ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/21 22:17:11 (qW4uL7ln)
実話です
千葉県A市

説明下手なんでややこしいかも知れませんが読み解いてもらえたら嬉しいですw

僕の家は自営なのですが、親の仕事の従業員さんはもうかれこれ十何年も家に居候しています仮にAと名付けます。
このAは現年齢が30代後半です。
この人の情報としては、
身長が170代、体重が90くらい?
ガチムチ体型、坊主
プロレス好き、不潔
あまり風呂入らない、歯を磨かない
勿論ノンケ。
という、汚ったない男なんですね。
で、僕の知っている限りうちに来てからは女の人との交流?が皆無です。
ノンケですが、女にモテるような風貌ではありません、ゴリラって感じです
それプラス不潔野郎で臭いです

ぼくはもともとAがタイプだったのでよくパンツを盗んでは匂いを嗅いでオナニーしてましたwお風呂もめったに入らなかったのですごく臭くてエロかったですw

ある日Aが原因不明で意識不明になるようになりました
何かの病気らしいのですが、ぼくはよく分からないのでそこら辺はどーでもいいです。
それで、よくいきなり倒れる事があるので介抱してあげたりするのですが、ある日Aにキスされました
ぼくはすごくびっくりしましたが、Aのことがもともとタイプだったのですごく嬉しかったです
先にAから舌を入れてきたのでぼくも舌を這わせてAの下の中に入れようとしたら思いっきり噛まれたので痛くて顔面を思いっきりぶん殴りましたが、昏睡状態でした。
その後少し苦しそうにもがもがしてたので
「大丈夫?」と声をかけたら、「んへへ、、」ってにやけながら自分からズボンを下ろしちんこを出してきました
すごく立っていました。
さっき書いた通り不潔野郎なのでめっちゃチンカスだらけでしたが、ぼくはそういうのに興奮するたちなのでめっちゃ興奮しました
それにAのちんこがものすごく大きかったのですごくそそられました

握って少しシコシコ扱いてあげて、「気持ちいの?」って聞いたらすごく幸せそうな顔をしてたのですごくうれしかったのです
Aのちんこの匂いを嗅ぎたくて顔を近づけて匂いを書いだらものすごくイカ臭くてうってなりました
ずんずん嗅いでたらAが僕の頭を抑えてちんこに近づけさせてきたので少し強引にフェラをするハメに。。
いや、勿論フェラしたかったですけど、もう少しちんこの匂いを嗅いでいたかったし、もし、我に返って「何してんだよ!?」ってなったら怖かったのもあってためらっていたところAの手によってフェラすることになりました。
味は、、辛いに近いしょっぱさがありました。ぼくはずっとAのちんこを舐めたいと思っていたのでやっと自分の口に入った喜びだけでイキそうになりましたw
たまに尿道から新鮮なしょっぱいヌルヌルしたのが出てきて、あぁ、今気持ちいんだろうなーと思いすごく嬉しかったです!
Aの顔を見るとすごく気持ちよさそうな切なげな顔をしていてすごく興奮しました
しゃぶりながら乳首をいじってあげると、「あひっ!」とか変な声出しながら身体をよじらせてましたw
自分でオナニーする時も乳首いじってるのかけっこうデカい乳首でした

その後少し扱いてると、チンカスと唾液でだんだんちんこが黄ばんだ泡みたいになってそれを嗅ぐとものすごく臭くてエロくてまた思わずしゃぶって吸いながらべろべろするのを繰り返していたら「んあんんっ!!」ってうめきながら僕の頭を押さえつけながら口の中でまた一回りちんこがでかくなってびゅーって精子を吐き出しました
すごくドロドロしててのみずらかったけど、念願のAの精子を口いっぱいに出してもらったので喜んで飲みました。
鼻に抜けるあのなんとも言えない匂い?がたまらなかったです
ぼくも気持ちくなりたかったのでパンツを脱いだら気づかないうちに射精でもしたのか?ってくらいに我慢汁でぐちゃぐちゃでしたw
「ねぇ、まだいけるでしょ?ぼくにも気もちくしてよー」ってちんこを扱き上にまたがろうとしたら「んんーっ!!!」ってちんこを握ってた手を振りほどいて布団にくるまってしまいました

続きあり。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/25 06:40:02    (yITeIDH0)
空想です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。