ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/11 09:40:08 (UvFr78Sg)
ずっと残業続きでやっと解放された日の事、久しぶりに飲みに行きませんかって後輩君に誘われて居酒屋に、家族には今日も残業って伝えて飲み出した。久しぶりのお酒お互いに仕事の愚痴とか毒を吐きながら飲み続けると後輩君が急に下ネタ話しを振ってきたまぁ酔っていたせいもあり旦那の愚痴とか諸々話してしまった私。

耳元で欲求不満ですよねって囁かれ頷いてしまった私、後輩君に手を引かれ着いた先はラブホ、手慣れた手つきで脱がされてしまいシャワーも浴びて無いのに後輩君の愛撫ダメ・ダメって言うのに身体中を舐められ逝ってしまう私。

夢中でしがみ付く私に久しぶりなのって聴く後輩君。
頷いくと枕元に置いて有る電マを持って使った事がある?って聞かれ首を横に降るとそっと当てるねって言われスイッチが入ると凄い振動がダメって言っても聞いてもらえずあっとゆう間逝ってしまう、容赦なく当てられ何度も逝った。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/12 23:34:14    (csmXB9P.)
続きを知りたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。