ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/01 16:20:07 (Ev8bROi9)
私は42歳旦那は54歳。
結婚した時は周りに反対されたけどつい既成事実を作って駆け落ち同然で結婚していましました。
子供も3人生まれ慌しい中でも仲良く暮らして来てました、旦那が数年前に糖尿病になりお互いストレスの履けばが無く日々喧嘩するようになってしまったんです。
時を同じくして子供の学校のPTAの役員をするようになったんです。会議の後は飲み会があり半強制的に参加、まぁ仲良くなった役員のお父さんに飲んだ席だから色々愚痴ってしまったらしい槌
私は酔っ払っていって半ば記憶のない状態…気が付いた時にはベッドの上に横たわってました。久しぶりのセックスに飢えたみたいに求めてしまっている私がいました。
もっと…もっと…て貪欲に求めてしまう私に彼は焦らすのでした。快感を味わいたく彼の指示の元フェラさせられ余計に我慢出来なくされ彼の言いなりに…挿れて貰った時にはすぐに何度も何度も逝ってしまうような敏感な体になってました。

度々会うようになってしまった私は家族の目を盗むように彼に会い…彼に焦らされ時には指で愛撫されるも途中で仕事の電話が入りそのまま放置されてしまう事も度々あり余計に彼にのめり込んでしまう私が居ました。

子供が返って来てしまったので後日続きは書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/04/04 12:52:09    (yehFtiSq)
クズ嫁
4
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/04/03 03:26:26    (k4dt8yPe)
放置された後は?……気になります。
もっともっと淫らになった綾さんが、泣き叫びながら逝きまくる姿を妄想しています。
続きをお願いします。

3
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/04/01 20:54:28    (.JHnFZV7)
俺もPTAの役員してみようかな(^^)
続き楽しみにしてます。
2
投稿者:文太
2019/04/01 16:55:39    (TuU5dMTL)
いいですねぇ槌僕もハメたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。