ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/17 02:42:00 (K2WtAd1D)
初めてお持ち帰りされました…。。。

私はアラフォー40代で、主人と娘が2人いる働くママです。

アダルトな事に興味があっても、職場でお誘いがあっても基本不倫はしたくないし、
主人、娘達を裏切るような事はしたくないって思っています。
仕事と家庭の両立、それに女でいる為のメイクやファッション等は大変で、
時間はありませんから、必然的に少ない自分の時間の中、こういったサイトで皆さんの体験、写真などを拝見しています。

都内で働いていますが、横浜から通勤。
毎日満員電車ですから痴漢された事は何度かありました。
本当は犯罪ですから女として被害を深刻に考えるべきとは分かっていますが、
痴漢されるとまだ自分が男性から女として見られてる事が嬉しかったりします。
それに主人とはレスなので触れるだけで興奮する自分がいます。

男性が好きそうなタイトなスカートや網タイツ、胸は小さいですが少し開き気味のトップスなど着て出勤、お客さまや職場のビル内別会社の男性など、見ず知らずの男性の視線も嬉しいものです。

それでも不倫はできない、したくないって思っていましたが、
先週の金曜日、泥酔して初めてお持ち帰りされました…。。
ちょっと戸惑いと興奮が交じる体験談を書きます。

先週の金曜日、17時でお仕事は終了。毎年恒例の社内でお酒が振る舞われました。
フロアは40名ほど、女性の多い職場で皆でワインで乾杯。簡単な食事も用意され、普段パソコンのキーボードの音と電話の音で忙しい社内で無礼講な忘年会でした。
まだ年内の仕事はありますが、お客様の忘年会に呼ばれるような職業の為、職場の忘年会は早目の時期に簡単に行うのが恒例です。
金曜日も社内忘年会後、19時からお客様先の忘年会に参加予定でした。

男性上司と後輩の女性ともにお土産を持参して某企業の忘年会へ向かいました。
お客様との飲みの席では失礼がないようにお酒は少なめにしています。
19時からのお客様先忘年会でも、和風居酒屋さんでお酒は少なめ、会話は多め。

21時でお開きでしたが、上司と後輩の女性に誘われて3人で二次会として、居酒屋へ行きました。
ここからの記憶が薄めです…。
上司は九州出身でお酒が強い。後輩の女性も強い。私は弱い…。
焼酎がメインの居酒屋さんで意識はあるものの、上司と後輩が何について話しているかわからないくらい酔ってしまいました。
23時になる前にお店をでて、後輩に抱えられながら、タクシー乗り場へ。
皆さん知ってますか?いまタクシーは泥酔した女性を乗車させないようにしているそうです。
事件、事故防止だそうでタクシー運転手さんにそう言われ、上司も小言を言いながら後輩と私を抱えて私鉄の駅へ連れて行ってくれました。

後輩も同じ路線、同じ方面なので上司とはそこで別れ、後輩に抱えられながら普段使用している私鉄に乗車。運良く座れました。
後輩には頭が上がりません…。
自身も酔っていたのに私を抱え、鞄を抱え、私が暑いと言えばコートを脱がしてくれて畳んでくれて。何かお礼しないとと考えています。

長い乗車時間。後輩は川崎の駅で下車。
下車する前に、絶対に寝ちゃダメですよと、言われました。
が、私の自宅は私鉄の終点から少し前の駅。
終点まで寝てしまっても、大丈夫っていう気の緩みがあったかと思います。

寝てしまいました。
車内、暑いくらい暖房がきいていて、お酒で身体も暖かく、
何より酔いでクラクラしていたので目を閉じてしまいました。

隣に男性が座ったら、気を引き締めるようにはしてました。
鞄も握りしめていました。

記憶が薄い…

目を開けたら電車は止まっていました。
酔いで目の前が揺らいでいました。
電車は終点、折り返しかな?とだけおもいました。

と、、、
ほぼ人がいない車内で私の前の席に座る男性が、スマホを向けている気がしました。
あ、と気づく私。スーツスカート着用で下品に脚を広げて寝てしまっていました。
あああ、まずいと思った私。恥ずかしい。
撮影されていたかはわかりませんが、本当に下品で恥ずかしかったです。
身体を正そうにも頭と身体がうまく動かず、
広げていた脚を閉じるのがやっとでした。

それでもスマホ、カメラを向けられている気がして、
私はコートと鞄を抱えて下車するために立ち上がるもフラフラな状態。
人生で一番酔った日かも知れません。

するとカメラを向けていた男性に抱きしめられて、大丈夫?と言われました。

まだ理性がギリギリあった私は、大丈夫ですと言いながら歩きだしたけれど、
その男性、サラリーマンの方がゆっくりとついてくる。
大丈夫です、とまた言いましたが、ホームのベンチに座り込んだ私の側から離れてくれない。

