ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/25 16:56:06 (rQOpjJY9)
彼氏と私と彼の友達で何回か食事した事が有るんです、まぁ雑談程度なんですけどね。ある時ドンキで買い物していたら偶然彼に会ってお茶でもって誘われた、まぁお茶くらいなら良いかって喫茶店に雑談が段々と下ネタ話しに変わってきたんです。彼が横に移って来ていきなり脚とか触り出すんです辞めてって言ってけど辞めてくれなくて。
声とか出せないし…彼は段々とエスカレートしてショーツの上からクロッチ部を撫でて来て耳元で濡れてるだねって笑うんです。
場所変えようよって言われ彼の車がワンボックスで後部座に乗ったんです…さの後は上は着たままだったけど彼とセックスしてしまいました、散々焦らされちゃって居たから何回も逝ってしまったの…中には出さないでって頼んだら中出しはしなかった…上のお口でゴックンしたけどね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。