
削除依頼
2018/05/17 08:42:51 (cCg7bfkm)
先月くらいから、毎朝触らせていただけてます。
前回は軽く払われてしまいましたが、一週くらい空いて今日もお見かけ!今日はスリットの隙間から中に挑戦しました。ストッキング履いてたけど、Pラインがなく、Tかノー?でめっちゃ気になりました。脚と脚の間から指を這わせてもストッキングでわからず。。

毎朝嫌がらずに、ありがとうございます(>_<)
ここの人だったら嬉しいっす。

また来週!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/20 02:00:53    (/kYT8IJu)
痴漢行為が最高のH体験?
最低ですね。
警察に捕まれば良いのに…

ごめんなさい、童貞だからHしたことないのか…
3
投稿者:ユウト
2018/05/24 09:04:14    (0WuUvGtj)
今日は久々にギュウギュウでした。

最初はあまりいけなかったけど、一駅過ぎて定位置に来てくれました。スカートの上から触ると、Pラインもなく、ガーターストッキング?でしたので、まさかと思い前回みたくスリットから探索。
指先でピタっとすべすべの肌感を感じて、ちょっと躊躇しましたがアタック。すると、予想通りTorノーの予感(笑)布感を感じてT確定(>_<)すごくプリプリのお尻は少し汗ばんでましたが、すごく触りがいある。。プリプリのお尻に挟まれたTの部分も撫でていくと、少し汗ばんだ肉感。そして、ツルツル!濡れた秘部から指を入れみると、すごく熱くなった膣内。スベスベ、プリプリなお尻、汗ばんだ秘部、熱い膣のルーティーンで楽しめました。

ちょっと少ない車内でも、カバンで隠してくれるし、あえて感、許してもらえてる感が嬉しい。。このプレイ、くせになりますね。

また来週会いましょう。
4
投稿者:ユウト
2018/05/24 16:15:15    (9WB/g0QL)
超ダメ元で連絡先をポケットに忍ばせたら、まさかのお返事がw
「気持ちよかったから連絡しちゃいました」だなんて。。

めちゃくちゃラッキーです!!

いろんなお話し聞き出しちゃいますよ!
5
投稿者:ユウト   absolution
2018/05/29 21:32:16    (jUU0dUaw)
今日は仕事だったので、一駅だけでしたがトライしました^ ^

連絡交換後は初なので、顔見知り同士で楽しむ(こちらが一方的ですが、、)かたちになりました。いつもと違うドキドキ感ありますね。

相変わらずぱつんぱつんな車内でしたが、相変わらずのガーターストッキングだったので、正直嬉しい(笑)今日はフルバック?でしたが、ストッキングとお尻のいわゆる「絶対領域」の素肌のプリプリすべすべ感が良き!一駅だけだったので、個人的に(基本、個人的だけど(笑))いきなり指で中まで攻めてしまい、後で自己嫌悪(笑)途中で、電車が少し停車して「ラッキー」と内心思いました(笑)最後は何事もなかったみたく、スカートを直して行ってらっしゃいしました。

もっと時間かけたかったかなー(笑)でも、楽しかったです!
ありがとうございました暖
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。