ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

同期の女の子と

投稿者:はる ◆1OqOyueSHg
削除依頼
2018/12/11 02:50:06 (gGAFo9F2)
就職先が決まり懇談会で出会った同期の女の子(以外Yちゃん)との話です。

Yちゃんとは懇談会前に一度最終面接で会っていたのですが、スポーツ女子で少し色黒の子でした。懇談会では面接時の質問とかで話を切り出して、その後はお酒に任せてサークルの話とかそういう話でもめちゃくちゃ盛り上がってたと思います。

懇談会も終わり人事の方と別れた後、学生だけで飲みに行くことになり、流れで俺とYちゃんも行くことに。お酒がさらに入り俺はまだ意識があったけれど、Yちゃんはずっとわらってて時にはこちらに身体を預けてきてしまうくらい酔ってました。

三次会もと言っていたのですが、酔ったYちゃんを送る程で抜け出し電車まで送ろうとしました。しかしYちゃんは次第に身体をこちらにわざと擦り付ける感じにしてきて、胸も腕に押し付けてくるので、俺はお酒の力もあってか我慢できずにラブホに行くことにしました。

Yちゃんもラブホに着き部屋に入った途端、スーツを脱ぎ始めブラとショーツ、黒のパンストという格好になっていました。スポーツをやっているからか程よく引き締まっていて、胸もCくらいあった気がします。俺も我慢できずパンツだけになりテントが張ったちんぽを見せ、舐めてと言いました。Yちゃんは躊躇なく俺のパンツをずりおろし、そのままチロチロ舐め始めました。最初は酔ってるから抑えが効かないのかなと思ってましてが、舐め方が異常にエロかったです。裏筋を舐めてそのまま亀頭まで舐めるのですが、ずっと上目遣いで少し微笑みながらしてくれるのです。そこで出してしまってもおかしくなかったのですが、亀頭を咥え込みいわゆるひょっとこフェラをしてくると、股間が勝手にビクビクしてきて、それを見透かしたかのように舌で亀頭を舐めてくるのです。これまでされたフフェラで最も気持ちよかったフェラでした。

フェラで限界が近づきましたが、流石に先にイクのはプライドが許さなく、口から抜き去りそのままYちゃんをベッドまで運びました。パンストを脱がしショーツも脱がせばヌルヌルのおまんこが出てきて、すかさず生まんこを擦り始めるといい声で鳴いてくれたので、指で小陰唇をかき分けつつ膣穴へ指を入れました。膣内ははドロドロで熱くちょうど中指がいい感じに締まる膣圧でした。指を出し入れすると甘い喘ぎ声をだして股を開いたので、これはやるしかないと中指と薬指で二本入れて気持ちいいところを探り始めました。何度か甲高い喘ぎ声と荒い息になる箇所を見つければ、そこを集中的に擦ったりそのまま出し入れしました。すると先程までとは違い身体を小さくして股を閉じたので、Yちゃんの脚を押さえ込んでマングリ返しの体勢に持ち込みました。そこからは気持ちいいところであろう箇所を弄るだけで、ピチャピチャと音がなるくらい潮を吹いて甲高い喘ぎ声で快感に浸っていたのを見ていました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2018/12/11 04:15:26    (ByLs7M3H)
入社前からかなり濃厚な社会性活の始まりですね。スポーツセックス女子の淫乱フェラを味わえるなんてなんとラッキー!羨ましいです。楽しみながら読めました。次回も期待してますよ
2
投稿者:はる ◆gSxtZLWYug
2018/12/11 03:13:50    (gGAFo9F2)
手マン後Yちゃんのブラを外して体全体を見れば、安産型のエロい体をしていて、それだけで身体の奥がゾクゾクしてきて、入れていいと尋ねると、うんと即答だったのでゴムをつけてすぐに挿入しました。マックス勃起の肉棒に対してYちゃんの膣穴はなんとか入るくらいでとても締め付けが強かったですが、Yちゃんの表情はとっても嬉しそうでむしろ待ってましたという快楽に浸る顔をしていました。後から聞いた話ですが、ヤリマンだったらしいです。俺よりはるかにちんぽに詳しいYちゃんの膣づかいは正常位で何度も腰を振っていたらすぐにゴムにぶちまけてしまいました。ごめんと言って新しいゴムをつけ直すと、Yちゃんは騎乗位がいいと言ってきて、そのまま騎乗位になりました。Yちゃんの腰使いや奥に突き刺す快感、そのまま腰を振ってキスをしてくるとかそんなことをされて、俺は二度目の射精をしてしまいました。

このままではと思い3度目で限界かなと最後の力を振り絞って、バックで後ろから突きました。Yちゃんのお尻はまん丸で見てるだけで引き込まれそうなくらいエロかったです。喘ぐというか快感を楽しんでる感じで、何度腰を振っても本気でイカせるようなピストンはできませんでした。Yちゃんはセックスよりもむしろフェラがしたいと言いだし、俺を仰向けにさせてフェラし始めました。イッた後だからかもしれませんが、舌使いはとても上手で睾丸や蟻の門渡りなども一緒に責められて、最後は俺が喘いで気持ちよくさせられていました。その時一番気持ちよかったのは、やはりひょっとこフェラで、かつ睾丸をフェザータッチで触ったりしてきた時です。精子を吸い出される感覚はこんな感じなのかなと思うくらいの気持ちよさで、Yちゃんの舌と指で受ける快楽のみが頭を回っていました。

行為が終わり一緒にシャワーを浴びて始発までホテルで待っていましたが、その間YちゃんのHの趣味について聞きました。やはりフェラが好きで特に口マンコ形は自分も興奮するから好きだと言ってました。更にスケベ椅子?でいじめるのが好きとも言っていて、時間がある時には是非してもらいたいと言うと、即答でオッケーをくれました。そのプレイをした時には、またここに書きたいと思います。需要があるかは知りませんが。

以上
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。