ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

初めての感覚

投稿者:バニラ ◆UzloorcgrM
削除依頼
2018/05/15 03:17:11 (99/EoJJO)
30歳になって初めて「いく」っていう感覚を覚えました。
相手は職場で知り合った大学生の彼です。
旦那が初めての人だったので男性は1人しか知りませんでした。ただ気持ちいいとしか思ってなかったセックスが彼と出会って会う度に変わっていきました。
今日は仕事帰りに会う約束だったので、朝からソワソワしていました。仕事中、濡れてしまって下着を汚しているのも分かりました。
仕事が終わってホテルに直行しました。
彼が私の体を舐めてくれるだけで今日は感じがいつもと違います。抱きしめられながら彼と繋がると体が熱くて何も考えられなくなりました。そして火花が散った様な感覚になり勝手に体が飛び跳ねてしまいました。終わった後もしばらく動けずにいました。
あれから数時間経っているけど彼のものがまだ入っているみたいで夜中に目が覚めてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/15 05:15:31    (6KxDN6.F)
たんに旦那が粗チンなのでは?
3
投稿者:ごんた
2018/05/15 10:08:02    (Ys0s/ow4)
幸せ感が伝わります。
彼は、職場のアルバイトさん?
付き合う切っ掛けを聞かせて下さい。
4
投稿者:(無名)
2018/05/15 20:54:10    (PaT9KmuT)
そんな旦那とは別れた方が良いね!

5
投稿者:バニラ ◆UzloorcgrM
2018/05/17 20:31:24    (tFq.zWEv)
子供もいるし旦那と別れるつもりは有りません。
大学生の彼との関係は出来る限り続けたいと思ってます。彼にはちゃんと彼女がいるので体だけの関係です。
旦那が粗チンかどうか分かりませんが彼の方が大きい、長いのは確かです。旦那と違うのは密着度が違うかな?
あの感覚が忘れられなく昨日は忙しい彼を誘って初めてカーセしました。彼の上に自ら乗って腰をスライドしました。駐車場だったので緊張して又々いってしまいました。しかもゴムも付けずに(汗)
今日は職場の非常階段。喫煙所になってる上の階の踊り場です。
彼は立ったまま私の後ろから入れてきました。いつ誰か来るか分からない緊張感が私をおかしくします。朝から疼いていたので彼が入ってきただけで狂ってしまいました。彼も興奮したらしく私の腰を掴みフィニッシュしました。全身体が震えるぐらい感じてしまい、彼が離れた後、立っていられないぐらいでした。
アソコから流れ出て太ももをつたる彼の出したものを拭き取り服を整えて仕事に戻りました。
家事をしながら思い出すだけで熱くなってしまいます。
6
投稿者:トリス
2018/05/19 10:01:50    (F7DuS6LQ)
連続逝きとか失神はありますか?
一番好きな体位は何ですか?
7
投稿者:(無名)
2018/05/19 14:03:29    (6k23/24w)
彼との馴れ初めをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。