ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/24 20:38:03 (KeDraWDf)
昨夜のパートナーとの話。

元々、露な彼氏。
おかっぱの私は人見知りだし、怖いの苦手で断り続けた。でもおサケの力は強い。

オレを楽しませてみろ。
怖くはないから…ずっと守ってやる。

おサケの破壊力、彼氏の誘惑、ナンネ友人のサポートを借りて、、、

ハンケツデビューをしました。店舗、駅前、コンビニ、路地裏、たくさんお散歩をしました。


薄い濃度なアルコールなはずが…私には濃かった。
空きっ腹にアルコール。
ポテポテした身体に、ハンケツで“そよ風”は気持ちよかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2018/09/02 09:19:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:おかっぱ
2018/08/25 23:19:42    (RnuZMf7Y)
ぞろぞろと~

そう。ここはパンダの街。有名なところ。

おかっぱは、暗闇なベンチに誘導された。

始めは、ベンチに前屈みでハンケツをふりふり。

歓声があがる。
暗闇で何人いるかは不明。
彼氏と一緒にベンチに座る。サンダルを脱いでM字に太ももを抱えられた。
ライトを当てられた。眩しくて見えない。

彼氏が離れて帰宅前友人や知り合い友人。
おかっぱの隣に座る人がコロコロ変わる。

ライトアップされた姿…
彼氏にくちずけされ、追加アルコールを流しこまれた。

2
投稿者:おかっぱ
2018/08/24 22:06:44    (KeDraWDf)
ひと駅歩いた千鳥足。
コンビニごとに、アルコール補給した彼氏。

レスあげるぞ。
呼び込むからな!


えっ…聞いてない。おかっぱは、友人に助けを求めた。

大丈夫だよ。彼氏を信じなさい。

レスは、申請された。
idがあるので彼氏宛先にナンネメールが届く。条件や指示をしてるみたい。
おかっぱは未知との遭遇で思考回路パンク状態。


プラベ連絡も入り始め、結果。彼氏+友人。帰宅前友人+現地集合のひと。
大所帯となった。

ハンケツな格好。nbでもある。

初めてな公園の暗闇を歩け!と言う。土地勘方角不明。暗闇恐怖症。
プラベ連絡のきた帰宅前友人に預けられカップル風に歩く。ぞろぞろ後ろから一行となっていた。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。