ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/09 13:53:56 (s/kspPjx)
昨日の話し

仕事帰りに電車に乗ったら近くの席にスーツ姿の女性が二人いた。

そのうちの1人がもう1人の口にビニール袋をあてて吐いてもいいようにしてたので明らかに飲み会帰り。

その泥酔してない方が手前の駅で降りるのようで、もう1人に自分の家に泊まっていくか聞いていたが酔ってる方は帰ると言ってそのまま電車に乗っていた。

その友達はその子のスマフォの発信から自分のスマフォにかけ、自分のスマフォからその子のスマフォに着信を入れ

「何かあったら直ぐにかけるんだよ!」

と言って降りていった。

そして友達が降りたら隣(座席1つ空いてるけど)の俺に

「すみません○○駅に着いたら起こしてもらえませんか?」

と聞いてきて俺の返答も聞かずにウトウトし出した。

仕方ないので俺はその子の隣に移動した。

改めてその子の顔を覗き込むと顔は高校とかのクラスの真ん中より少し上くらいの平均的な可愛さで、それほどモテなそうでも敬遠はされないタイプだった。(ブスなら自分の駅で降りるけどね)

その○○駅は俺が降りる予定の駅から三つ先だが歩いて帰れる距離なので仕方なくそのままにしていた。

その子のスーツを見ると明らかにリクスーだったので大学生だなと思った。

○○駅に着く手前で起こしたが案の定起きなかったので仕方なく肩を貸して降ろした。

ホームのベンチに座りその子の鞄の中から財布を取り出し(スマフォはただのケースなので定期は入ってない)定期と学生証を確認するとやはり3年生で名前は「シノ」だった。(意外と古風に感じた)

そして駅を出たがここからどうしようかすごく困った。

なんせ当の本人は寝てて起きないし、近くにホテル等はないし、シノの家は知らないし、俺の家に連れ帰りたくはなかった。

なのでとりあえず近くにある大きな公園に行った。

そして公園のベンチに座らせたと同時くらいにシノが急に起き出して

「気持ち悪い、吐きそう」

と言ったので近くのトイレに連れてった。

さすがに1人にしておくのは(気温的に)危険だったので、車椅子用のトイレに一緒に入った。

シノのスーツが汚れないようにコートと上を脱がせてから便器に手をつかせて背中をさすった。

ここで初めて気がついたが意外と胸が大きかった。

シノに大丈夫か聞くが、意識が朦朧としているようで返事が曖昧だった。

俺はシノの背中を擦りながらブラのホックを外した。

でもシノは気になってない様子。

俺はシノに

「服を緩めると楽だからボタンいくつか外すよ」

と言ってボタンを半分くらいまで外した。

そしてまずは服の上から軽く胸に触ってみたがそれに対しての反応なし、そこで思いきってブラウスに手を突っ込み生で揉んだがピクッとしただけでやはり反応はなかった。

そしてそのまましばらく胸を揉んだり乳首を刺激したりして楽しんだ。

そしてシノに

「ストッキング伝線してるから脱ごうね(一切してない)」

と言うと

「お願いします」

と言うのでスカートを捲り上げストッキングと下着をを降ろし、片足ずつ上げさせて取っ払った。

そして割れ目に触れるとやはり乾燥してたが割れ目を開くと意外と濡れていた。

酔っていても感じてたようだ。

まずはヌルヌルをすくってクリや割れ目の周りになすりつけクリを刺激した。

シノはうなりながらも時おり「んっ」と喘ぎ出した。

そしてそのままシノの中に中指をゆっくりと突き立てた。

やはり「んっ」とは言うが拒否はしないのでそのまま出し入れした。

そうするとだんだんリズミカルに「んっんっあっんっ」と言い出した。

その頃には俺のズボンの中ははちきれそうになっていた。

俺はズボンとトランクスを脱ぎシノの脚を少し開かせ、バックの姿勢でゆっくり肉棒をねじ込んだ。

久しぶりだったのでだいぶ気持ち良かった。

シノは「あうっ」と言って俺の動きに合わせて「あっあっ」と声を出していた。

いろいろな体位をしたかったが、急に吐かれてもイヤなのでそのままの体制で続けた。

そしてブランクとシチュエーションでものの10分くらいで限界に来たのでシノの一番奥でたまってたものを放出した。

その後はしばらく背中を擦っていたが、吐く気配もないので、ストッキング以外を元に戻し(種もティッシュでふき取り)ベンチに連れてった。

ここでようやくシノの友達の事を思いだし彼女のスマフォを取り出した。

運よくサイドにスライドするだけだったので、そのまま友達に電話した。

友達も知らない男からかかってきてかなり警戒していたが、

「○○駅のホームのベンチで寝てた→俺が大丈夫か声をかけた→終電が行ったので駅員に追い出された→とりあえず公園に来たけど起きないので電話した」の説明で納得したようで知ってたらシノの家までのナビをお願いすると、よく遊びに行ってるらしくすぐにわかった。

鞄から鍵を取り出し部屋に着くとベッドに寝かせたところで友達から

「明日合同説明会だからスマフォのアラームをセットして欲しい」

と言われたので俺は今晩の(友達に話した)ことをLINEで送っといて欲しいと伝えて電話を切った。

朝までやりたかったが、友達に電話した以上これから先は危険なので、コートは椅子にかけあとは下着姿にして脱ぎ捨てたようにして胸とあそこの写メを撮ってから鍵を締め、ポストに鍵を入れて後にした。

家もわかったし、そのうちの夜に行ってみようかなと思ってる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:**** 2018/02/17 04:51:44(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2018/02/16 12:18:19(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2018/02/15 12:49:06(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2018/02/15 02:18:37(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2018/02/12 16:57:07(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2018/02/11 19:44:42(****)
投稿削除済み
5
投稿者:**** 2018/02/10 11:38:35(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2018/02/10 04:38:43    (ckAgQPvS)
信じるも信じないもあなた次第
3
投稿者:**** 2018/02/09 15:45:14(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2018/02/09 15:05:46(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら