ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/11/09 00:26:31 (.J3AtbvU)
彼と激しめなエッチした翌朝、早朝にまた肌を重ねました。

この時の交わり、前夜の行為にも増して凄くて。。。彼のモノも固く固くなっていました。
体勢は始めは後背位から始まって、正常位になり足を高く持ち上げられて。
そして深く彼のペニスが何回も差し込まれました。
私のナカ、突き刺さる感覚だった。
それくらい、彼のモノが固く大きく。
しかも果てる様子も一向に無くて、ずんずん、攻められて。。。
その間、何度か意識が遠のいてます...
前夜も翌朝も彼、激しくて。

早朝のエッチの後、暫くうとうとしてました。外が明るくなった頃、彼に愛撫されたりキスしたり。そういうの、私は大好きで。
身体に触れられていると、段々気持ち良さが出てくるんです最近特に。

彼のモノが出し入れされるのは一番気持ち良いし、最後に中に出して貰って。が最大の幸せ感なんだけど。

でもこの時は彼にぎゅっとキツく抱き締められ耳元で囁かれている内に、狂おしい気持ちになって着たんです。
そしたら彼のが挿入されてないのに、身体中がムズムズし出して、ゾクゾクしてきて。。。
ふぅっ、と意識が遠のきました。
それからがもう、止まらなくなって。
意識が戻り彼の愛撫や囁き吐息を受けると、また快感が止めどなく押し寄せて失神。で、意識戻りまた、繰り返されて。。。途中は、夢うつつの状態で身体を仰け反らせていたみたいです...

意識が遠のいてる状態の記憶は殆んど覚えていません。でもずっと、ふわふわで地に足が着いてないような心地。
だったのです!!

自分自身、初めての体験にどうしたら良いのか戸惑いもかなり、出てきました。感じすぎる事に、おかしいんじゃないだろうかと焦ったり。

でも、堪らなく気持ち良くて、幸せ感いっぱいで。あんなこと、初めて。
今、思い出してると胸がドキドキ、止まらなくなりそう...!!

今の彼とは、初めての経験体験、私は多いんです。私が経験少なめなのも、あるのかも知れないけど...
でもね、エッチが楽しくて気持ち良いんだ!っていうの、彼と出会って経験体験したから分かるようになれたし。
 
ホント、彼との今回のエッチ経験、
跳びきりの最高の体験だと思います。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/11/10 00:12:02    (MJPwIlVA)
羨ましいね!

今度観賞したいな…(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。