ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/05 14:24:33 (OIh5sUHe)
カレシの友達でSさんという男のひとがいます。
前に何度か会ったこともあって一緒に飲んだこともあります。
ちょっと小太りで顔もなんとなく田舎くさい。某高校の教師してる。
去年の事です。
カレシが事故で入院したと聞きお見舞いに行ったら病室には先にSさんが来ていました。
怪我の方はたいしたことなくって面会時間も終わり、Sさんがわたしを車で家まで送ってくれることになりました。
どこかでごはん食べていきませんかというので居酒屋さんへ寄りました。
わたしだけビール飲んでてSさんの話はおもしろくって。
好みのタイプではなかったけどなんだか可哀そうな気がしてきて
酔ったわたしも気が大きくなっちゃって、Sさんも飲んだら?ひとりで酔っぱらうのさみしいよって。
わたしは歩いて帰れるし車は代行頼んだら?って。
んじゃ朝まで飲み明かしますかー、と盛り上がっちゃって。
2軒めスナックでカラオケしてたらひかりさんパンツ見えちゃいますよと言われた。
ソファで靴脱いで立膝して歌ってたのね。
赤い顔してそう言うSさんがかわいいようないじらしいような気分になっちゃって。
減るもんじゃなしいいよ見えてたって。
そしたらまだ女の子と付き合ったことないし童貞だしってSさん。
キスしてみる?わたしとでイヤじゃなかったら。

そのあと一緒にラブホへ行きました。
身体の関係はなかったけどカレシには言えない。ナイショです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/05 21:04:22    (7V.xCUMl)
興奮しますねー。締まりの良さそうなお尻ですね。俺も顔近づけて奥まで見てみたい!
2
投稿者:ひかり ◆KhZ5sqWpJ2
2019/01/05 15:19:52    (OIh5sUHe)
見せてあげようか?勉強する?
そんなこと言いました。
童貞のS君の目の前ではだかになってこんななのよ
恥ずかしそうに真っ赤になってそれでも見続けるSさんの仕草がカワイく思えて
中はこんなふう
ここが女の子の感じるところ
こっちにおチンチン入れるのよ?
感じるとだんだん濡れてきちゃうの
ほら
こんなふうにするのよ
Sさんの鼻息が当たって目を見開いて覗く顔も見えて
自分がどんどん興奮してきて
ゆびまで入れてオナニーしてみせた。
犯されてもいいと覚悟してたのにSさんはそのまま頭を下げてありがとうございましたって。
してもよかったのに。
カレシには絶対に内緒と約束して。

その夜は大雪でタクシーも来てくれるかどうかってくらいだったけど無事に帰宅できました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。