ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
削除依頼
2019/04/30 18:33:17 (ZCTjrTSE)
GW前
10連休なんて予定無いから
金曜日会社終わったらとりあえず打ち上げ!
会社の人と飲みに行って
そのまま2次会、3次会・・・

そのうち昨年入社した男性社員
年齢はわたしよりも10コ上の40手前
転職して1年目で結果出して
2年目で昇進しなかったけど
噂されてて
とにかくできる男
明るいし、シャキシャキしてるし
話し方もゆるやかだし

で、からんでしまった・・
彼の部屋、バツイチで一人暮らし
押しかけしてしまいました

完全酔ってて記憶無いです
ただ、わたしのスマホにしっかり動画が残ってる
もちろん無修正

「○○さんのおちんちんしゃぶりまーーーっす」って
ファスナー下ろしてしゃぶるの
自撮りしてるの
「ねぇ、きもちいい???、前の奥さんとどっちがきもちいいい??・」
みたいな事聞いてるの

画面の彼も酔っ払ってるから
「今から、みさきちゃんのぶらとりまーっす」みたいな感じで
ブラとって、お互いにスマホで撮影してるの

「みさきちゃんのアナルでーっす」
「○○さんのきんたま、口にいれまーーっす」
「みさきちゃんのクリでーっす、こんにちわーー」
「○○さんのアナルに指、はいりまーっす」(わおっっ!!)

みたいにバカップル丸出しなの

もちろん
「みさきちゃんのおまんこにいれまーーーっす」
「○○さんと結合しました~~~~」
的なことも残ってる

翌朝彼の横で裸で寝てて、
彼も覚えてなかったの

そのときはスマホの電池きれてたから確認できなかったけど
たぶん、彼のスマホにも、おバカ動画が残ってるはず

LINEくらい交換しておけばよかった

休み明け、さらに気まずい・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか
2019/05/10 15:42:43    (b.B8PMYT)
も、もしかして!!

あの動画なのかな??
めちゃエロい女が 騎乗位で腰振ってた動画…

もっかい探そう
6
投稿者:加藤です゜゜
2019/05/03 13:27:54    (MCTOGflo)
馬鹿じゃない。写メとられてどうすんの。
絶対に不幸来るから、写メを他人に見せた時点でストカー
トーカー規制法違反です。110番して下さい。甘すぎます。







5
投稿者:みさき ◆GNWOhXv11o
2019/05/01 17:28:41    (Zt44qxIc)
返事あったのね

これまでもお酒で失敗はあるけど
この動画は黒歴史だ・・

たぶん、中でいってる
途中で黒い画面になって、音声だけになってるから
たぶん、床に落としたんだと思う
「中でいいよ、だして、だして~~」って叫んでるし
○○さんも「いくよ、いくよ~~」って
その後ちゃいちゃしてるところと思われる声も記録されてる

妊娠したら、証拠だな
結婚せまってやるかって思ったら
なんかちょっと落ち着いてきた

さすがに冗談超えてるよぉ

相手の動画・・
たぶん、わたしがスマホ自分に向けながら
「ほら、○○さんもスマホで撮ろうよ」って言ってるから
絶対残ってるよね

ホントバカだわ
「ハメ撮り♪~ハメ撮り♪~」なんて歌ってるし・・・。

ちょっと飛ばしながら3回見たわ

さすがに人には見せられないけど
動画消すなら一緒に消すよね
わたしだけ消してたら、なんか弱み握られてるみたいでイヤだし・・。


4
投稿者:(無名)
2019/05/01 16:07:20    (DyTF6BfR)
その動画、見てみたいです^^
中出しもしちゃんてるのかな?
3
投稿者:(無名)
2019/04/30 18:49:57    (wQNXoSvM)
恥かかせないように覚えてないって言ってくれただけじゃないの?私ならそうするわ。

今度は飲みすぎないようにして、お付き合いしてみたら?うまくいきそうな気がしません?
2
投稿者:あおい   aoiasagao
2019/04/30 18:45:04    (qqsPftx8)
相手のほうにどんな動画が残ってるか気になっちゃいますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。