ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/04 13:24:51 (gLup7I6S)
現在大学4年、来年から大学院に進学するユキトと言います。

今は男女一緒のシェアハウスに住んでます。
全部で5人。
2人女がいます。

1人は俺と同学年。
大学入学と同時に一緒に入った女。
夏休みに入る頃にはヤってました。
もともとヤリマンだったので余裕。

もう1人の女は田舎から上京してきた同じサークルの1年。
つい先日まで1人で住んでたけど強引に勧誘し続けて、ようやく今年2月シェアハウスに引越しさせることに成功。
押しに弱い気弱な田舎娘なので普通ならありえないんだろうけど、うまく引き込めました。

こうなったらこっちのもん。

引越しまではガードが固くなかなか落とせなかったが、入居初日に「歓迎会」を開催。

帰る家もこの家なので逃げ場などありません。

ひらすら呑ませ、王様ゲーム。
ヤリマン同学年女の助けもありエロエロな展開。

深夜2時頃にはハメてました。

その日から一ヶ月が経過した今では毎日取り合いでハメハメ。

かわいい顔した田舎娘が堕ちた感じたまりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/04 21:28:44    (Qg0dpTjw)
そうなれればいいと思う妄想ですね笑
4
投稿者:(無名)
2018/03/06 20:43:07    (ASIWK2pf)
男女のシェアハウスなんてあるの?
3
投稿者:(無名)
2018/03/05 19:45:05    (k6tjw9zL)
こういう厚顔男は気まずくならない術を知っているんだよ(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/03/04 21:40:07    (FFq7LN2H)
シェアしてる同士でデキちゃうと
他の人と人間関係
気まずくならないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。