ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

我慢

投稿者:ジロウ
削除依頼
2018/11/24 15:34:36 (AwVzThYa)
母が会社の飲み会で遅く帰って来ました。
父は朝が早く寝てしまっていました、自分はリビングでお風呂から出てきて
テレビを見ながらポカリを飲んでいました、玄関が開いて声が聞こえて見に
聞くと同僚の方が送ってくれた様です、「有難う御座います」と言って母を
取り合えずリビングのソファーに寝かせて水を飲ませて父の部屋からタオル
ケットを掛けて置きましした、母はだらしなく寝ています。
暑い様でタオルケットをどけて寝ています。
今でも母はミニスカートを履きます、若くはありませんがそれなりにスタイ
ルも良く年齢よりも若く見え、友達からもお前のお母さん若いし綺麗だよな
と良く言われます、自分もそう思いますが。
母は暑がりで普段から薄着です、エアコンは入れてあるのですが暑い様です。
自分は母の着ている服を脱がせて何時も着ているルームウェアを着せました。
それでも過也酔っていて着せるのが大変でした。
また寝かせて自分は部屋に戻り寝て暫くして様子を見るとタオルケットは下
に落ちてルームウェアも胸まで上がっていてブラとパンティーが丸出しで寝
ていました、明かりは薄暗く点けてありますから母の姿は丸見えです。
自分は変な気持ちになり母を悪戯をして見ようとブラを上に上げておっぱいを
出しました、綺麗なおっぱいで乳首も綺麗です。
下のピンク色で前半分がレースのパンティーを少しずつ、少しずつ下ろしまし
た。
アンダーヘアーが?ありません?何で?と思い近くで見て見ると、元々無いみ
たいで、本の数本産毛が生えていました、パイパンです。始めて見る母のマン
コ、初めて見る本物のパイパンで自分のチンコはビンビンです。
母の足首を持って足を広げてマンコを見ると赤ちゃんの様な綺麗なピンク色で
縦一本筋のマンコです、ソっと広げて見ると中から小さく綺麗なピンク色のビ
ラビラが有りましたクリは大きくて綺麗なピンク色です。
おばちゃんとは思えないぐらい綺麗なマンコの母です。
マンコを広げて指を1本2本と出し入れすると酔って寝ているのにもかからわず
マンコの中からはネバネバとした液体が流れ出ています、やばいのでタオルを
下に引きました。
マンコを舐めて見ようと思い舐めるとオシッコの臭いと一寸酸っぱい臭いとマ
ンコの臭いです、舌を入れて舐めまわしました。
流石にバレました。
あんた何をしているのか分かっている?親子だよと言いつつも「絶対にお父さん
には内緒だかネ」と言い受け入れてくれました。
自分の部屋に行き絶対に中には出さないでまだお母さん生理が終わってないから
子供が出来るからねと約束をされました。
母は自分のチンコをフェラをして大きくして「やだっお父さんのチンコよりも大
きくて黒い助平なチンコと」言い手でしごいてくれました、時分が「イクッ」と
言うと口で受け止めて全部のみ「美味しい」スケベな顔をしています。
又口に含みといい子と言いながら自分の上に乗り腰を大きく振りました。
自分は又アット言う間に「出るイク」と言うと其の侭母のマンコの中に出してし
まいました。
母は「やだ中に出したの」と言いながら指を2本マンコに入れて自分が出した精液
をかき出していました、之が女のオナニーとか言いながら、初めて知りました。
母はとても実は助平でセックスが大好きでオナニーも大好き父はしなくても平気
であまりセックスをしないから母はお風呂やトイレでオナニーを良くしている。
そんな母です。
其れからと云う物、父には隠れて母とセックスをお風呂や自分の部屋でしています。
我慢をする必要などなくなり、したいと言えばさせてくれます。
時には母と買い物と言い父に嘘を言いホテルでもしています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/25 04:32:14    (FfDVTngD)
畜生道やな
2
投稿者:けんジロウ
2018/11/24 23:04:12    (k.rH9MN2)
おい、けん!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。