ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/17 14:44:57 (fUreBdrd)

酔った勢いで友達のAちゃんとえっちしちゃいました。
女の子同士だから挿入してないので、えっちって呼べるのか分からないですけど笑

ただ女の子同士だとすっごく気持ち良いのは本当で、今までの中で一番感じちゃいました…。
人間って本当に気持ちいいと喘ぎ声しか出ないんですね。
ずっと、「あっ槌あっ槌」か「あ゛~槌」みたいな声しか出ませんでした笑

今日も夜お泊りする予定です。
女の子同士、ハマっちゃいそう…笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/09/20 23:16:14    (06oZAE.W)
ありがとうございました。Aちゃんはそんなに大きなデェルトを持っていたんですね。お互いのあそこはシックスナインで舐めたりはしなかったのかな?
またしたいですか?
8
投稿者:ぴこ
2018/09/20 15:32:59    (KcX.S2vP)
>>6
思い出しながら書いてるのでめちゃくちゃだったらすみません~!

Aちゃんが酔ってわたしにキス。
最初はちゅって唇が触れるくらいだったのに、段々と激しくなりました。
舌を絡ませたりしたので唾液が落ちて汚いなぁって思ったのを覚えてます笑
酔っていたしちょっとキスで興奮したし、あと女の子同士に少し興味もあったので強く拒絶しませんでした。

わたしが拒否しなかったせいか、Aちゃんがわたしの胸をTシャツ越しに触ってきました。
なんだか手付きがすごくいやらしくて、ノーブラだったので服が擦れる感触でも声が出ちゃいました。
Aちゃんはわたしの胸を持ち上げたり、揉んだりしながら首筋とか鎖骨をぺろぺろ舐めてて、感じちゃったのと汚いからやめて~!って感じでした笑
その内Tシャツの上からおっぱいを舐めてきて、そんなの初めてだったで変な声いっぱい出た気がします笑
ただAちゃん、なかなか乳首に触れてくれなかったのでめちゃくちゃもんもんしてました笑

しばらく服の上から舐めたり揉んだりした後、やっとシャツをたくし上げて直接触ってくれました。
下乳の辺り?がすっごい気持ちよくて、そこ触ったり舐めたりされる度に声出してました笑
この時やっと乳首を触ってくれたんですけど、乳首でここまで感じたの初めてで、めちゃくちゃ乳首だけじゃなくてアソコも触ってほしい!みたいな気持ちになりました笑
Aちゃんが下着の上から触ったときにはすごい濡れてたみたいで、下着の上からなのにすごいぬちゃぬちゃ音してて恥ずかしかったです笑
この時「すごい濡れてる」とか「変態」とか言われたのもまた興奮しました…笑

その後あそこを下着の上から指で弄られて、感じてたのですぐにイっちゃいました。
何度か指でイかされた後、Aちゃんが「わたしも」みたいなことを言ったので、さっきAちゃんにされたみたいに服の上からおっぱいを舐めたり、揉んだりとかしました。
わたしが何かするたびにAちゃんが可愛く喘ぐので、なんか男の人の気持ちになりました笑

Aちゃんのあそこも下着の上から弄ったりして、Aちゃんが何度かイった後、Aちゃんがおもむろにわたしの下着を脱がして、直接あそこを触ってきました。
下着を脱がせてもらうときパンツがすっごい湿ってて、あと糸引いてるの初めて見ましたけどすっごい恥ずかしかったです…笑
しばらく直接弄られてたんですけど、わたしの気持ちいいところをほんとに触ってくるので、何回もイっちゃいました。
何回もイってくると頭がぼーっとして、何というか気持ちいいの波で気持ち悪くなる感じになるんですね…笑

その後、Aちゃんが大きなバイブを取り出して、わたしにゆっくり入れてきました。
もう数えきれないほどイってたのでそれだけでイっちゃって、後はひたすらあんあんっ言いながらAちゃんにされるがままでした笑
ここからほんとに記憶がなくて、気付いたら朝になってました。
2人とも全裸でベッドに寝てたので最初に起きたときはほんとにびっくりしました笑


覚えてる限りで詳しく書くとこんな感じでしょうか…?
文めちゃくちゃですみません笑
7
投稿者:ぴこ
2018/09/20 15:09:00    (KcX.S2vP)

>>5
やっぱり彼氏かな?
Aちゃんのことも大好きだけど、彼氏のことも大好きなので!
でもAちゃんとの方が気持ちよかったです笑
挿入はおもちゃでした!ディルド?って言うんでしょうか?
アレのカタチしたおっきなやつでお互い交互に。


>>6
神秘的ですか笑
すみません、正直記憶が怪しくて…!
取り敢えず覚えてる限りで詳しく書きます…!
6
投稿者:(無名)
2018/09/18 23:48:59    (TM/wtmM5)
レズって神秘的でエロティックだよね
その時のことをもっと詳しく聞きたいです!
5
投稿者:(無名)
2018/09/17 23:45:25    (K8/559qN)
そうなんですね…
彼氏とするのとどちらがいいですか?
挿入は何でしたのかな?
おもちゃとか?
4
投稿者:ぴこ
2018/09/17 15:41:11    (fUreBdrd)

気持ちいいですよ笑
女の子同士なのでどこが気持ちいいとか、どんな風に触られたいかとかよく分かるので!
ほんとに気持ちよくって、ふたりとも初めて潮?吹いちゃいました笑
3
投稿者:(無名)
2018/09/17 15:19:34    (K8/559qN)
男とするより気持ち良かったの?
指や舌だけじゃ満足できないんじゃない?
女の子同士でいけちゃうのかな?

2
投稿者:ぴこ
2018/09/17 14:58:05    (fUreBdrd)

全然詳細書いてなかったので笑


Aちゃんとわたしは高校の頃からの友達です。
ずっと仲が良くて、いつも一緒にいた記憶しかないです笑
大学生になったいまは進学先が遠くて中々会えなかったのですが、いつもSNSでやりとりしてました。

そして今年の夏休み、Aちゃんの家にお泊りする話になりました。
久しぶりに会うAちゃんは写真で見るよりすごくかわいくなってて、久しぶりなのもあって少しどきどきしました笑
駅前で遊んだ後、たこぱの材料とかお酒を買って、Aちゃんの家に行きました。

しばらくごはんを食べたり映画観たり、お風呂に入ったりでのんびりしていたのですが、ぐびぐびお酒を飲んでいたせいかAちゃんが割と酔ってる風でした。
「大丈夫?」「だいじょぶ~!」「もう寝る?」「まだ~!」とか言っていると、Aちゃんが急にキスしてきました。
わたしも割と酔ってたせいなのか、なぜか拒む気分になれずしばらくちゅー。最後は舌を入れたりと激しくなってました笑
この辺りから正直記憶が怪しくて、えっちしたことしか覚えてないですが、
「なんでこんな事するの?」と尋ねたら「好きだから、ずっとこうしたかった」みたいなことを言われたのは覚えています。
それからはずっとおっぱい舐められたり、あそこに指や舌入れられたりで責められ続けてました。
最後は気絶?してたみたい。
AVみたいな声出してたのでお隣さんに聞こえてないか心配です笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。