ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/02 09:18:53 (FXmJlV7Z)
たまに遊びに行くママ友の家、旦那さんも優しい方で3人でランチとかも行っている。

平日の夜居酒屋さんでばったり会ったんです、帰り際にカラオケでも行かないって声掛けてくれてカラオケに、酔っていたせいもあり…デュエットとか連発して歌ったの、彼の手が肩とか腰に…。

歌い終わって焼酎飲んでたらキスしてきたの、酔っていたからまぁ良いかなってキスを返したの、密室で2人店員さんも来なかったから…。

彼のLINE ID教えてもらって帰宅しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:荒野の素浪人
2018/10/04 07:16:14    (k7/.ZKS/)
ビールもお魚も『生』がよろしいかと・・・・。
ママ友のパパの生もお味が良かっようで、リピーターになったようですが、それはママ友のパパの素材の良さ?それとも鮮度の良さでしょうか?
またどのように調理されたか詳しくお聞きしたい。
9
投稿者:綾花
2018/10/03 23:13:49    (UJT1L9mH)
数回2人っきりで会ってます。
8
2018/10/03 22:42:20    (poLT/I1R)
・・・・それって、ママ友のパパとは合体済み?
7
投稿者:綾花
2018/10/03 22:34:15    (UJT1L9mH)
安全な日とか生理終わった後とかは生多いですね。


6
2018/10/03 22:22:18    (poLT/I1R)
それって、安全日ならOKなんでしわょうか?
それ以降の経過をお知らせくださいませ。
5
投稿者:綾花
2018/10/02 21:45:25    (f8mEB.Zn)
排卵日前だった時に断りました。
4
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/02 13:37:26    (RWeW.z2T)
何度かはお断りしたんですか?
3
投稿者:綾花
2018/10/02 12:26:35    (FXmJlV7Z)
最近パパさんからLINE来ます。

パパさんのお誘い段々と断れなくなってしまって居る私が怖い。

ママ友さんにバレないかなってハラハラしちゃいます。
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2018/10/02 09:23:55    (FkBIWXKy)
一番ドキドキする時期ですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。