まずいなぁと思いつつ、頭がクラクラして倒れ込むように丸くなってました。

また声かけ。
車掌さん?でした。
大丈夫ですか?気をつけてくださいね、と言ってくださったのを覚えています。

また頭をあげれば、最初にスマホを向けていたサラリーマンさんはいなくなっていました。
ありがとう車掌さん、、と思いつつまた寝てしまう私。

何度か肩、背中、頭を触られ、大丈夫?と声を誰かにかけられた記憶はあります。
都度大丈夫ですとだけ言い返した記憶もあります。

が、
目覚めたらカラオケ店の部屋、天井、ディスプレイに知らないアーティストがインタビューを受ける映像が流れていました。

ソファの上で仰向けで、ジャケット着たままでしたが、インナーを巻くしあげられて、胸、乳首を愛撫されてました。

え?ってなったけれどクラクラするし身動きができない。
男性が覆い被さっている。

両手で胸をいじられて乳首を舐められていました。

え、やめてと言いましたが、
自分がしたいって言ったんでしょ?って言われました。

茶髪の男性。大学生くらいに見えました。

動けない。頭がクラクラどころかグワグワしてました。

自分で気づいてました。
濡れてること。
それに酔いよりも、感じてること。

脚広げられてスカート捲し上げられて、パンストの上から脚を撫でられました。
脚長いねって褒められたこと覚えています。
あんな状況でも褒めら嬉しい、まだ女でいれるかな?って嬉しかった。

たびたび彼はスマホを私に向けてる事に気がついて、顔だけは伏せなきゃと横向いて目を閉じてました。

知らないアーティストのインタビューが聞こえる部屋で下着を脱がされ手、指で愛撫されました。
本当に本当に恥ずかしかったです。
だって40越えた女がやめてって言いながら、感じて気持ちよくて濡らしてしまってること。

クンニされました。
たまらず声がでてしまい、、その後はやめてなんて言えなかった。
久しぶりに喘いでしまった。。
恥ずかしい、いま考えても恥ずかしいです。
感じて、気持ちよくて声を抑えきれなかったです。

すごく気持ち良かったです。
もうどうにでもなれって思えたというより、
このエッチを楽しみたいって思えました。

彼に抱えられて座った状態にされ、彼が目の前にソレを出したから、
私は愛撫しました。
嬉しい気持ちがありました、彼が興奮してるってわかったから。
私で興奮してくれた。
痴漢も視線も普段やっぱり女として見られるのは嬉しい。
目の前の茶髪で細い身体をした男の子が、興奮してくれていて嬉しいかったです。

久しぶりのあの行為。
しょっぱかったかな、、、
ずっとしてあげました。
もっとしてあげたかった。。

いっちゃうからって、彼に止められた後、また寝かされて、、入れてもらいました。
激しくしてもらいました。

本当に本当に恥ずかしいけれど、、
気持ち良かったです。
彼の髪、頭を抱き込んでました。。

その後少し寝てしまい、目が覚めたら彼はスマホをいじってました。
私を抱っこする形で。

大丈夫って言われ、
私はごめんねって謝りながら
タクシー乗りたいと言い、彼は私をタクシーまで乗せてくれました。
ってフラついてなければ乗せてくれるタクシーさん、基準がわからない…

帰宅後シャワーしながら、中に出されていないか調べてたら少し怖くなりました。
ともすれば、、事件な話ですよね…
出されておらず、安心。

寝室で寝ている主人の隣にもぐり込んだ時の背徳感…。

なんでも話せる友人に相談したら、あぶないよーって注意されました。。

だけど気持ち良くて気持ち良くて、
さきほどからも興奮して眠れられずオナニーしてました。

寝なきゃね。

彼とはライン交換しましたが、20歳と言われ43歳の私は自然にフェードアウトしています。

だけれど、また襲われたい、そんな風に思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:シゲ   shigeoka56 Mail
2018/12/17 14:50:37    (WGeTkG6A)
りえさん

長文投稿、月曜の昼間から興奮しながら読ませて頂きました。きまきました^ ^

私は37歳、既婚の都内サラリーマンです。
185cmのガッチリ体型です。
妻とは仲は良いですが、最近は関係はめっきりで、ちょこちょこ外で恋愛を楽しんでいます。

良かったら色々メールで話しましょう。
待っでます。
2
投稿者:(無名)
2018/12/17 05:08:33    (Q3ergCIl)
素敵な週末になりましたね。そんなリエさんに、二つ質問があります。
①ダンナさんとはセックスしていますか?
②オナニーは頻繁にしてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。